07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.14 *Mon*

どっと・・・おつかれさん


長男から 金曜の夜になって
『土曜の朝の夜勤明けが8時頃になるかも』
。。と連絡があって Σ(=°ω°=;ノ)ノ
じゃ~上がる時間に合わせて 
こっちから拾いしな出るよ。。と段取りをした
いつもより早めに起きて・・
自分の朝のことしてたらメールが入った
6時50分 早く上がれたので そっちに向かう。。と
駅近くになったら連絡を入れてもらって 迎えに行き
その間に次男三男は 自分たちの準備
予定より早く家を出発 8時半
圏央道を目指し 移動
勤務明けの長男は なぜかハイテンション(疲れのせいでw)
実家へ向かうのに・・中央道を回るか関越を回るか悩み
中央道は いつも小仏トンネルから談合坂SAまでが やたら混むので
ここはやはり・・関越周りだな。。と ひたすら北上
高速に乗ると・・テンション切れた長男 爆睡
まっ 車に乗って高速に入ると寝るのが当たり前なので
気にはしてませんよ
上信越道も ぶんぶん飛ばし
結局 トイレ休憩2回挟んだだけで・・
特に渋滞も無く いつも通り4時間弱で 実家に到着
お昼に間に合った ^^;;
そのまま 実家の父と兄と車2台で近所の回転すし屋に移動
近所といっても・・実家は山の中なので 車で2・30分の場所w
が・・長男、眠気に勝てず 暑い車内で爆睡 ・・お昼食べれず
その後は 中古ショップを物色 (今回の帰省目的場所w)
結構大型の中古ショップで・・
ゲームやDVD/CDもあるし 中古本
フィギアやプラモ カード 服とか
多種多様に扱っている中古ショップなのだ
うちの近所には こういう店舗が無いので 上の子達は目の色が違うw
私も物色 今回は主に本
んで見っけた本はこの本 (1冊は別の中古ショップですが・・)
CIMG1369.jpg
のだめカンタービレ作者の二ノ宮先生の本

一旦 実家に戻って 私は休憩
父のMT車を借りて長男の運転で
次男 実家の兄とで また同じ場所へ物色
その際 長男のPCのWIMAXチェックもしてもらいました
実家は山中過ぎて WIMAX使用できないため 街中まで行って貰いました(;^_^A
その間 私はチクチク~とステッチ
ホントは 運転して疲れちゃって寝たかったんだけど。。
タイミングを逃したちゃった^^;
あっという間に1日が終わり・・
夜は いつものように温泉に浸かって・・・ホッ(* ̄▽ ̄*)

2441.gif

昨日は お昼ごろ出発
ICまでの山越えの道を長男が運転
実家から近いICでは無く・・少し離れたIC
(アップダウンが激しく カーブの多い 肝試しみたいな道ですw)
IC近くで兄と一緒に昼食を取ってから 高速にIN
帰りも行きと一緒で 上信越~関越周り 運転は私
が。。一緒ではなかったΣ(=°ω°=;)
信州の道は 山をいくつも超え トンネルを抜けなくてはいけない
最初のICを通り過ぎて 下り坂の続き カーブのトンネルも多い
まさにそのトンネルに入った瞬間 目に飛び込んできた 前の車のハザードランプ
こんな所で渋滞? でもハザードランプをつけた車の先には 車がいない
え! Σ(=°ω°=;ノ)ノ
はい。。事故っすよ
まさに ほんの数分前に起こったばかりの事故
路肩に2~3台の車が止まりその後ろにも4~5台
ちょうど路肩に止めた車の人が 発炎筒をつけていた
うちの車の数台前の(事故に巻き込まれて無い)車が 
現場を避けながら 徐行で前に進んだので
私も事故現場を横目に すり抜けたのですが
止まった車の先に転がったバイク 原型は有ったが パーツは散乱
追越車線にはヘルメットも転がっていた
もう・・一歩間違えば・・自分が巻き込まれていた事故かも><
そう思うと 血の気が引いちゃいましたよ
多分 バイクの運転していた方は 立っていたし
大丈夫だったと思うけど・・
高速に乗って すぐにこんなの見ちゃって
これから先が長いのに・・頑張って行くぞーと
気合入れてテンション上げていたのに・・(ノω・、) ウゥ・・・
好きじゃないトンネルが続く中・・テンション下がりっぱなし
おまけに・・控えの運転手(長男)は 行き同様 爆睡><
でも運転が長男じゃなくて良かったかな?とか思う
関越に入ってからは 断続的に自然渋滞
4時半過ぎに自宅に到着
でもこれでは終わらなかった ><
夕飯を食べて・・長男を会社の寮まで送って・・・
(行きは運転させたけど・・)
家に戻ってきたのが9時半過ぎ
もう・ぐったり ヘ(-"-ヘ)ツカレター
疲れすぎて・・寝れない ><;;;;
今日1日 ダウンだわ。。。
2441.gif
実家の庭に咲く花をパチリ
CIMG1349.jpg

CIMG1366.jpg

CIMG1364.jpg

CIMG1362.jpg

CIMG1359.jpg

CIMG1357.jpg

CIMG1365.jpg
この花は どくだみ (どうも接写がうまくいかなかった><)
匂いはともかく・・可愛い花を咲かせますw


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ