08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.05 *Fri*

引き出しの中から・・


この所 自分の作業スペースのごちゃごちゃに
イライラして・・何気に片付けをはじめました
ずいぶん前の学校からの手紙やら
ポストに入っていたチラシ
糸くず 布くず・・いろいろなものが 重なって
魔界ゾーーーーーンになっていました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おかしいな~~~ 毎日居るスペースなのに
なんで こんな風になってしまってるのだろう・・
こうなったら いろいろやってしまえ!!

ミシンやアイロンを使うときに作業スペースの机の上に
コンセントがあったほうがいいかな~と以前から思っていたので
コンセントを使いやすい位置を決めて
机の下に置いてあるボックスの裏側の壁のコンセント口に
コードを伸ばしたまでは良かったのが・・
ボックスをどかした段階で
机の上も下もぐちゃぐちゃに・・(ノ_;)
もうこれは頑張って片付けるしかない・・と
必死に片付けましたww
何とか片づけが終わって・・
ふと今は更新のない友達のblogの覗いていたら
手作り作品がいっぱい目に飛び込んできた
あ~~このポーチ 教わりながら作ったな~とか
あ・・この作品、貰ったんだよとか
ちょっぴりワクワクしながらも 懐かしくなりました
元気にしてるかな?

lin-66.gif

今朝 たまたま覗いた引き出しから
前にネットでレース系の福袋を買ったときに
おまけで貰ったコサージュの手作りキッドが出てきた
よし・・作ってみよう
まぁ~ホント簡単なもので・・・
レースを切って縫ってと順序に沿って作るだけ
レースを絞ってお花のようにして 付属のパーツを縫い付けるだけ^^;;
CIMG0936.jpg
来週の長男の卒業式に出席だし
ブローチを付けていく予定にしてたけど
このコサージュでも付けていこうかな (*^∀゚)b




  
スポンサーサイト

COMMENT

No title
私も、やばい・・・くらい、机の上がてんこもりです
明日、かたずけようかな~(笑
「元気にしてるかな?」のお相手は、もしや?
今、ブログ更新やめちゃった方かな?
私も、時々「元気かな?また、いっぱい作っているんだろうな~」って思います
お弁当も、いつもきれいだったよね~♪
元気にしているのかな?
by はる #-
2010/03/05(金) 19:00 [Edit
元気かな~
>はるさん
片付けても片付けても・・散らかるんだけど
なぜでしょうかね~(;^_^A
散らかさない努力はしてるつもりなんだけどな・・・
なかなか暖かくならないので・・
窓を開けて 部屋の掃除も・・ついつい怠りがちになっています^^;;
暖かい日が続いたら・・一気に掃除でもしなくてはw

そうそう。。お弁当をいっぱい載せてた方です
お子さんの作った美味しそうなお菓子も載ってたし
わんちゃんも。。。はぁ~~元気かな~
年度末でバタバタしちゃってるので
落ち着いたら・・お手紙でも出そうかな^^
by みゅー #jQTfdwCM
2010/03/10(水) 18:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ