08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.04.15 *Thu*

今までに無く・・ハイスピード


1日の時間は 決まってますからね
少しでも・・少しでも・・と チクチク
ちょこちょこ 机に向かって縫っています
んで 今までのこんなに頑張ってやった?と思うほど
CIMG1111.jpg
44目×44目のステッチが縫い終わりました
1日強で仕上げたよ・・・私ったらww
やれば出来るじゃん (* ̄∇ ̄*)
でも 集中して縫ってると いつの間にか猫背で丸まって縫っているんです
はっと気がついて・・背を伸ばすと
肩や腰から ボキボキッと・・・骨の音ww
集中するのはいいけど・・
時折 背伸びして体をほぐさないと また肩こりから来る頭痛になりそうだわ
気をつけなくちゃ (;^_^A

そして残り半分
CIMG1112.jpg
頑張りますよーーー  o(´^`)o
あ!! 周りの端縫いが白糸ーーーって変って言わないでね><
黒糸のミシン糸が見つからず・・白糸で縫ってしまっただけ
最終的には・・見えなくなるので いいのですww (言い訳w)

。。。と、その前に
今日午前中は お出かけ予定ww
のだめカンタービレ前編の復習上映会に行きますw
そして明後日から後編公開です
私は月曜 後編を観に行く予定
この日の午後に 小学校の参観懇談があり 
午前中に出かけると バタバタ~となりそうだけど
この土日は多分混むだろうし・・
多少混んでいても・・子供がいない平日で
より早く・・となったら やっぱ月曜ですかね^^;;;
そしてどうも。三男も観たいようなので・・
そうなると・・週末しか見れないから
前売りを買っておいたほうがいいかな?
ついでに・・ショップも見ておこう
すでに どんなグッツが出るか確認済みなので
グッツが すでに売り出されてるかもしれない ( ̄ー ̄)ニヤリ

午後帰ってからは・・またチクチクですぞw

COMMENT

おはよ
はやーい!^^ もう半分出来てる・・・・@@
クロスステッチは細かいから どうしても
体が丸まってしまうよね
何ミリの×なんだろ~小さすぎる

チビちゃんと一緒に映画かぁ いいな~
映画なんて もののけ姫を観て以来
行ったことないよ~すごいな 何年だろ?(爆

肩こり気をつけてね ^^
by 鈴 #-
2010/04/15(木) 10:15 [Edit
今までは・・ありえない
>すずさん
自分でもびっくりですよ。。この作業スピードww
実は・・『この面が出来たら のだめを観に行こう』と縫っていましたw
そう、のだめ映画を観たさに 縫っていたのです (/-\*)ハジュカチ
子供じゃないけど・・
何かをエサ?にして やるのが効果的だったようでww (;^_^A
ちゃんと期限を決めて作るやり方の方が はかどるかも・・私の場合
でも、5年もの月日が経ってしまったサンプラーは
期限なしなので・・いつになったら出来上がるのでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
幸い 肩こりも無くチクチク出来ていますが
ここ最近は 耳鳴りがひどくて・・一日中金属音が鳴り響いている感じ><

たまーに映画も いいですよ
女性には嬉しい・・レディースディとかあるので
それを利用して観に行ってます
1回見るとポイントもらえて・・5回だっけかな?
観ると1回タダで観れる っていうのが 近所の映画館は実施してるので
おかげで観まくってますw
昨日の『のだめ』は 後編の前売りを持っていくと¥500で観れて
かつ1ポイントもらえて・・すごーくラッキー(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2010/04/16(金) 10:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ