10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.06.01 *Tue*

【Project 2008 - Rose Sampler】 3/12


3枚目が終わりました (*^∀゚)b
CIMG1308.jpg

でも まだまだ先は長そうです。。

昨日は・・クロスステッチをしている方々のところを
blogを徘徊w
今ステッチしているこのSALを作り上げた方が
たくさん居ることしりました
んでもって、、 このSALって
2008年のものだから
世界中で今頃チクチクしてるのは私だけでしょうw
まっ そんな事気にしては いられませんけど f^^;;
そして徘徊していると・・
たくさんの作品に 目を奪われ
それを探して 海外の方のところへも徘徊
そしてたくさんのフリーチャートを
ごっそり保存
でも PC内のフォルダーに入れておいても
どれがドレだかわからなくなりそうなので
午前中は・・ひたすら印刷・・・・印刷・・・
CIMG1310.jpg

圧縮してあるファイルが開かないくて
印刷できなかったチャートもあるけれど
以前から溜め込んでいたものを
一気に印刷しましたww
まだ・・残ってたりするけど ^^;;;ボソ
今は 一杯一杯で
あれもこれもとは いかないけれど
少しずつ作っていけたら。。なんて思います

今週も来週も・・少し忙しそうなので
チクチクが 進まない感じになりますが
サンプラーキルトも~~~控えているので
気分を変えながら・・地道に縫いましょう (*^∀゚)b

cat031.gif

昨日午前中 歯医者へ行って治療をしてもらったんだけど
昨夜からシクシクと痛み出し
今朝はパンをかじる事が出来ないくらいの痛さに><
一応 痛み止めを飲んでみたけれど
一向に痛みが引かなくて・・・
お昼も・・殆ど飲み込み状態Σ(=°ω°=;ノ)ノ
午後一で すっ飛んで行き 再度見てもらいました
以前 通院していたときと同じで・・
根のほうから膿が出てしまった模様
消毒をしてもらったら 痛みがあっという間に引いたよ
夕飯は ちゃんと食べれそうで・・一安心w
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして(^-^*)
はじめまして。こんにちは*

EMSサンプラー私もステッチしました。
私も皆さんのペースから遅れて半年以上遅れての完成でした。
今見てもとても、素敵なチャートなのでぜひ頑張って下さいね(*^-^*)
応援しています。

お友達でもまだまだ、刺してる方いらっしゃいますよ♪
頑張って下さいね☆
by *凛々* #-
2010/06/01(火) 18:12 [Edit
はじめまして・・
*凛々*さま
はじめまして。。ご訪問ありがとうございます m(__)m

色んなところを徘徊してると たくさんの作品に出逢えて
見てるだけで ワクワクしてきます
でも へっぽこ初心者には まだまだ道のりは険しいです^^;;

*凛々*さんのblogを以前から 徘徊させて頂いております
ステッチのみならず・・パッチも素敵な作品があって Σ(=°ω°=;)
そして 猫ちゃんも可愛い (。≧∀≦。)
   
 へへ   ミャ~♪  
 ミ・・ミ    
~( )    

このチャート作られてる方が いらっしゃるのですね♪
世界中で私だけでなくて・・ホッとしました^^
でも まだまだ先は長いので 頑張って刺していきます
by みゅー #jQTfdwCM
2010/06/02(水) 09:14 [Edit
こんにちは~*
遊びに来てくれてどうもありがとうでした(*^^)v

うちのにゃんこも見てくれてたなんて嬉しいです♪
リンク頂きました。
これからもよろしくお願いします~☆ミ
by *凛々* #-
2010/06/03(木) 16:18 [Edit
こちらこそ・・
*凛々*さん
こちらこそ よろしくお願いしいます(*^∀゚)b

私は猫も犬もどちらも大好きで・・
でも結婚して以来 転勤と住環境の関係で
飼えないでいます (T_T)カナシィ-
by みゅー #jQTfdwCM
2010/06/04(金) 10:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ