10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.04.14 *Wed*

どきどき。。。


先日 用事で駅前に出かけ・・
帰りに通った わき道に満開に咲く桜を発見
P1000011_20100414101941.jpg
家の周りなどで見かけたりしていたんだけど
気がつけば・・かなり散って葉桜状態
ここは某会社の社宅マンションの脇にある小さな公園
4~5本の桜の木が満開で 思わず立ち止まって
しばし・・花見
ん~やっぱ桜の淡いピンク色はいいですね
ようやく春を見つけたような感じです

それにしても・・不安定な天気が続きますね
日曜はポカポカ・・というより暑かった
なのに月曜は雨が降り冷え込んで・・寒っ!
かと思えば・・昨日はまたポカポカ
こんな天気いつまで続くのでしょうか?
体調を崩さないように 気をつけねば。。。

line_haru_013.gif

そんな昨日 自転車に乗ってちょっと遠出
買い物は殆ど車で出てしまうし
自転車に乗るのだって・・
ちょっとした用事ぐらい
出てすぐに息が上がってます(;^_^A
運動不足・・まじヤバイ

んで 出かけた先は
先月受けた婦人科検診の結果を聞きに
婦人科に行ってきました
順番で呼ばれるまで・・どきどき
呼ばれてからも なかなか先生が
前に方の診察をしていて来なくて
診察室で待っていたほんの数分が すごく長く感じました
んで。。結果は 
子宮頸がん乳がん共に異常なし (⌒-⌒ミ) ヨカッタ

個人的に・・思うことは
暴飲暴食はやめて・・軽めの運動でもして
体重&体脂肪率を減らすよう努力しつつ・・
今年は今まで避けていた・・市の健康診断を受けようかな~と
(せっかく税金納めてるんですから。。受けないと損ですね)
診断結果が良かったのもあって・・
帰りは少し遠回りして 気分はサイクリング
帰る途中 出来たばかりのスーパーに寄ったら
焼きたてパンのコーナーを発見してしまい
いっぱい買ってきてしまった(;^_^A
100均だけ寄るつもりでいたのに
余分の買い物をした上に 帰ってから・・
パクパクと焼きたてパンを食べてしまったw
これが暴食なんだ・・と気がつく _| ̄|○
気をつけねば。。。。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ