09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.21 *Mon*

決意は・・不明


ここ数年・・毎度思うこと
今度・・あれをしよう  とか
明日は・・何しよう  とか
あれをしなくちゃね  とか
やりたい事、やらなくちゃいけない事は たくさんあるのに
いざ・・となると 出来ない
特に・・前日にあれしなくちゃ~と
思うものに限って・・朝から体調が優れなかったり
どうもネガティブ思考になってます

週末にバタバタ過ごす事が多いせいか
子供らが居ない平日に~~と思うことが多いのだが
週があけると 一気に疲れモード
そう。。まさに今日がこの気分なのです
ずっと思っていた 部屋の片付け
昨日 やっぱ。。やりたいと思ったのです
が、昨日は昼からあっちへこっちへ買い物へ行って
おまけに 長男も土曜の夜から戻っていて 
いろいろ用事を頼まれたりして・・
自分の用事もこなしつつ・・あっという間に夕方Σ(=°ω°=;)
それでも昨日の予定していた事は こなせたはず・・
夜寝るまでは・・明日やらなくちゃね
なんて思って 寝たわけですょ
でも夜中に何度も目を覚まし 
朝は 気分最悪 へ(--へ
でもどっかで切り替えないとね・・

rose-10s.gif
昨日の買い物先で・・ミニ薔薇を見つけて
買ってきました
CIMG1394.jpg
・・・が、部屋に飾る場所がなくて
仕方なく 玄関前の出入り口に
ボンっと置く事にw
飾る場所作るためにも 片付けなくちゃね ^^;;

そして・・試飲させたられて
ついつい買ってしまった
いや~いろんな種類の飲まされちゃったよw
梅酢 りんご酢 マンゴー酢 ブルベリー酢 
CIMG1399.jpg
今いっぱい種類があるんですね
夏場は よくパック入りのを買って飲んでます。。
でも今回は おまけにサワー酢を作るポット貰ったので
まっ いいか(*^∀゚)b

何しても、、気分切り替えて
頑張るとしますか o(´-`)o


COMMENT

おはよ
やりたいこと やらねばならないこと
沢山あるよね
子育て中はなお更忙しいもの
あまり自分を追い立てたりせずに
のんびりマイペースで^^v

ピンクのバラ 可愛いね
お花って気持ちを和ませてくれる
お酢もそんなに種類があるのかぁ
普通の酢しか家にはないのだf^^
りんご酢 フルーティーで美味しそうだね
by すず #-
2010/06/23(水) 10:02 [Edit
>すずさん
もう・・一度にできれば何て思いながら
いっぱいやろうとするのがいけないんだよね^^;;
昨日は それでもサボり続けた リビングの片づけをしたよww
三男の小さなプラモ(エヴァとガンダム)は・・・
バラバラ殺人事件となっていましたΣ(=°ω°=;)
そして・・わけ解らんものは 気にせず ぼんぼんゴミ箱へww
まっ 気になったところだけ とりあえずしてみただけだけど
気分はいいね
まだまだ 片付けないといけない所だらけで
どうしよう(-ω-;)

お花はいいよね・・
日当たりよければ もっといろいろ育てたいけど
ここじゃ~無理だわ><

フルティー系のお酢は とっても飲みやすいので
夏場はよく飲んでるけど・・
うちに普段あるお酢って・・どちらかというと
余り使わない私^^;;
すし酢とかも 作らずストレートで使えるの買っちゃうし
唯一お酢の出番は・・餃子のときくらいww
だから全然減らないんだよねwww
お酢の消費のために・・今度サワーにしてみようかな(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2010/06/23(水) 15:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ