08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.12.25 *Fri*

Merry Christmas♪


(*^-')ノ ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

毎年、これって事は無い我が家w
それでも毎年 実家の父がケーキ代を出してくれるので
買ってきて食べました
CIMG0855.jpg
いつもホールケーキを選んでいましたが
今年は切り株w
中は胡桃などが入ったショコラ風
ここのケーキ屋さんは結構人気で
いつも人だかりで・・去年は断念したのですが
今年はタイミングが良かったのか
すんなり車も駐車できて。。店内でも注文が出来てラッキー
でも、長男には・・なぜ今年は木の実いっぱいのにしたの?
フツーのが良かった、、なんて言われてしまった^^;
そろそろ大人の味も分かれってのΣ(=°ω°=;)

そのケーキ屋で 内緒でおやつ用にも調達w
CIMG0852.jpg
きこりサンタが乗った・・紅茶のケーキ
中はふんわりムース。。美味しかった^^

kutusita.gif
このクッキーは 長男が作ったもの
CIMG0851.jpg
秋ごろから、、急にクッキーつくりに目覚めw
たまーに 作ってくれるんです
見た目はイマイチですが、とっても美味しいですよ

kutusita.gif
そして 三男の楽しみにしている
サンタさんからのプレゼント
今年も・・一応ありましたよw
本人希望のおもちゃですが。。
そろそろサンタさんを卒業して欲しいな~と
思う今日この頃w

上の子たちには・・
実家の兄がエコポイントで貰った 図書券
上の子たちには・・現実的なのもが一番ですね^^

さてクリスマスも今日で終わり
うきうき気分を一旦終えて・・
年末の掃除?とは無理だけど
みんなで 気分良く新しい年が迎えられるように
お片づけでもしなくては。。^^;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ