08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.12 *Wed*

少しずつ・・


まだまだ・・大乱れの生活リズムが続いてる
今週は 長男が出て行く時間に目覚ましが鳴るものの
どうやら2度寝をしてしまい
三男の登校時間ギリギリに大慌てで起きて
『寝坊した~~~!!』。。。と
大騒ぎで三男を起こしています^^;;;
夜 寝ようと思っても
なかなか寝付けないんですよね σ(--;;
だからって・・そこで本を読んで読みふけっては
素もこうもない訳なんですが・・ ^^;;;;

少し時間を見つけては・・クロスステッチを再開しています
あと少しなので・・頑張らねば
CIMG1252.jpg
最近は PCに向かうと
クロスステッチをしている人のblogを徘徊していますw
すごーく素敵な作品を見るたび
私もいつか こんな作品を~~って思う
でも殆どの作品は 海外のもの
たまーに 検索をかけると 
結構海外の方のblogやHPにぶち当たるんだけど
私はまったく英語わからないし・・
ため息ばかりしながら 見ています
みんなどうやって入手しているのだろう。。。
多分 個人輸入するんだろうけど
私はその辺はまったくわからなくて 手が出せない><
なので今できることは・・
以前購入した洋書の翻訳をするのが精一杯の状態
翻訳サイトに 英文字1字1字打ち込んでいくので
ものすごーく時間がかかる作業ww
いつか 海外の気に入った作品を買って
作れる日が来るのだろうか(;^_^A

lin068.gif

先日 久しぶりに歯医者さんへ行きました
GWに旦那の実家へ行くその日の朝に
奥歯のかぶせモノが 外れてしまったためです><
去年 定期健診を受けなくてはいけなかったのに
また治療を始めると 長引くよな~と犬猿していたのを
歯科衛生士さんに 見抜かれてしまった^^;;
久しぶりに行った歯科医院
衛生士さんの数が増え 一人だった先生も2人に増えてた@@
受付をしていた方のお腹には 
新しい命を抱え大きくなっていたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
『ちーとも来ないから 越したのかっと思ったよ』
はい・・1年も行ってませんでしたからね
でも以前と変わらず 話が出来て楽しかったよww
新しく加わった歯科医に 今回は見てもらったのですが・・
どうやら以前撮った歯全体のレントゲンを見て
直した方がいい箇所 結構ありますね。。と
この先生にも言われたかΣ(=°ω°=;)
まっ とりあえず・・このかぶせ取れたところ直してと・・
逃げておきましたが・・・どうなる事やら f(^^;;
翌日 無理をお願いして 三男の歯も見てもらえる事に・・
治療してあった犬歯付近に 食べ物がはさまって・・と
レントゲンを撮ってくれて それを見て新事実
本来 歯といいのは・・1_09_03_20100512171251.jpg こういう形で
歯茎の中に 2本の支えが突き刺さったようになっているのだが
その支えが片側がないという
治療した歯なので・・神経を抜いて処理しなくてはいけないほど
虫歯だったのか。。もともと無いのか・・その辺は不明
ただすぐ下に大人の歯が生えてきてるので
抜いてしまうのも手だし・・生え変わるまで待つものあり・・
さぁ~~どうする?と聞かれ
先生の判断と本人に任す・・と・・お願いしたら
ちゃんと定期健診にきてくれるなら・・
少し様子見ましょう・・と言う事に
はい・・先生に定期健診と何度も言われるたび
定期健診を無視して 1年間来院しなかった事を
棒で突かれたようで・・すごーく痛かった 
はい・・今度は来ますよ
転勤族なので この先いい先生に出会えるか分りませんからね
ここに居る間は 信頼できる先生ですしね
てか 来院のたびに棒で突かれるのも辛いですからw 

lin068.gif
今日は近所の映画館は レディースディという事で
朝から行ってきました
CIMG1251.jpg
まずはのだめ ぶふふ 3回目ww
その後 立て続けに・・TRICK
いや~5時間座りっぱなしで観るのもキツイですね^^;;
でもたまには・・こんな日もありでしょうかw
夏に向けて・・公開される観たい映画があるので
レディースディ使って 観に行かねばw




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ