10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.02.01 *Mon*

あっという間ですね・・・


あれよあれよという間に・・
1月が終わってしまったΣ(=°ω°=;)
いいのでしょうか・・
それだけ充実しているのか・・
それとも逆に 無駄な時間を過ごしていたのか

子供たちの学校が始まって
慌しい日々が過ぎたのも確かです
そんな中 2本映画を見ましたよ
一つ目は・・三男と一緒に
『カールじいさんの 空飛ぶ家』
観たいのもあったけど 約束してましたからね・・
公開前に 最初の方の回想部分を
ノーカットで見ていたのですが・・
やはり 涙ウルウル 。゚(゚´Д`゚)゚。
その後は おじいさんと少年の冒険
ハラハラ~ドキドキ~
とても面白い映画でした
三男も また観たいというので・・
レンタルが始まったら 借りて見たいな~と思います

そしてもう1本は サヨナライツカ
中山美穂さんの主演映画
これは一人で 平日に行ったのですが・・
ちょうど レディースディというのもあって満席 @@
内容は・・R15指定なので控えておきましょう
でもすごく素敵な映画で 最後は涙が止まりませんでした

今日も実は1日の映画の日ということで 観にいこうかと思っていたのですが
先週から風邪を引いてしまって・・
この週末は旦那が会議でこちらに戻ってきているというのに
咳が止まらず・・ずっとコンコンと咳き込んでいました
今はだいぶ 良くはなってきたのですが
喉がイガイガして・・咳も痰もあるし
周りにいる方に迷惑になってはと思って・・
今日は断念;;
早く直さねば・・・

li_mitten01.gif

さて先週 長男は期末考査でした
え?もう?・・・と思うでしょ?
高3は 早いんです
んで考査が終われば・・卒業まで家庭研修という事で
ずっと家にいます (登校日は2月に1回 3月は卒業予行日と卒業式だけ)
すでに学校で使っていたものが 家へと持ち帰られ
上の子達が使う部屋は ぐちゃぐちゃ;;
そして・・また冬休みに逆戻り生活ですよ(;^_^A
それでも 自動車学校へ行ったり バイトしたりと
午後は殆ど家に居ませんが
ほっとけば お昼まで寝てるし・・
夜中はいつまでも起きていて・・ゲームしたり
昼夜逆転生活をしています
まっ・・考査の結果次第では呼び出し喰らって追試受けないと
卒業は出来ませんからね
連絡の無いことを祈りましょう(;^_^A
てか、このままの生活でいいのだろうかΣ(=°ω°=;)

li_mitten01.gif

そろそろパソコンのモニターの写りが怪しくなってきたので
壊れる前に・・と以前から 密林で物色
今使っているのモニター自体
実はアナログテレビが見れるんです
10年以上前だったかな? ちょうど札幌に住んでいるときに
液晶の薄型のモニターを買ったんですよね
当時はまだ高くって・・自分でも良く買ったよな~と思うほどw
今回も地デジが見れるタイプのモニターを探していました
最初は 普通のテレビで PC口があるタイプと思っていたのですが
あまりよろしくない・・と言われたので
でも、今までどおり テレビが見れるのが欲しくって。。(;^_^A
意外と少ないんですね・・チューナー付きのモニターって
最初見つけたモニターは安価になりだしたので
どこまで安くなるかと見ていたら あっという間に無くなって
買いそびれてしまったヾ(´▽`;)ゝ
んで次に探したのが 今回購入したモニターです
CIMG0904.jpg

なんとこれ・・PC画面使っていても
子窓でテレビが見れるらしいのです @@
早速設置・・・と思ったのですが
今日は月に1度のバックアップの日
意外にこれ時間かかるんですよー (ノω・、) ウゥ・・・
なんで設置は明日に持ち越し
ん~~~明日が楽しみです^^

そうそう・・・先ほど外を見たら雪が降っていました
天気予報でも 関東地方に雪が降るとか言ってましたが

まさかほんとに降るとは・・・@@
どおりで寒いはずだーー;


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ