06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.05.31 *Mon*

【Project 2008 - Rose Sampler】 続きの3/12


3枚目に突入して・・横幅の大きさが見えてきました
CIMG1299.jpg
あと もう少し。。。
CIMG1305.jpg
50cmの物差しを置いてみたら
横幅は・・40cmくらい? ・・でしょうか
早く1段目を完成させたいです。。

レースのように刺しゅうされた部分も
2種類のシルバー系の糸を使ったことで
立体感が出て。。すごく素敵なんですょ (*^∀゚)b

ん~今の悩みは・・写真写りが暗い事
照明当ててるんだけどな~ σ(-ω-;)
もう少し明るく撮りたいのにな~
撮る場所を 考えよう(;^_^A

cup024.gif

この週末・・・帰宅していた旦那
日曜のお昼の便で 戻っていったのですが
要る間は・・もうバタバタ
落ち着いて。。。チクチク出来やしない o(-"-#)
これとぞばかりに・・こき使われました^^;;
そこにきて・・観たいDVDがあるからと
近所のレンタル屋へ 何度となく足を運び
新作ものだったので・・レンタル期間が短いし~なんて思っていたけど
結局 返却されたタイミングが合わなくて
借りる事ができず・・諦め;
土曜の夕方になって・・
出先の買い物中に
仕事でお客さん周りするのに・・
A4サイズのカタログを入れている紙袋が破けそうだから・・
それと同じ ちょうどいいサイズのが欲しいとか言い出して
あちこち回ってみたけれど・・
いい感じのがなく
夜になって仕方なく・・
A4サイズの本やらファイルやら総動員して
持ち歩くカタログの量で
厚みがどのくらいになるかで・・マチのサイズを決めて
もう~嵐のように トートバックを作りましたw
作りながら。。夕食を用意して
レンタル屋にも走って。。。
でも当の本人・・手持ちのDVD鑑賞して
晩酌しながら ゴロゴロ  C=(ーヘー# ムキィ--!!


振り回されるのはごめんじゃ~
しばし帰ってこんでいいぞ~~~ww

あ!! 今週末
長男が 会社の寮に入るんだったΣ(=°ω°=;)
急に寮の空きが出来て 入れるようになったのに
本人が あれこれ準備している間がない ><
とりあえずは 最小限のものを持っていくようにだけ
する予定・・・
あとは 週末の休み使って
地道に運びますか (ノω・、)
でも 上の子ら2人で普段から共有して
使っているものが 有ったりもするので
そういうものは 買ってこなくちゃいけないよな
あぁ~~また出費><


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ