08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.11.19 *Thu*

日々、慌しくも・・

11月にはいって・・急に冷え込む日が多くなりました
それでも日中は日差しがあってポッカポカ
でも、我が家はどの部屋も南向きのに面してないので・・
これからはもっと寒さが身にしみるようになるんだろうな~

このところ・・やりたい事とか、しなくてはいけないことなど
いっぱいあって・・でもなかなか出来ない日が続いています
イライラし出すとなぜかパソに向かって遊んでたり^^;;;
パソの使い勝手が良くなったのもあって 鎮静剤はパソですよw

そう、やらなくては・・・・
夏に始めた刺しゅうも途中止まってしまって
いけませんね~~中途半端は。。。
少しずつですが・・続きをしています
CIMG0800.jpg
だいぶ出来てきました・・
てか、前に載せた時から2ヶ月経っても出来てない><
あとは緑色系の糸を刺していくだけの状態
完成が近い。。。かも^^
後は私のやる気しだい・・・かしらヾ(´▽`;)ゝ

kaede0815003.gif

先日 近所のお出かけ先でGET
CIMG079h2.jpg

そう・・あとひと月となった公開の近い
映画 のだめカンタービレ
前売りを購入してきましたよ(*^∀゚)b
この冬は、、見たい映画が幾つかあるので
でも、これは絶対見に行くぞ!!
問題は・・いつ見に行くか。。かな(;^_^A
見に行くとしたら・・平日なんだろうけど
そのころには子供たちの学校は終業式まで半日Σ(=°ω°=;)
お昼までに見て帰ってこれるのかしら。。。と言う不安
最悪は冬休み後かしらね~(ノω・、)
まっ、前売りで・・・非売品GET出来たし
春の公開分と合わせて・・前後編と買ってきてるので
どっかで見に行けるタイミングはあるでしょう^^

kaede0815003.gif

先ほど朝一で届いたばかり・・・
でも今朝は寝坊しちゃって・・
上の子達のお弁当作る間も無かったくらい(;^_^A
なので。。ピンポーン♪
と来た時は・・まだパジャマ
おまけに歯磨きなんぞもしてましたw

今年も買いました(単身中の旦那がw)
CIMG0799.jpg
今日解禁のボジョレーです
たぶん去年と同じところの産地かな。。
って、私一人 こんなに飲めませんよ~~

たぶん大丈夫。。月末には会議で戻ってくるそうで
その時に頂きましょう(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ