11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.04.28 *Wed*

いろ


もしかして・・耳鳴りの原因は
クロスステッチに のめりこみ過ぎなのかも・・
と思うくらい
最近は 肩こりになりだしてるぞ
毎晩 寝る前に本(マンガ本ですw)を読んでいるので
多分この姿勢もあるんだろうけど。。(;^_^A
それでも 自分の時間を思いっきり有効に使って
好きなことに没頭してます

クロスステッチも気がつけば
かなり縫えてます
CIMG1199.jpg
自分でびっくりするくらい
今までにない速さで縫っている
そして クロスステッチしながらも・・
三男のsuicaケースを作ったり
ミシンを出して・・いろいろ縫ったり
なんか。。裁縫の時間量がすごいw

クロスステッチも あと1/3くらいかな?
それでも・・次はどこを縫おうかと迷ったりしているから
まだかまだですね
CIMG1200.jpg
それに・・縫い目?が揃わないので
その辺の修行も足りないですね
こればっかりは・・たくさんの作品を縫って
数をこなすのが一番でしょうか。。。?


cat012.gif

今日 会社の許可を貰って
運転免許の試験に出かけた長男
3度目の正直と言って連絡してきました
ふぅ~(私の)予定より かなりずれ込んでしまったが
何とか運転免許取得できましたよ(*^∀゚)b
晴れて・・車の運転が出来ます
。。。が、まだ自動車保険の年齢制限の変更が出来ていないので
さあさあ~どうぞお乗りください・・とは言えない(;^_^A
GWは 会社は稼動で仕事になっているので
来月の中旬の週末あたりに ドライブ?
いえ、買い物の運転手に起用しようかしらww
実家へ帰るにも・・高速運転してもらえば
私は楽になるわw ( ̄ー ̄)v ニヤリ


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
おや~もうこんなに@@かわいいね
次々とほんとにハイペースだね
耳の方 大丈夫? 肩こり首こりでも血流が悪くなるみたいだよね
私は耳が聞こえなくなったりしたけどf^^
息子さんも免許とったんだね 娘もとったよ
私の車に 若葉マークが
しかも セロテープで貼り付けられてる(爆
by 鈴 #-
2010/04/28(水) 20:12 [Edit
ハイペース過ぎたかΣ(=°ω°=;)
>すずさん
ステッチにだいぶ慣れてきたのもあって
ハイペースに縫い進めちゃったのかな?
結構 首筋とか肩こりもきちゃってるから
耳鳴りはその辺からきちゃったのかも(ノω・、) ウゥ・・・
昨日の検査では 聴力は少し戻ってきたみたいで
小さい頃からの中耳炎の影響の難聴というより
神経性のものでは無いかと・・言われました
なので・・しばらくこの薬続きそうです(T▽T)

おぉ~娘さん免許取ったのね
免許証って・・緑なのね。。知らなかったわ^^;;
って・・セロハンテープで若葉マークつけてるのww
まっ1年だけだしね。。そんなもんかww
長男は 今度は二輪を取るって張り切ってます
とはいえ・・週末しか教習所通えないし いつ取れるやら(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2010/05/01(土) 06:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ