10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.19 *Sat*

とつぜん・・


いろいろ思っているうちに・・
思い立って・・布をチョキチョキ
まだまだ準備しながらですが
旦那オーダーのバックに取り掛かりました
とはいえ・・
当の本人が忙しくてちゃんと確認が取れないため
接着芯を使って。。硬めのバックにするのか
手持ち紐の長さとか・・
確認してから進めたい部分もあって
布を切った段階で止まってますww

せっかくミシンを作業スペースに出したので
てか、普段は足元に置きっぱなしなんだけどw
自分のモノも作ってしまえ~と 作業開始
CIMG1390.jpg
その一つの 作業中の布たち
スーのパネル地を使って 通帳ポーチを作ろうかと・・
内側はちょっと 
いろいろ考えて仕切りできるようにしようかな。。と

また このスーのパネル地が一杯あるので
布の消化するために・・
10㎝×10㎝のカット済みの布を使って
コースターも作成しようかな。。
10㎝×10㎝のカット済みの布は
フェリシモだったか・・
100枚違う布ってので
これがまた・・使えそうに無い生地だったり柄だったりww
その布の消化のためにも・・と思ってww
スーのパネル柄が9cm×9cm位なので・・
2枚を中合わせにして・・がーーーーと縫う
ひたすら縫うwww
途中 縫っていて嫌になるほどww
そして嫌になって止まってしまいました・・ww
明日以降・・また続きをせねば^^;;;
でも多少 布の消化は出来たかなwww
いや・・ちーとも減ってない (ノω・、) ウゥ・・・

あとは、自分のトートバックも作りたいので
まずは・・明日 接着芯を買ってこようww
それと・・三男の国語のノート84マスも メモメモ..._〆(゚▽゚*)
明日は買出しだ~ww

06_ajisai_f.gif

それにしても・・暑い
家中の窓を開けても 部屋を抜ける風も入らない><
外へ出れば・・日差しが痛い
車の中も むわぁ~んとした熱風
これじゃ~どこにも行けないo(-"-#)
お店に逃げ込めば・・
タダで涼しくなれるけど・・
外との温度差がありすぎて
逆に気分悪くなる><
早く夏 終われーーー!!!!!
(まだ始まったばかりなのにw) ┐(´-`)┌
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ