08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.13 *Thu*

ストローハット 完成


途中 何度も間違えて
何度となく・・糸を解き
テンション下がりながらも・・
ちょっと必死にww
CIMG1253.jpg
帽子の部分が 縫い終わり・・
ベアの足元に緑色の糸が入りだすと
また可愛き見えてきました
CIMG1255.jpg
リアルでは 苦手な虫も・・
ステッチだと 可愛く思うえるw
目も入り・・完成まであと少し
CIMG1257.jpg
最後は・・テントウムシをステッチ
CIMG1258.jpg
水で一気に濡らして線を消して 
アイロンをかけて 額に入れて仕上げです(*^∀゚)b

と・・額を注文し忘れてた@@
仕方なく・・最初に作った作品と入れ替えて飾りますw
CIMG1259.jpg
ぅお~可愛い

よし・・せっかく作った作品
飾れないのは悲しいので・・
額を注文しなくちゃ
とはいえ。。ちょっと高いのよね 額って^^;;;
さて・・どこから額代を捻出しましょうww

cup024.gif

さぁ~~次にいってみよう
と・・・叫びたいのですが
家のいろんな所に突っ込んだモノの整理をしたいので
縫い物は 少しお休み
合間に クロスステッチの準備もするし
サンプラーキルトも縫いたいし。。なんて思ってはいますが
でも 片づけ優先させないと
いつまで経ってもが 片付かないですよねーーー >< 
(縫い物を始めると散らかるのがわかってるからww)
暑くなると もっと嫌になってしまうので
その前に・・やってしまわねばww
ご近所さんから・・
どっかの家で お引越しかしら?なんて思うほど
大量に処分するかもw
マジ そうでもしないと・・部屋中片付かないわ^^;;;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ