07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.04.17 *Sat*

すすめ・・すすめ・・・


波に乗ってる時に・・どんどん縫わないとね
そう・・クロスステッチ
次を引っ張り出して・・準備開始
CIMG1132.jpg
昨夜 線を引いて・・準備OK (*^∀゚)b

さて今日は・・ひと針目はどの色から どこから縫いましょう
ルンルンで縫い始めました
CIMG1136.jpg
そして・・ここまで縫えました^^
ん~~今までに無く・・順調に縫い進めてます
図案を確認しながら 目を拾うのは
疲れますからね・・
休憩を取りながら 背伸びしたり お茶飲んだり
大体・・3時間位かな?縫っていたの
途中から のだめクラッショックを聞きながら
ちくちく・・ いいね~♪
なんか充実してるよ・・私 (* ̄▽ ̄*)


li_onpu3.gif
今日から・・『のだめカンタービレ最終楽章後編』
いよいよ公開です
もう。。我慢できなくて・・
三男連れて・・朝一に観に行ってきましたww
でも今朝は 外を見てびっくり・・雪景色ですよ\@@/
車は雪が被ってるし・・もしかしてムリ?って思ったけど
幸い道路は溶けていたので。。行けると判断
洗濯物を洗濯機に突っ込んでタイマーセット
朝食もほどほどで・・映画館の開く8時前に飛んでいきました
それでも出だしが遅かったので・・かなり並んでいるかと思いきや
人はまばら・・・あれ?
チケット引き換えも・・5分も並ばず交換
グッツも混雑無く購入
予定していた以上のものを買ってしまいましたよw
CIMG1134.jpg
写真に写ってないものもあるので・・
かなり買っちゃいましたね(;^_^A

後編は少し長めの上に
オケ部分が後半からになるので
三男は中盤から 飽きてしまったようで
後編は子供には少しわかりずらかったかな?
今度は一人で観に行くぞw
でもこれで終わっちゃうのかと思うと 寂しいいです
アニメも終わっちゃいましたからね(T▽T)
成長していくのだめと千秋を まだまだ見たいな。。



スポンサーサイト

COMMENT

No title
もう次を始めたんだね
ほんとに波に乗ってるね^^
ノダメグッズもすごいね~色々あるんだね

充実してて 幸せそうな雰囲気が
ブログの文字から伝わってくる
こっちまで嬉しくなりそうだよ^^
by 鈴 #-
2010/04/19(月) 15:37 [Edit
気分で・・
>すずさん
縫い出せば・・腰が痛くなるまで夢中になって
図案と睨めっこしながら 縫ってますよ
でも・・結構縫い間違い多くて
せっかく縫った所を解いたりww
のだめクラッシックを聞きながら・・縫ってるのあって気分いいですよ(*^∀゚)b
のだめ映画 初日に三男と観ておきながら・・
月曜に 一人で観に行ってきました
時間とお金があれば。。また観に行こうかと 策略中w ( ̄ー ̄)ニヤリ
by みゅー #jQTfdwCM
2010/04/22(木) 14:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ