10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.22 *Fri*

目がショボショボ (=o=)


自分の中で
午前中は チクチクする
午後は オンラインゲームで遊ぶ
と決めて・・1日を過ごしています
なので、ゴミ捨て以外 家から一歩も出ないことがあったりw
でも生活のためには食料など買い物行ったり
用事で出てしまうと・・
あれしたいのに・・なんで出かけないといけないんだ?
と。。思いっきり インドア生活w
てか、どう見ても・・オンラインで遊ぶ時間が長いぞw ^^;;;

waiya-1_p.gif


家に篭ってしまう冬
でも 家の中は決して快適ではない
私一人の昼間は 殆ど暖房器具を使わないので
めちゃくちゃ寒い><
唯一は パソ&縫い物をするときに座る椅子の上に
座布団サイズの小さなホットマットのみ
ずっと座りっぱなしだと 手先や足先が どうしても冷たくなるので
最近はスリッパの中に 靴用のカイロを忍ばせて
寒さを乗り切っています ^^;

地道に進んでいる 刺しゅう
集中して縫っているのですが・・
細かい図案を見て 細かい縫い目を見ると
目がチカチカ~~ショボショボに。。
CIMG0897.jpg
縫ったところは マーカーで消していく
CIMG0896.jpg
30分くらい置きに 目頭を押さえて休憩しながら
リフレッシュしないと 後が続きません
腰も痛くなりますしね ^^;;
それでも最近は・・
図案を見て・・縫っていく所を確認して
布に縫っていき
区切りのいいところで 図案を見てマーカーでチェック
という形にしていると
マーカーチェックで・・あれ?ここ縫った?と
間違いや縫い落しを見つけるのが 早くなったきがします @@
去年縫った刺しゅうの失敗は 生かされているようですww
もう少しで・・クマの部分の刺しゅうが完成しそうです
でも焦りは禁物・・
丁寧に縫いっていきましょう ^▽^

waiya-1_p.gif

本来は ゲーム側のblogに書いたほうがいいのかもしれませんが・・
現在休止中なので・・こちらにww
現在遊んでいる オンラインゲームは
モンスターヴェルトオンラインと言います
ゲーム内容的は・・ポケモンと牧場物語を足して2で割ったような感じ
このゲームは正式版になって少したった去年4月下旬
友達に教しえてもらったのが きっかけ
いろいろPC内がゲーム推奨にたどり着けず四苦八苦しましたが
始めたのがちょうどGWだったかな?
旅行で家を空けた夏休み意外は 毎日遊んでいます
一時期・・いろんなことがあって
もうやめたいと思うことが何度もあったのに
未だに 毎日INして遊んでるww
728035a8e1bb2f056b7e0c5d1d86ce7a.jpg
この子が 私のキャラ
相棒は ばく というピンクのブタと蜂の掛け合わせ?
他にも育てている子たちがいます 
(現在は この子を含めて4匹育成中)
自分の農園が有って 農作物・家畜を育てて カフェを開いたり
育成中の子達を連れて クエストに奮闘したり
同じことばかり毎日やっていて 飽きそうで飽きないww
基本は無料プレイですが・・
欲望ってのは抑えられませんね・・
ついつい課金して 遊んでしまいます
(一応、自分の中ではお財布の口は キュッと絞って最低限の課金)
写真のキャラの髪型が実は課金・・(服も課金なんだけどw)
なのに 先日誤って捨てちゃって;; 
気に入っていたのに 元に戻せないという課金の無駄使い><


ゲームで遊べるから チクチクをがんばる
ONが縫いものなら・・OFFはゲームなのかも
OFFの時間が長すぎますがw
何かがあるから 頑張れる部分が・・
私はゲームだったのかな・・なんて思ったり
でも正直、ゲームで逃げる所がなかったら・・
きっと旦那が単身の中 子供たちとだけの生活も
毎日イライラと爆発していただろうな・・ww
あまり逃げすぎるのも・・良くないけどね^^;;;

さて今日も ON-OFF どちらも楽しみましょう (*^∀゚)b



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ