11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.23 *Wed*

忙しい。。という名のサボり?


ちーとも作業進んでないよww
日曜に 接着芯買ってきて
先ほど アイロンで じゅじゅ~~~と
貼り付けたところ ^^;
旦那のバック2種類
自分のトートバック
通帳ポーチ
同時進行で作ってるから・・
頭の中が こんがらがって
作業が滞ってます
おまけに ミシンを机の上に出したら
手作業スペース少なくて・・四苦八苦w
あぁ~~早く ステッチに戻りたいのに~~~o(-"-#)
今月中には終わらせたいな・・無理かな (ノω・、) ウゥ・・・
昨夜 汗をダラダラ流しながら
ポーチのステッチを チクチク
CIMG1405.jpg
いつもなら 縫い目はレースで隠して~~とするのですが
今回は なぜかステッチをしてみた
ぅわ~縫い目バラバラ Σ(@@;;
他のステッチ方法も~なんて思って
本と睨めっこしてみたが 見てるだけで満足しちゃったw

ajisai-l-3.gif

今週は 出たり入ったりと・・バタバタ
何でこんなにバタバタ?と思うくらい
おまけに暑くて・・ヒィ~ヒィ~~
あぢぃ~~~ぞ!!

昨日は三男が ずっと見ていたアニメのレンタルDVDを捜し求めて
あっちへ こっちへ
一応 放送していた時は録画してたんだけどね
途中から見出して 録画始めたので
当然 最初の部分がない
んでその放送が終わっても 別のアニメ録るために
予約を解除してないのに・・
最終回が録れてない ><
もしかすると 放送日時の変更があったのかもしれないけど
確認してなかったんだよね;;

すでにDVDが出てるので
レンタルでも新作なので ちと高いよな~と思いつつも
とりあえず探しました・・
ない・・近場のレンタル屋 どこにも無い
無料配信のアニメサイト行けば 
観れる回と 観れない回と出てきちゃって
観れても。。20分ほどでダウンロードが止まって
最後まで観れなかったり・・○| ̄|_
(海外サイトへ飛ぶし かなり重い;)
痛い出費だけど 仕方ないので・・
宅配レンタルに 初挑戦

でも まだ届かない。。何故?
運送会社の追跡見ると・・配達中になってるのに
早くこーい!!!!

つい先日知ったこと・・
そのアニメは この春終わったのだが
終了と共に BS側で再放送をしてた Σ(=°ω°=;ノ)ノ
いまさら気がついても・・
話は すでに十数話 進んでいて
今まさに 放送されてるみたい^^;;;
録れてなかった初めは すでに放送が終わり・・
最終話は 計算したら年末ごろの放送
覚えていたら・・録るか
その前に また宅配レンタルで借りるかだろう。。



CIMG1401.jpg
夕焼け空は いいな~
でもたまには・・青空も撮りたいな。。


COMMENT

頑張ってるね^^
同時進行は頭こんがらがるよ~
何がどうだったっけ?みたいな^^
アニメもたくさんあるからね
全てを揃えてるレンタル屋さんはないかもだよね
宅配レンタルは知ってても
よっぽどどうしてもっていうのじゃないと
そこまで気持ちがいかないけど
息子っちのためゆえの母の愛情だね

そっちは暑いだろうな~
でも今日は北海道も30度近くまであがるらしい
明日もそうみたい
久しぶりの真夏を体験
夏は短くて あっという間に過ぎちゃうから
暑くてたまらないのもほんの2ヶ月ぐらい
その間が寒かったらいただけないがf^^

綺麗な夕焼け空の写真だね
今日は青空みえるかな
パッチの色合いもすごくいい感じ
頑張ってね^^v
by すず #-
2010/06/25(金) 09:51 [Edit
いろいろ・・バタバタ・・頑張る かーさんww
>すずさん
もう~~いろいろが 一気に押し寄せて
やる事が多すぎです><;;;
家族の時間はゆったり流れてるのに・・
私だけが 世話しなく 頭の中は ぐちゃぐちゃ 汗はダラダラ^^;;

ホントそっちに 夏だけ居たいわ
難民にでもなろうかな~ww
暑くなるのは仕方ないにしても・・
湿気だけは 要らないわ~><
もう1日中 汗ダラダラ流れて・・
その度に 炭酸飲んで・・汗がベタベタ
飲んでから いつも後悔してます(ノω・、) ウゥ・・・
とにかく何を飲んでも・・汗が噴出して 体中の毛穴は全開ですょwww Σ(○▽○;
これからまだ暑くなるというのに・・どうしよう。。
by みゅー #jQTfdwCM
2010/06/28(月) 19:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ