08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.18 *Tue*

撃沈 ○| ̄|_


部屋のあちこちを片付けようと・・
苦戦しております (;^_^A
どうしたらいいのだろう。。。
押入れも・・クローゼットも・・
手が付けられん><
とりあえず・・むか~し買っていた
主婦向けの月間雑誌らしきものを 
本棚から引っ張り出し
中を見てしまうと 捨てられなくなりそうなので
一気に紐でくるみ 処分しました
ついでに・・同じ棚にあった切抜きみたいなものも処分
ここに越してきてから
1回も見ていないようなものばかりだったので
取って置いても 今後見ないと判断したため

整理して~なんて買って使っていた
レターケース?っていうのかな?
4つの引き出しが一体化してる A4サイズの引き出し
同じようなのが2個もあって
どっちも同じようなものが押し込まれていて
この中も ざっざと見て ポイポイ処分
DSソフトのポイントカードも 
会員ページで処理終われば不要なものなのに
なぜか取ってあって・・これも要らんじゃん・・とw
一時期使っていた使い捨てのコンタクトも
使用期限はまだ少しあったけど・・
眼鏡が主流なので これも要らんなと・・ポイ!!
あれこれ捨てたら・・ケース1個に収まっちゃって
ケースをどかしたら 空きスペースが出来たよw
なので PC関係の書類を置くスペースが欲しかったので
ちょうど良かったよ(*^∀゚)b
ただ、どこもかしこも どう手をつけたら
片付くのか・・判らなくなってしまった^^;;;
まっ 気分が乗ったときに おいおいやると言うことでww
要らないと思ったものは そく捨て方向で
いかないと・・いつまで経っても捨てられないかも(;^_^A  

table08.gif
 ・・・が、ここで思わぬことを知ることとなった
三男が生まれてから・・
写真は殆どがデジカメで
フィルムで撮るなんてことが減っていたのもあって
ずっと放置で・・整理もしないでいました
前に住んでいたところの幼稚園は
園で写真を撮って売ってなんてのが無かったので
整理するほど写真が無かった
ここに越して通った幼稚園は それとは逆で
行事ごとの写真を撮って売ったりしていて
注文自体はいいショットが少ないのもあって 
ホント少なくって・・あとは集合写真くらい
無くさないようにと お菓子の空き缶に入れてあったんだけど
せっかくだから・・整理しようと思ったら
フォトアルバムが無くって・・
フォトアルバム買ってくるにしても
とりあえず どれだけいるか確認してたら
あれ? ない? なんで?
自分が思っていたより 写真がやたら少ない
よーく見ると・・
三男の小学校入学式の集合写真が見当たらない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぇ~~マジ!!Σ(=°ω°=;)
確か撮ったよな? 注文したよな?
それ 確かに見たぞ?
あちこち探しても 見当たらないΣ(=°ω°=;ノ)ノ
置いてありそう同じ場所を2度3度見ても見当たらず
改めて よーく見たら 見つかって・・・ほっ(;^_^A
これで フォトアルバム買ってきたら
整理できるわww
後々~~なんて思ってたらいけないんだろうけど
普段から 貯めてやるようになってしまっているので
気をつけないといけませんね
あとは 片付けも地道にやりましょう

。。ということで?
あっさり 縫い物に戻りましょうかww (;^_^A


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ