07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.10 *Mon*

どきどき・・・体験


GWも終わって・・
通常生活に戻らなくてはいけないのに
疲れたまま
はぁ~年ですね^^;;
夜なかなか寝付けないせいか
朝は起きれず・・
昼間眠くなる
まさに悪循環な生活
どうにかして修正しなくては。。やばい f(¬¬;

cat031.gif


そんな中・・初体験
長男の運転する車に乗って お出掛けです
15分ほどのところにあるラーメン屋へ行きました
マンション駐車場から一般道へ出るだけで
大騒ぎの私ww
内輪差とか・・停止線とか・・・
ここは停止線無視して出てくる人が多いだの
もう教習所の先生よりうるさかったかもw
教習所の車のように助手席にブレーキペダルは無いので
何かあっても止められないよ><
てか 何かっても困るんだけど^^;;

教習の間は ずっとMT車だったため
ATは慣れていないせいか
左足がいつもクラッチを探していましたw
まっ 私もどちらかと言ったらMT車のほうが好きなので
AT車に乗ると 未だにクラッチを踏む感覚が忘れられない
またうちの車はミニバンで・・コラムシフトだし
視界も教習車と違って 高めなので
その辺の感覚も違うから・・見た目は冷静ながらも
ドキドキ感が伝わってきましたw
バックでの駐車が まだ出来ていないのか
どっちにどの位ハンドルきったら どういう動きをするのかとか
まだよく判っていない様子
行った先々で 私が駐車し直しをしましたが
自宅マンションに戻ってきて 
大家さんの店舗用駐車場で 
バック駐車を少し練習して
いざ 自分のところへ。。。。
駐車スペースの両隣に車があったので
何度も切り返しながら ハンドルをあっちへこっちへときって
何とか入れることが出来ました
こればっかりは 数こなしていかなければムリかな?
まっ 時々練習して頂きましょう

でも 小さな声で三男がこっそり・・
またお兄ちゃんが運転するの? 
お母さんの方が良いな・・と呟いてた
そう言わず・・そのうち ちゃんと運転できるようになるから
しばし 少し付き合ってよ---
てか そうなってもらわないと・・私が楽できないですけどw

cat031.gif

久しぶりに ガサゴソ・。・。
作りかけのサンプラーキルトを引っ張り出しました
CIMG1249.jpg
これもそろそろ 終わらせないとな~と
今はクロスステッチが楽しくて・・いるんだけど
合間にこっちも縫いたいな~と
というか。。綿が毛玉だらけになり出してるww
これはマズイ!!!
気長に・・言ってる場合ではないね
作り出してすでに6年があってるよΣ(=°ω°=;)
いい加減 終わらせなくてはいけませんね
合間作業になると思うので・・
とりあえず 年内にはどうにかしましょう・・(一応 希望ww)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ