10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.07 *Mon*

【Project 2008 - Rose Sampler】 4/12


どっぷり出来てはいませんが
少しずつ・・少しずつ・・・
CIMG1321.jpg

右横の5ページ目 下の7ページ目を確認しながら
縫い進めています

CIMG1319.jpg

鳥のステッチ部分 あっぷ@@
そして・・ほぼ4枚目が終わりました

CIMG1324.jpg

ふぅ~ (;^o^A
図案では鳥のステッチが●なので・・
出来上がってのイメージがいまひとつ見えなかっったのですが
縫い終わって・・『おぉ~』とニンマリ(* ̄▽ ̄*)
また次のページに移っていくのが楽しくなります

ro-270a.gif

さて昨日 長男の荷物を寮へと運び込み
今日の出勤が夜勤ということだったので
自宅に泊まって行くと言っていたのですが・・
夜になって急に
片付けもしたほうがいいし・・やっぱ寮へ戻ろうかな~と言い出し
かなり疲れているようで・・
気持ちは寮へ行かなくては~と思っているのに
体がついていかない感じ・・
じゃ~どうするの?と決断を迫ったら
9時過ぎに寮へ行くと荷物を準備しだした
じゃ~駅まで送ってあげるよ・・と車を出したものの
どうも・・電車とバスで乗り継いで戻れなさそう^^;;;
じゃ~~いいよ。。送ったるΣ(=°ω°=;)と
再び高速を突っ走り・・寮へ
道中 すぐに寝入ってしまった長男
これからは・・毎日 片道1時間の通勤が無くなるので
その分体も休まるだろし・・自分の時間も増える
そして 寝る時間も増えるw
多分 遅刻も無くなることでしょうww

とはいえ・・1日に同じ場所を2往復するってのは疲れた へ(×_×へ)
何時間も高速運転しても平気な私ですが・・
やっぱ昨日ばかりは疲れた
疲れ過ぎて・・寝付けないわ・・何度も目を覚ますわ
今朝はおきるのが非常に辛かった ><

でもなんだか変な感じです
旦那が家に居ない(遅い)のは・・結婚したときからだったし
まぁ~いつもの事
でも子供って・・ずっと一緒にいるのが普通だったから
これからずっと離れて暮らしていくんだと思うと
いつかこういう日が来るのは解っていても・・寂しいものです
特に長男は ずっと小さな頃から・・・
高校を卒業したら
家を出て(一人立ち)くんだぞと言い聞かせていただけに
急に・・前触れも無く一人立ちしていくと
なんだか心に穴が開いたような感じがします

今は 呼べばすぐ戻ってこれるよな場所でさえ
こんな感じなのに・・遠くだったらどうなるんでしょうね
私って・・もしかして・・
子離れできないタイプだったのか? Σ(=°ω°=;)
まぁ~そんな事は無いかと思いますが(;^_^A


COMMENT

おはよう
息子さん寮生活になったんだね
ご主人は単身赴任だし 3人になったのかぁ・・・・
そうやって子供達が少しずつ離れていくんだね
家も来春、2人巣立つ予定です
一気に出て行かれるのも なんだか寂しい気がするけど
でも 子離れも親離れもしないとね
いつまでも一緒というのは困るから

通勤時間が長いと それだけ生活時間が少なくなるから
息子さんも 体を休める時間が増えるのはいいね
寂しさにも少しずつ 慣れていくと思う
一緒にいる間 精一杯子育てを楽しまなきゃね
みゅーさんとこは まだ二人健在だし
チビちゃんはこれからだもん 先は長いよ^^
毎日を楽しんでw
by 鈴 #-
2010/06/08(火) 08:14 [Edit
ぽ・・・・かん
>すずさん
体調いかがですか?

いつかは離れていくのが解っていても・・やっぱ寂しいものですね
すずさんのところも・・いよいよ巣立ちですか
一気に居なくなるのも寂しい感じもするけど・・
独立して自分の力で 生活する事は
子供のためでもありますからね
お互い寂しくなるけれど・・
その分 次に逢った時の 子供らの成長が目に見えて大きく感じるのかもw

只今 次男は反抗期なのか それとも自立心が芽生えたというか
学校へ行ってしまうと 帰りも遅く
家には殆ど居ないんですょ^^;;
 (部活じゃなくて 生徒会が忙しいのか。。友達と遊んでるのか 解らんが^^;)
実質・・三男との2人生活になってます
いや~~正直キツイっすね・・いろんな意味でww
ここに居れるのも あと2年
ふぅ~2年もこんな生活で振り回されるのか (-ω-;)
自分の楽しめることを考えていないと やってられんぞw
by みゅー #jQTfdwCM
2010/06/08(火) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ