09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.06.06 *Sun*

寮生活へ

長男の会社の寮へ
荷物を運び入れました
とはいえ・・
ほんとに身の回りの衣類と
洗面用具や洗剤とか寝具・自転車など・・
必要最低限のものだけ
首都高~外環道を使えば あっという間に到着
そういえば・・自分で運転する外環は久しぶりだわ
十数年前は 小さかった上の子達を乗せて
ここを2~3ヶ月に1回は実家に行くために
ビュンビュン飛ばして走ったわww
なんて思い出しちゃった

昨日 買っておいた折りたたみ式のすのこベット
寮の4階まで持ってあげるのは・・
ちょっと~~と却下されちゃって
仕方なく・・今日から三男のベットとなりました
しばらくは 寝相が悪いから何度も落ちるだろうけど
いい位置に置けるように
三男のエリアの模様替えをしなくてはいけませんね
いっそのこと・・私も
一緒に寝てる三男から離れて
一人部屋にさせてもらおうかしらww
それには かなりのモノの移動があるから
片付けが大変か (-ω-;)
まっ しばしリアルで忙しいので・・
合間をぬって片付けて 作戦でも練るかww

hati36.gif

会社から与えられた寮の部屋は6畳間
ん~~なんと言うか。。
旦那の会社の寮も見たことあったので
いい勝負と感じましたw
決して心地いい環境ではないですね
メジャーを持っていくの忘れちゃって
カーテンも無いのに・・・要らないと言われちゃって
丸見えの部屋だょw
網戸もなんだか無いとかで・・窓開けっ放しが出来無いじゃん><
仕方ない また 少しずつ運んだ時にでも
メジャー持って買いましょか (ノω・、) ウゥ・・・
ラッキーな事に・・
ベランダのある部屋に入れたので・・
ベットを持っていけなかった分
ちょこちょこ布団は干してもらえる事でしょう。。多分^^;;

帰りは長男の運転で 高速体験
もう~~私ったら 大ボケで
外環から首都高へ入っての料金所で
間違った方向 指示したら
高速降りちゃって^^;;
首都高の下のバイパスを走って帰ってくればいいだけなので
まっ 降りても全然大丈夫だったんだけど
長男に『何でこっち?』って怒られちゃいました^^;;;
疲れてんですょ・・・解ってくださいよ

心残りは・・
ネット通信のWIMAXのデータ通信機器が間に合わなくて
寮ですぐに使えないこと ><
あぁ~もっと早く手続きすればよかった
まっ 急に寮に入ることになったので仕方ないですね(T_T)
届けばメール1本で PC持ってくるとか言っていたので
焦らずモノが届くのを待ちましょう

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ