09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.12.14 *Mon*

早々と・・観る


土曜日から公開となった『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
見に行ってきましたよ
土曜日にお昼ごろでかけて行ったのですが
甘かった^^;;;
すでに当日分完売Σ(=°ω°=;ノ)ノ
それでも確認しなくちゃ~と
チケット売り場並んで日曜のお昼の回を三男の分と2席予約
その段階でも翌日分も残りわずかの状態
前売りがすごい売れ行き。。とは知っていたけど
ここまで凄いとは @@
んで、欲しかった0巻GET
CIMG0842.jpg
絵コンテも載っていて いいですね~

映画のお供に・・のだめのマングースカップw
CIMG0845.jpg
映画のときはいつもホットコーヒーなんだけど
さすがに、これに入れて貰うわけにもいかないよね^^;;
アイスティーを入れてもらったんだけど
いつもより 量が多いし冷たいし。。で
映画後半?終わりごろにはトイレ~~~と思いながら
ずっと我慢しちゃった(;^_^A

映画の内容は・・言わないけど
すごーく 良かった
音も映像も 迫力あってすごーく良かった
作者自ら映画のストーリを今回初めて作ったとかで
その辺はちょっとびっくりしましたが
作者自ら作るストーリは やっぱ違う。。かなw
涙あり笑いあり・・人情あふれたいい映画でしたよ(*^∀゚)b
時間とお金に余裕あれば・・
もう1回観たいな~って思うけど、ちと無理かな^^;;
他にも見たいのあるし・・でも金欠中 。゚(゚´Д`゚)゚。

happa_1.gif
さて今週末は いよいよ
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』が公開ですよ
すっごく楽しみです^▽^
観に行けるのは たぶん次の週の月曜(21日)
三男の学校給食がある間に 観れるかな。。とw

そうそう、先日発売された連載雑誌に
のだめのアンコールとしてオペラ編の連載が始まりましたよ
今まで連載雑誌のほうは 見ていなかったのですが
携帯のキーワード欲しさに 初めて買っちゃいました(;^_^A
おまけがポストカードサイズの来年のカレンダーもついていたし^^
CIMG0844.jpg

こちらの展開も楽しみです
てか、これアニメになります? 実写にもなります?
なったらいいな~^^
いえ、、してくださいΣ(=°ω°=;) 楽しみにしてます

happa_1.gif
それにしても・・1日1日がどんどん過ぎてく
もうバタバタですよ@@
まさに・・師走
長男も自動車学校に通い始めました
高校へ行って・・ バイトへ行って・・
あいだをぬって自動車学校となり
学科の授業とバイトの時間が重なって
なんだか大変そうです ^^;;
費用は28万円弱
(学割+インターネット申し込みで -15000円引きでラッキーw)
後々はバイクの免許も欲しいとかで・・
それは社会人になってからになるのかな?
でも会社勤めが始めたら・・通う間が無くなりそうだけど。。。

さて私は・・・あぁ~年賀状しなくちゃ~@@
両方の実家とも離れてく暮らしてるので
せめて身内だけは 元日に届くようにせねばww
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ