08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.05 *Wed*

お疲れGW 。。。其の2


2日目は・・
朝早く目が覚めてしまって・・・
みんなで お墓へ行き お花を供えたり・・
旦那の実家は山の中みたいな所なので
田んぼのあぜ道みたいなところで 
山菜を採ったり
歩いて5分くらいの所には
所有する田んぼがあったりするんだけど・・
実はその目の前には竹林があって
ここで竹の子を採ったり・・
三男には 都会では出来ない体験がわんさかw
CIMG1210.jpg
ご近所の方も 採ったりするので
大きいのは すでに無かったんだけど
大中小と3本採ってきました

line_leaf_003.gif
その後
旦那・三男と私は・・
近くのお寺へ行きました
お義母さんから お花のきれいなお寺があるよーと教えられ
行ってみました
CIMG1223.jpg
本堂裏の庭は つつじが咲いていました
そこへちょうど・・飛行機が飛んできてパチリ
CIMG1225.jpg
ちょっと逆光になってしまいましたが・・・
たまにはこんな写真もありかしら(*^∀゚)b

そのまま今度は高速に乗って・・・瀬戸大橋へ
途中の与島SAへ
CIMG1245.jpg
私は ここは3度目
お天気もよく・・非常に暑かった(;^_^A
人出も多く・・駐車場は満杯
とてもお昼を食べれる状態ではないので
軽く出店のものを食べて 高松方面に戻り
2日連ちゃんで・・うどんを食べました^^

次男はというと 大学生の甥っ子と
映画を見に行ったようです
お義母さんが どっか連れて行ってやれーと
言ってくれたみたいで・・
でも次男からすると・・
大学受験の話が出来て良かったみたい・・

line_leaf_003.gif


夜は 2番目の兄夫婦家族と食事
兄夫婦の所の子供とは・・上の子2人ともに同い年
でも うちと違って・・娘なのよねww
上の子は 今春、兵庫の方の大学に進み 
一人暮らしをしています
下の子は 旦那の卒業の高校の後輩にあたり
英語が得意らしい。。

あ!!写真撮ったけど・・
旦那が持ってるカメラで撮ったんだった@@

美味しいご飯 食べられて・・
久しぶりに 話も出来て楽しいかった^^



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ