07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.04.23 *Fri*

音を聞きながら・・・


お天気が日々激しく変化
お天気いいぞ・・ポカポカというより暑い
コタツはもう要らない?なんて思った次の日
さぶっ!! まだコタツ要るわ 片付けなくてよかった(;^_^A
この繰り返しが ずっと続いています
ついこの間も 窓辺に置いてあるオイルヒーター
そろそろ片付けてもいいかな?と思って
とりあえずコンセントだけ抜いておいたら
急に冷え込んで・・慌ててまたコンセントをさして
電源をON
完全に冷え切ってしまったオイルが
またバチバチと音を立てて暖めてる
もういい加減にして欲しいです。。この天気
いつになったら安定したお天気になるのでしょうか

line-tamared_p.gif
今週はちょっとバタバタしてしまって
落ち着いてクロスステッチが出来ないでいますが
頑張って縫い進めてます
CIMG1137.jpg
なんとなく・・ベアの姿が見えてきました^^
姿が見え出すと・・ウキウキしちゃいます
でもドジで ちゃんと図案を確認しながら縫ってるのに
結構 縫い間違いをしたり 目を落としたり
小さなミスでも・・縫い進めた後だと解きのも大変;;
こまめにチェックして縫ってるはずなのにな~
早く仕上げたいけれど まだまだ先は長い

でも私には強い味方Σ(=°ω°=)
って言うものじゃないけど・・
のだめクラシックがあれば・・
時間を忘れて・・腰の痛みも忘れ・・
すっかり家事も忘れ^^;;
そんな のだめクラシック・・
気がつけば・・こんなに入手してる
CIMG1138.jpg
今はやはり映画のCDを中心に 1日中聞いてます

line-tamared_p.gif
月曜日に小学校の今年度初めての参観懇談がありました
新任の担任のお披露目ですww
ん~~初々しいですね
心配なのか・・校長&教頭や教務主任の先生が
入れ替わりに教室を回ってきていました
ドキドキしているのか 時計を何度も見てましたよ^^;;
懇談が始まってすぐに 校長教頭が二人揃って教室へ来て
新任の先生についての説明と
週に何度か新任研修で居ない事などの
理解を求める話などがあり・・
上の子達でも 新任の先生にあたったことがなく
どうなるかと少し不安ですが
その辺はやはり こちらへの負担があるのかな~と
まっ 今年1年は 上の子達でバタバタするような事も無いし
担任と共に 三男も成長してってくれる事を願いましょう

年度初めの懇談といえば・・やはり役員決め
私自身今年は気楽に・・やる人が居なければ受けようという感じで居ました
が・・やはりやりたがる人が・・あれ?
全部で5人選出なのに・・決まったのが3人だけ
もし居なければ 手を上げようかと思ったら
仲のよい友達が・・『今年やっておきたいからするー』と手を上げた
でも1個残ってしまったので・・じゃ~誰も居ないなら私やるよと手を上げた
そこまではよかった・・・
が、私が手を上げた役員は 最終的には学年1人でよくて
しかも1~6年で その部門のにならないと
役員をしたことにならないというもの
そりゃ~誰もやりたがらないわ( ̄~ ̄;)
私は役員をやる無いどちらでもよかったので
他のクラスから選出されてきた人が 『やりたい』と
言ってくださったので。。どうぞどうぞ・・とww
と言うことで・・今年も役員をせずに済みましたヾ(´▽`;)ゝ
上の子達で あちこちで 散々役員はやらされ
子供の数以上の回数をしてるから・・
正直 もういいしょ・・と思うけど
手伝える事はしましょう・・という気持ちで今年もいきましょう




 
スポンサーサイト

COMMENT

No title
のだめのCDって、こんなに沢山あるの?
1枚買うとしたら、どれがおススメ♪かしら?
by はる #-
2010/04/30(金) 18:11 [Edit
おすすめ・・
>はるさん
ん~~おすすめね^^
アニメのキャラのは(真ん中列)サントラ・・3列目右のはサントラのベスト版
クラッシックを聞くとなれば・・3列目左のやっぱベスト盤かな
3列目の黒いのがテレビ版で使われた曲が全部の楽章使っているので
放送とかは曲の一部分しか聞けないけど・・
全部聞くと聞けたのは 私的にはいろんな作曲家の曲が聞けてよかったかな
ただ8枚組みの100曲入っていて・・多分1日中聞けば全部聞けるww
映画の曲だったら・・最終楽章 前編&後編のCDかな
私の今のお気に入りは・・手前の『のだめDEBUT!』かな
ピアニストの郎朗(ランラン)さんの演奏なんだけど
のだめファンの間でも高評価です
3曲しか入ってないけど・・これは当たりかなと感じました
by みゅー #jQTfdwCM
2010/05/01(土) 07:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ