06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.12.01 *Tue*

エレガント・ベア


何とか・・できた
最後になって、穴のように縫い忘れが見つかって
図案と睨めっこw
CIMG0822.jpg
仕上げにベージュの刺しゅう糸で
目をフレンチノットステッチで入れたのですが・・
うまく刺せなかった(;^_^A
CIMG0824.jpg
あちこち刺し間違いしていますが、
気にしない気にしないww
何とか、、1枚仕上げられたけど
あの暑~い夏休みの旅行から刺し始めて
3ヶ月強かかってしまったよ^^;;

さて、今度はどの図案にしようかな~と迷ってます
・・・・が、これからの時期はちょ~~忙しい><
とりあえずは、中途半端にしているパッチを完成させる方向で・・・
なんて思っていますが・・・
きっと、あっという間に年末になりそうな予感;

lin-66.gif

この週末、予定通り旦那が戻ってきました
とはいえ、月末処理があって
土曜出勤をしてある程度仕事を片付けて
日曜の朝一の飛行機に乗ってきたのですが
かなり疲れきっていたご様子;
いつも帰ってくることを教えない三男にとっては
突然 部屋に入ってくる旦那は
サプライズプレゼントw
お父さん大好きっ子の三男は毎回大喜びです
なので、ベッタリくっつきっぱなしw

夜はしっかりボジョレーの赤を開けて 飲みました
去年に比べたら・・ちょっと酸味があったかな。。
でも 美味しかった^^
お正月には 白を開けようかと思いますが
それまで味が変わらず・・美味しくいてくれればいいが。。
味は保障できないか(ノω・、) ウゥ・・・

lin-66.gif
今日から12月ですよ
次男の受験であたふたしていたのが・・1年前
旦那が単身して9ヶ月
この時は、まさか二重生活になるなんて思っても見なかった
そして・・あれこれと欲張って脱線続きの毎日
そう。。毎日 別の世界へ逃避行していたな~
今も確かに脱線して逃避行してますよ
でも、最近は逃避行先が嫌になりつつあります
楽しいのにムカつくみたいなw ←どんな表現@@
そろそろ、逃避行先を変えようかしら。。。なんてw
じゃなくて・・逃避行しないでまじめにチクチクしろょw

夏の終わりごろから 枕元にマンガ本を置くようになったら
読まないと寝れなくなってしまった^^;
のだめカンタービレ】 23巻が出ちゃいました
正直もっとこの話が続いて欲しいとも思った
ぜひ・・のだめと千秋の今後を続編でww 勝手に期待
ふしぎ遊戯 玄武召還
10年位前だったかな・・この話の朱雀・青龍編のアニメを見てからのファンで
もう、、何度これも読んだか
なかなか次の巻が出なくて・・ヤキモキしてます
あぁ~~やっぱ、脱線 r(´▽`;)ゝエヘヘ

さてさて、残り1ヶ月 ・・がんばろーーー!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ