10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.01.06 *Wed*

準備開始


さぁ~楽しい時間のための準備ですw
なんてねww^▽^;

いろいろ作りたい・・という気持ちばかり
でもやはりここは・・とりあえず刺しゅうという事で。。
準備を開始Σ(=°ω°=;)
刺しゅう模様から升目を書かなくてもいいなのか~と思いつつ
去年の刺しゅうは。。旅行当日に慌てて持っていった為
準備なく始めて、あまりにも大雑把だったので
それを教訓に・・今度はちゃんと準備してww
升目を書いたのもあって・・大きさも把握できるし
これで刺し間違いはしなくて済むかな?
周りは今回はミシンでかがり縫い
これで準備は、OKかな?(;^_^A
根をつめると肩こりになるので・・ぼちぼち刺していこうかな^^

li_mitten01.gif
それにしても。。寒い・・・寒いよ~
ここ2日ほど寒くて・・外に出てませんww
家で猫のように丸くなってますよw
今週でようやく子供たちの冬休みが終わる
始業式は8日です
そんな矢先に大事件@@
三男の宿題?全校児童の課題で
歯磨きカレンダーと縄跳びカレンダーが無いという@@
確かに私・・冬休みはいってすぐに三男の机で見たはずなのに
何でないの?
大慌てで ぐちゃぐちゃの机の上のものを退かして
テストプリントとか片付けながら探させたんだけど。。ないΣ(=@ω@=;)
年末に自分のエリアを片付けさせて
ポイポイいろんなもの捨ててたけど・・
もしかして・・その中に入っちゃったんだろうか
私もノーチェックでそのままゴミとして捨てちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・
仕方なく、とりあえず自分で作れ!!
始業式の日に 先生に謝って提出することに (__@
はぁ~無くなっても焦りもせず、のんびりおもちゃで遊んでいて
少々?。。いやいや思いっきり大声で怒鳴ったよ
のんびり構えるのは良いが・・なくて困るんだから
もっとちゃんとしてよ~
この辺は長男にソックリ・・悪いところばっかり似ちゃったよ(;^_^A li_mitten01.gif

さて、今年の抱負は・・・
今まで通り 決めないでおこうww
でも、今年はちくちく方向に戻す予定w
そして溜め込んだ布の消費もしなくては^^;
また、長男の卒業そして・・独り立ちの後に
春~夏にかけて部屋の模様替えをしたいな~と思っているので
それまでに不要なものの処分とかしなくては
しばらくはバタバタかもしれないけど・・
1日1日・・時間をお大切に使える1年にしたいな~と思います


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ