08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.12.12 *Sat*

ひとまず。。


何度も・・指に針をぶっ刺しながら
何とか完成させることが出来ました
CIMG0838.jpg
電子ピアノカバー
カバーなので・・中綿なし
なのに・・春から作り始めて
完成が冬って・・どんだけ時間がかかったんだかw(;^_^A
全体で写真を撮りたかったんだけど・・・
ピアノの下まで 三男のおもちゃやら・・
学校のテストプリントなんかが散乱してるわw
おまけにちょうど足元で寝てるのに電気付けて写真撮ったから
このアングルしか撮れなかったww
まっ、年内に完成してひと安心w


line25.gif
今日は区役所に長男と出かけ
車の免許取得に必要な住民票を取りに行ったわけですが
私だけが行ってもよかったんだけど・・
これから社会人になっていく長男にも知って欲しい手続きなので
私は横で付き添っただけ
書類書くのも 役所の方とのやり取りもすべて本人
住民票程度は簡単ですからね(*^∀゚)b
まっ、転居のたびに住民票異動で
学校関係が有る為 一緒に連れて行っているので
なんとなく分かっているだろうけど
これも社会勉強ですね (^_^)
帰りに区役所内にある図書館の分館に寄って
クロスステッチとパッチの本を借りてきました
CIMG0841.jpg
やっぱ、、クロスステッチの本は少ない(ノω・、) ウゥ・・・
今度、近所の図書館にも行ってみようかな。。

line25.gif

昨日 またひとつ年をとりました(;^_^A
今年は騒いでも旦那は居ないので・・
知らん顔していたんです
そしたら。。数日前
一緒に出かけた次男から・・
「高校生の財布事情分かって欲しいものを言え」と@@
「無理しなくていいよ・・お金無いんでしょ?」と・・さらっとかわした
で、朝も普通通りに子供たちを送り出し
お祝いしてくれるのは・・あちこちのサイトの画面だけ
ちょっと寂しいながらも 
はぁ~ まぁこの年になって祝ってもらっても嬉しくも無いわ
なんて、感じた矢先
前夜に 次男が長男にこっそり話を持ちかけて
2人でお金出し合ってカットケーキを買ってくれたんですよ
サプライズですよ \@@/
CIMG0834.jpg
この時期なんで・・クリスマスバージョンですがw
早速写真とって旦那に写メールしちゃいましたよ
今朝・・忘れてた。。m(__)m と、謝罪メールが来ましたw
この年末は いつも忙しいので 仕方ないです;
プレゼントは がんばって働いてくれたおかげで貰える
冬のボーナスなので
今年も頂けたので 良しとしましょうw
でもね、、昨日今日と長男は私に向かって
何度も「○○ちゃんは○歳になったんだから・・・」と連呼
もう。。それを言われるたびに地雷を踏まれてプチッ!!
その年齢を聞いた三男が お母さんって・・○歳と連呼

親を○○ちゃんで言うな~!! 年も言うな~~!!                  
( #-.-)ノ・・・-=≡≡≡卍   ヽ(`Д´)ノ

子供たちにいいように遊ばれる母親(;´Д⊂)
これって、仲のいい親子?ってことなんでしょうかww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ