10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.10 *Wed*

一気に・・冬に逆戻り><

昨日はやけに寒いと感じた一日
昼間出かけたときは雪混じりのみぞれが時折降っていました
夜になってから急に雪が降り出し
お風呂に入ってるときに
ふと・・・『車のワイパー上げてない!!』と 気が付いてΣ(=°ω°=;)
風呂上りに大慌てでワイパーを上げに走りましたww

今朝は少し早めに目が覚めて・・
通る車の音がやけに静かで・・
きっと一面の銀世界なのかしら?と思ったら
車道の雪は 全くなく 歩道にうっすら残る程度
あれ? 昨日は車が真っ白に覆いかぶさるほど
降った雪はどこに?
まぁ~雪が消えてくれたおかげで
こっちは車で出かけられたし・・
それはそれで良かったんだけど・・
お日様が出なかったのもあって
吐く息は白く 風も冷たい・・真冬に戻ってしまいましたね^^;;
早く暖かくなって欲しいものです

001.gif

今日は 婦人科検診に行ってきました
ちょうど市からの検診用のクーポンが来ていたのをすっかり忘れてた・・と言うか
新型インフルエンザがあって・・病院へ行くのを控えていたと言ったほうがいいかな
気が付けば・・今年度の検診受付が迫る日になっていた @@
大慌てで受付しても・・大きな病院ではすでに予約がいっぱいで
受付終了と言われる有様^^;;
仕方なく 小さな病院へ何件か問い合わせて
乳がんのマンモグラフィ検診をしているところを紹介してもらって
何とかギリギリで子宮頸がんと乳がんの検診の予約が取れて 
今日行ってきたわけです
初めてマンモグラフィ検診ってのをしましたが
いや~~挟まれて痛いね・・><
痛いとは聞いていたけど・・思っていた以上の痛さ
まっ 挟まれてるのは ほんの数秒ですが・・
左右2回ずつ 計4回はキツイわー;
一応、触診では子宮頸がんと乳がんとも
異常は無いようなこと言われましたが
やっぱ。。検査の結果を聞くのは怖いですね
4週間後と言うので・・また来月行かねば。。

検診前に おなかの痛みだとか 生理不順など
少し不安があった部分を聞いてみたら・・
加齢と共に起きる症状と言われました
ということは・・やっぱ更年期ってことでしょうか^^;;;
話もちゃんと話を聞いてくれる感じの先生だったので
不安な事があったら・・お伺いできる先生かな~と感じました
ただ、一駅とはいえ ちと遠いのがネックかな;



   
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ