08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.19 *Fri*

まだ進行形!?


進めたい気持ちはあるものの・・
だらだら・・・
というか・・京都行きの疲れが残ってます^^;;
筋肉痛は戻ってから3日続き・・
ようやく まともに動けるようになったかと思えば
今日は 肩こりからくる頭痛><
うぅ~~気分悪いよ;

肩にはサロンパスをペタペタ貼って
気休めだけど・・頭痛の薬飲んで
おでこには冷えピタww ^^;;
せっかくお天気がいいのに・・勿体無い日になりそうだわ
またこの所 寒暖の差が有りすぎて
暖かい日だと思って薄めの服を着て
夕方 寒っ!!! なんて事が多い
1日の中でも温度差があるので 気をつけないといけませんね

set-aki2006line2_p.gif
今週はあまり刺してはいませんが
地道にステッチ進行中
只今 左隅のステッチ中

CIMG1086.jpg

無理してでも刺したいんだけど
今の状態ですると・・
肩こりも頭痛もMXAになってしまうので
まずは体調を戻さなくては(;^_^A

この連休は旦那が帰還予定
今回は出張では無く。。個人的に動くので
飛行機代が痛いわ
とはいえ今回は 長男の社会人としての出発を揃えるため
スーツとか革靴などなど
通勤に使う定期購入なんかもしなくちゃいけない
その辺は私より 旦那のほうが分っているので
社会人の1歩の準備をして
精神面でも この連休はビシッと鍛えて頂きましょうw


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ