06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2010.05.05 *Wed*

お疲れGW 。。。其の1


GWは 次男三男は・・暦どおり
長男は 1日・2日は会社が稼動のため出勤
そんなGW
高松の旦那の実家へ 次男三男連れって 行ってきました
正直・・人が動く連休は動きたくないのですが・・
法事があって・・やむ得ず行ってきました^^;;
少し早めに羽田に到着
荷物をさっさと預けて・・展望デッキに行くと
いました・・ポケモン飛行機
CIMG1202.jpg
手荷物検査を済ませ 乗る飛行機の出発ロビーまで来ると
目の前に 柄違いがもう1機
CIMG1205.jpg
が・・今回乗る飛行機ではなく・・
残念ながら ポケモン飛行機は隣の出発ロビーにおりました^^;;
当然のことながら・・三男はガッカリ。。
主要都市路線じゃないので・・当然と言えば当然なんだけどw

GWとあって・・飛行機は満席
久しぶりの飛行機。。ちょっとドキドキの三男
2歳のとき以来なので・・わくわく
1時間ちょっとのフライト
何度経験しても嫌いなのは・・やっぱ降下のとき
ふ~わん  ふ~わんと着陸態勢で高度を落とされるたび
乗客から おぉ~ おぉ~と声が上がる
ちょっと下手 パイロットさんに当たってしまったようだ(ノω・、) ウゥ・・・

空港には 朝早くアパートを出た旦那が迎えに来てくれていました
瀬戸大橋が混む事を予想して早めに出たのが
空港で1時間待つ羽目になったとか(;^_^A
着いてすぐに・・実家に行く前にうどん屋へw
いつも行くうどん屋ではなく 実家近くのうどん屋へ行ったのですが
三男には だしの味が合わなかったようで
一気にテンションが下がる;
いつものうどん屋でよかったのに。。。ボソボソ;

旦那の実家に着いて早々・・いろいろ仕事?お手伝いをさせられました^^;;
年寄り二人しかいない母屋は・・・
人手が欲しい状態だったようで
次男には力仕事ばかり お願いしちゃいました

そして 夕方
西向きの台所から日が落ちるのを見て慌ててカメラを手に表へ出てパチリ
CIMG1206.jpg
あっという間に 日が沈んでしまいましたが
ギリギリで 真っ赤な沈む太陽の写真を撮りました



 

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ