08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.03.02 *Tue*

16

昨日、次男が16歳の誕生日を迎えました
日曜日に イチゴのタルトケーキを買って
お祝いをしたのですが・・
本人は洋ナシのタルトが食べたいと言うのを
イチゴにして・・ものすごーく不機嫌
だって・・長男も三男も洋ナシ食べないんだもん^^;;;
あ!! すっかり写真撮るの忘れて食べちゃったww
でもイチゴのタルトを買ったときに
洋ナシのタルトのカットを1個 別に買って
しっかり昨日 食べてましたww
私も個人的には次男に賛成(好みは一緒)だったので
洋ナシタルトを一口貰ったのですが・・美味しかったw( ^ー゜)b
今度は2人で内緒で買ってたべよかヾ(´▽`;)ゝ

l04-3.gif

近所の庭先に 小さな梅の花が咲き始めたのですが
なかなか暖かくなりませんね
ポカポカとする日が少なく・・洗濯物はいつも部屋干し;
布団干しもしたいのにな~
(布団を干せないと・・掃除機がかけられない我が家ww)
1月末から引いてしまった風邪も・・なかなか治らない><
市販薬の咳止めを飲んで だいぶ落ち着いてはきたのですが
なかなか治りきらないでいます
そんな中・・2月末から腹痛が続き
上の子達でかかった医者へ飛び込んで診て貰ったのですが
多分 お腹に来る風邪では?と言われ。。整腸剤だけを処方された
数日飲んでも痛みが治まらなかったので 昨日は近所の胃腸系の医者へ
ここでも同じように言われ・・またも整腸剤(ノω・、) ウゥ・・・
たまに来る じわぁ~~とする痛みが辛いのに・・・
それでも しばらく整腸剤で様子見て 症状が変わらないのであれば
またどっか診てもらうところを変えねば・・・
転勤してると・・主治医がいないのが困るんだよね;
せっかくいい先生いい病院に巡り合っても
次に行った先でまた信頼できる先生を見つけるのが大変で・・・
おまけに どうしても以前の症状のカルテとかが無いので
ここ数年の体調の悪さを何度も説明するのが面倒なのよね;
来週は婦人科の検診を受けるように予約したけど・・
初めて行く病院で・・経産婦なので
色々と全部書かないといけないのが これまた面倒;;
母子手帳3冊とここ数年の月経サイクル表をまとめて持っていかねば(;^_^A
ここでも 今の腹痛の話して 何も無いか確認しなくちゃね;
l04-3.gif

ようやく長男の教習所通いも大詰めに・・
2月に何とか 仮免を通過
なのに その後の実車の教習予約が取れず
3月中に取得できないと困るので・・受付で確認してもらって
プラス1万ほどで実車予約が全部出来るコースに変更して
今月中に取れるメドをとってもらいました
バイトも先月で終了して・・時間的には余裕がありますからね
どんどんこなして 本免まで一気にいって貰わなくてはw
出来れば 自動2輪(バイク)まで取る予定で居たので
この分では・・怪しいな~
高校の卒業式まであと10日
未だ ダラダラした生活を送っている長男
そろそろ切り替えてもらわないと・・
社会人になってから辛いと思うんだけどな~(-ω-;)





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ