10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.09.28 *Mon*

運動会


9/26は 三男の小学校で 運動会がありました
前日は日差しもあって 暑くて
明日もこんな天気だったら・・
キツイな~~なんて思っていたけど
雲がちょっぴり多めの・・お天気で助かりました^^;

今年は 旦那が居ないのもあって
前日から カメラの電池確認などして準備
が、前日から頭痛に正直きつかった><
誰か変わってほしいよ~~と思っても居ない
毎度の肩こりから来るやつなので・・
薬を飲んで、軽く肩をほぐして いざ出陣

まずは かけっこ。。
IMGP1079_20090928092052.jpg

5クラスあるので・・5人で走ります
普段の練習では何位?と聞くと4位と・・
じゃ~もうちょっとがんばって 3位になろうって言ったんですが
結果は5位 最下位じゃん( ̄Σ ̄=)!
去年に引き続き・・どんくささが目立ちましたw

クラス対抗リレーでは・・
担任の先生を変身させていきます
IMGP1098_20090928092049.jpg

順番にスカートとか洋服。。顔とパーツをつけていき
最後にマントをつけて完成
IMGP1108_20090928092045.jpg

担任の先生は・・かわいいプリンセスになったのですが
残念ながら。。最下位 ^^;;;
新学期になってからインフルエンザが流行って・・
お休みしていた子が多かったので
練習不足だったかしらね~~

お昼のお弁当は 教室でクラスごと食べるので
親は一旦引き上げます
こんなとき、家が近くてよかった~~とホッとするw

午後は団体表現
写真撮るスペース 見つからず・・
結局人の隙間ぬって撮ってみたっけれど
ん~~いまいち^^;
昼過ぎから日差しがあたって暑くなってしまったので
三男の学年が終わると 退散してきましたw

やっぱ一人で見て、写真撮ってはきついですね><
誰も見に行かないわけにも行かないし・・・


deni2_p.gif

連休に パソコンのOSを入れ替えました
重くなってきたこともあるし・・
win7への移行も考えてのことです
入れ替え作業は思っていた以上時間がかかって・・
連休全部をこれに費やしてしまった^^;;
と言っても、作業したのは私ではないですが r(^^;
入れ替えた後は 快適に動くしうれしかったのですが
使って1週かも経たないうちに・・
以前と変わらず、、と言う感じになってしまった(-ω-;)ウーン
おまけに、プリンターとパソとの間で感知がされず
現在四苦八苦中σ(^◇^;)
これからの年賀状のじきだと言うのに・・どうしよう(;´д`)

5年も使ってるパソは 
そろそろお年をめしてきたってことかしら?
毎日フル回転で長時間電源も入れてるので・・・
くたびれるのも早いってこと?
いま、win7をこのまま このパソに入れるか 
(入れれる環境なのかしら?)
それとも 新しいパソを買うか悩み中です
予備のノートパソも今回一緒にOSの入れ替えをしたのですが
そろそろ交換時期にもなってるので。。
一気に2台交換はきついよな~と思いつつも
やっぱパソ環境は快適がいいよな~と・・
お財布と睨めっこ中です
パソのない生活は・・私にはありません。。。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ