08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.26 *Fri*

のろのろ。。ばたばた。。


連休に旦那が帰還して来ました
戻ってきて速攻で 長男のスーツを揃えに行きました
多分 普段の出勤は普段着でもOKだろうけど・・
とりあえず二着(紺系と黒系)揃えました
今どきのタックなしのスリム系のズボンに
上着はシングルです
いわゆる・・就活スーツかな^^;;
ネクタイはスーツとシャツに合わせて2本購入
CIMG1089.jpg
紺とシルバー
色のついたYシャツにはシルバーのほうが似合うと思って選んだら
本人は紺がいいと・・・ぅん~~~(-ω-;)
普段着から黒系が多いのもあって どうも明るい色は苦手なようだ^^;;
まっ、入社式当日は白系のYシャツを着たほうがいいだろうから
ネクタイは・・紺色になるかな?
とはいえ、、ネクタイを締めさせてみたら・・結びが変Σ(=°ω°=;ノ)ノ
当日は大丈夫か?
旦那が居る間に 何度か結ばせてみたけど
習得できているだろうか(-ω-;)
最悪 毎日学校へネクタイ締めて行っている次男君に出動を願わねば(;^_^A

そして・・自動車教習所に通って3ヶ月
未だ取得に云ったっていない・・まずい
仕事始めたら困るよ~~~
それでも先日ようやく・・卒業検定を通過
残すは学科試験のみ
昨日朝 早く起こして送り出したのに
早々に『これから帰る・・・』と
えぇ~~落ちたんか~~
今日の試験通らなかったら・・試験に行く日が無くなるよ-
来週はもう入社式・・次の日には研修に入るんだよ
まったく もたもた通ってるから こうなるんだ
私の中では・・二輪まで取れてる予定だったのに(ノω・、) ウゥ・・・
2月までバイトを延長したのが失敗だったな
どうか今日は合格して 免許が取得できてきますように (-人-)


001.gif

なかなか捗らないクロスステッチ
CIMG1088.jpg
それでも全体が見えてきた
あと少し・・頑張らねば
とはいうものの・・バタバタしていて
なかなか集中して出来ないんですよ
でも早く仕上げたいので 頑張りますよ---(多分w)
なかなか集中して出来ないのは・・
思い立って始める片づけにあります
昨日は上の子らの部屋の大掃除
クローゼットに詰め込んだままだった
いらないものを一掃して・・
使いづらかった衣装ケースを部屋出して
ここに越してきて以来 
初めて クローゼットの戸を閉める事が出来たww
特に長男の趣味の産物が部屋中に散らかっていたものが
すべて1つのダンボールにまとまり
それをクローゼットに入れる事で
部屋が明るく広くなった感じにもなりました
今度はリビングと和室(押入れ)とキッチン
多分 普段使っているだけに
ここが一番の難関かも・・(;^_^A

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ