08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.04 *Fri*

【Project 2008 - Rose Sampler】 アルファベット突入


4/12目に突入して・・
アルファベットを縫いだしました

でもなかなか・・針が進まない^^;;;
バタバタしてるのもあるし・・
片手間に・・DVDも観てるからでしょうww
週末に借りたレンタルDVD(アマルフィとHACHI)
旦那が観ても 私は観てないし・・
縫いながらも観れるっしょ・・・なんて思って
針を持ちながら観だしたら
ずっと見入ってしまって・・針が動いてない(;^_^A
HACHI は後半ボロ泣きで 針ではなくティッシュ片手でしたw
そこへ昨日は・・のだめカンタービレ最終楽章 前編(発売前日に)が届き
CIMG1312.jpg
それをまた観だしたものだから
ちーとも針が進まないww
やっぱどっぷり落ち着いて・・縫わないとダメですね f(^▽^;;

sewing2.gif

このところ 暑い日が続きますね
火曜 夕方に三男の病院から帰宅して
なんだか体の調子が悪いな~と思いながらも
夕飯を作るためにキッチンに立っても
何を作ったらいいのかと・・いつも以上に悩み
で・・やっと出来た夕飯がノドを通らない
そんな時に悪寒を感じて・・布団にゴロンと寝転がった
あちこち動き回ったせいなのか 体が痛い
三男のお風呂が済んだので 入ろうかと
でも ふと手にした体温計・・37.7度Σ(=°ω°=;ノ)ノ
長男の帰宅したときは・・38.1度@@
でも熱があるだけで・・至って元気^^;;
翌水曜の朝には すっかり平熱に戻っていました
旦那が戻ってきて・・疲れたせいなのか・・
それとも。。歯が痛み出したときの熱か?
わけわからん天気のせいなのかは・・何故熱が出たのか不明
とりあえず 寝込むほどの熱でなくて良かったわ

そしてこの暑さとくれば・・紫外線
ノーメイク派の私は・・紫外線対策一切無しw
なので 今の季節は まじキツイです
仕方なく・・出かけるときはメイクするも
UVは使わないw
だって・・どうしても好きになれないんだもん
まっ少なからず・・ファンデの下地にはUVが入ってるので
自転車や徒歩の場合は帽子被るし
殆どのお出かけは車なので これで十分かなw

そして・・・
長男の入寮の日が迫っているのに
まったく準備が出来てません ><どうしよう!!
今回は必要最低限のもの(衣類と洗面用具と洗剤・あとは自転車)と言う事なので
家に有る物はポンポンと持っていくカゴに突っ込んで
PCに関しても有線でのネット環境がないというので
ブロバイダーに確認して WIMAXを手配したり・・と
私のできる範囲の事は・・書きだして準備しているのですが
なんせ本人が 自分の入る部屋の中を見てくれないので
買い足すものが買えない (ノω・、) ウゥ・・・
社屋の3Fが社食になっていて・・4Fが寮
お昼食べ終わったら 階段を15段程 上るだけでしょΣ(=°ω°=;)
何故それが出来ない o(-"-#)
まっ 休みの日は戻ってくるようなこと言ってるので
その都度 車に積み込んで ちょこちょこ運べばいいだけなんだけど
そんな事で 毎週末潰されるのかと思うと
ちょっと困るんですが。。。(-ω-;)



CIMG1314_20100604100708.jpg
久々に マンション上階へ行って
夕焼けを撮ってみました


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ