10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.01 *Fri*

ブックカバー

この慌しい夏休みに・・『ブックカバーを作って~』と言う旦那のリクエストに
渋々・・ミシンを稼動
って、何気に買い物に行った先でブックカバーを手に取った旦那に・・
『ブックカバーなら作れるけどね・・』とボソッと言った私の言葉をしっかり真に受けてしまった
なので、自業自得てなことで・・暑い中、布と格闘r(^^;)
表地はリネン地、裏地はテキトーな綿布です (;^_^A
本に何度も当てながら試行錯誤で作った試作品です

無地のリネン地だったので・・るんさんに作っていただいた消しゴムはんこをペタリと押してみました

先日から早速本を入れて使ってくれていますが・・・
なんだか。。ここはこんな感じに・・とか、ここはこうの方が・・とか
更なる注文を言われております
はぃはぃ・・気が向いたら作りますよ( ̄Σ ̄=)


deni2_p.gif

すずさん、はるさんへ
遅くなりましたが、昨日のお昼頃に郵パックにて発送しました
配達予定日は8月2日となっておりますが・・時間指定してません (* ̄▽ ̄*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

上出来ですw
可愛いブックカバーを仕上げたのね(=^・^=) 
ぼそっと言った言葉が。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
それはしょうがないよね(笑
でも、手作りの方が断然温かみがあってよいよねww
刺しゅうかな?と思ったら
消しゴムはんこだったのね~カワユスw

ここがどうのって。。。( ̄- ̄;)
ブックカバーって、そんなに複雑さが要求される
ものなのかしら(-ω-;)ウーン
旦那さんの要望っていったい・・・・(笑

え~~~!もう発送してくれたの?
2日っていったら、明日?(゚Д゚≡゚Д゚)?
わ~いw楽しみにしていますww
by すず #-
2008/08/01(金) 19:03 [Edit
ボソ。。はね・・
>すずさん
ボソって言われたのはね・・・
どうやら他の人のを見て、比較したらしく・・・
色々言うのさ~
まったく。。。(ノ`-´)ノミ┻━┻
取り合えず、これは試作なんで・・
幾つか作ってみようかな~とは思ってるけど・・
なかなか布を触る時間より、違う事をしていて一日がおわっていっちゃぅ~~q(T▽Tq)

猫ちゃんはハンコです
多分~~次に作るのは、軽くハンコを押して刺しゅうしちゃおぉ~なんて考えてますヾ(≧∇≦)〃

はい、明日届きますょ~~
荷物はすでに・・お近くの郵便局に辿り着いてますr(^^;
すっごく下手なのでじっくり見ないで・・遠目で。。 (;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/01(金) 21:42 [Edit
届きました♪
可愛い~、そして、いろいろいっぱい入ってる~♪
こんな可愛いかご、ほしかったのよ~
嬉しいな~♪
娘達も「可愛い~♪、うまいね~」って言ってました。
目が・・・狙ってるようなので・・・
サッサと私の部屋に持って行きました(笑
ほんと、ありがとうね♪
明日、アップさせてもらうね~
うれしいな~もう一回みよう~っと♪ルンルン(^^)
by はる #-
2008/08/02(土) 12:22 [Edit
きゃ~(/-\*)ハジュカチ
>はるさん
届いたよ~v-213してくれてアリガトウ。。実はビックリしました
はるさんの声~~すご~~く優しい感じ。。(=^・^=)
娘さんたちにもお褒め頂いて。。
なんだか嬉しいような~~(/-\*)ハジュカチ
一緒入れた袋は、ホント慌てて作ったので・・
その辺にポィってしちゃってください(;゚Д゚))ハァッハァッ
って、あまりじっくり見ないで~ (/-\*)ハジュカチ
by みゅー #jQTfdwCM
2008/08/04(月) 10:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ