06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2009.08.28 *Fri*

新しいこと。。


今回の旅行の出発直前に準備して持って行った刺しゅう
先月フェリシモに注文して届いた物です
新幹線の中とかで出来るかな~と思って持って行きました
行きの新幹線の中では・・・
中央線を黒糸で軽く縫い
周りが解けないように・・巻きぬいをしました
新幹線の中で なかなか集中できなくて
2時間ほどかかってしまったでしょうか(;´д`)

旦那の所へ行って続きをやりたいな~と思っても
なんだか疲れちゃって夜はバンキューとなって出来なかったのですが・・
土曜の海水浴へ行った場所は・・東屋的な物があるというので
ちゃっかり持って行き少しだけ縫いはじめました
823.jpg
中央の案内線の辺から縫い始め・・・
正直、全くの無知なので・・・てきとーに縫ってますよw

帰りの新幹線の中で・・集中は出来なかったものの
始めたら楽しくて・・チクチク
自宅に戻ってからも・・チクチク
オンラインゲームの合間に・・チクチクw
夏休み中は家に居れば
オンラインゲーム中心の生活だったのが・・
昼間はチクチクする時間に。。

旅行から戻って2日目 (8/25)
825.jpg
かなり頑張ったな~という感じです^^
でもまだまだ先はあります

2日後 (8/27)
8/28
刺しゅうの糸の色が薄いので見づらいかな?
色が飛び飛びになっているので・・
マス目を数えながらが けっこう大変で・・
同じ所を何度も 縫ってはマス目を間違え解きを
繰り返しした場所も有って・・・
昨日はそんなことばかりしていたせいか・・殆んど進んでない;
まだ全体像が見えてこ無いな~

ImgDispcfm.jpg

フェリシモのこの刺しゅうは6回コレクション
すでに次のが届いています
ちょっと楽しくなっていて・・いい感じでチクチク作業
よ~~~し 頑張るぞ~~(*^∀゚)b


スポンサーサイト

COMMENT

刺繍♪
おぉ~、楽しそうー☆
私もウン十年前、はまった時期があるよ~。
最近私も、ちょっとやりたい事が出てきまして、
みんなそれぞれじわじわネトゲ離れして行くのかな~?
(それも寂しいけどね^^;) 

肩こり頭痛に気をつけて頑張ってね^^
by わたこ #R9FelWv2
2009/08/29(土) 06:28 [Edit
ずぼっとw
>わたこさん
ウン十年前にハマッたのね^^
マイブームって流行と一緒で繰り返すのよw
私は色んな物にずぼっとハマって。。別の物を見つけて抜けていくタイプ
チクチク系にそれは多いです
ネットゲーはやめないよヾ(≧∇≦)〃
だって・・息抜きは必要だからね。。
      ↑
最近、ゲームとチクチク・・どっちが息抜きなのかなσ( ̄。 ̄;;と考えるw

パッチとかよりも以外に肩が凝らない。。。が、マス目を見るのに目がチカチカする~(((=△=)))
by みゅー #jQTfdwCM
2009/08/29(土) 20:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ