08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.07.29 *Wed*

1個目  なんとか。。完成


バタバタして。。なかなか進まなかったトートバック
やっと1個完成
CIMG0208バック
CIMG0210naka.jpg
大きさは 横が30cm 縦30cm マチが左右10cmずつ
前回のトートを一回り大きくした感じです
あぁ~写真がシワシワ~~~(/-\*)ハジュカチ

もう1個もあと少しで完成なのですが・・ちょっと足踏み状態 (;^_^A
それでも旅行前に1個出来て持って出かけられそうなので・・よかった。。(* ̄▽ ̄*)

さて、3個目については・・・どうのようにしようか まだ只今考え中


ani_fuurin04.gif

いや~~きゅうに暑くなったかと思えば・・涼しくなったり・・・
まっ、ゲリラ豪雨が無い分いいけど・・雨の日が多い今年の夏

先週末、旦那が本社での会議で上京しました
久しぶりに逢った旦那は・・・真っ黒Σ( ̄□ ̄/)/
営業の仕事で車での外回りが多いらしく・・・
今まで夏になっても殆ど真っ白だった人が・・真っ黒ですよw

日曜日帰る前に・・三男を連れ一緒にお台場へ行ってきました
そう、ガンダムを見るためにww
ひぇ~大き~~~~い@@    んで、かっこい( ̄ー+ ̄)ニカッ!

CIMG0132ganndamu.jpg
CIMG0165ganndamu.jpg

でもすごーく 暑かった(;゚Д゚))ハァッハァッ

ico_uchiwa.gif

そして、この週末を挟んで・・長男と三男の誕生日
CIMG0197ke-ki.jpg
長男は18歳・・もう車の免許が取れる歳になっちゃった
でもこの夏は就職先を決めなくちゃいけないので・・
教習所へ通うのは冬休みのなのかな?
そして8歳になった三男・・・あぁ~~早いな~@@

それにしても、、夏休みは長いぜ~┐(´-`)┌

スポンサーサイト

COMMENT

No title
本物のガンダムみたんですね~
テレビで中継されてるのを、よく見てます
実物は、迫力あるでしょう~
あのトートバックが出来たんですね
かっわい~ね~♪
水色が涼しげで、今頃にちょうどいいね\(^o^)/
by はる #-
2009/07/30(木) 20:11 [Edit
手直しが・・・
>はるさん
小さかった頃よく見ていたガンダム
アニメやプラモだけの物と思っていたものが・・
実際の大きさで再現されるとは思わなかったけど・・
いや~~実に大きい、、デカイ@@
今にも歩き出して動きだしそうでしたよ

トートバック・・夏らしい感じに出来ましたよ
でも慌てて作るものじゃ~無いですね
旅行で使っていて。。どうやら外袋と内袋サイズが若干合わないのか
ん?って感じがありました(; ▽)゜゜
手直しが必要みたいです。。
でも、この暑さで・・布を触ってると
作ってるそばから汗が作ってる布(バック)に吸収していくww
早く涼しくならないかな~
by みゅー #jQTfdwCM
2009/08/09(日) 09:13 [Edit
No title
おお~出来てる!(*^_^*)
かわいいし、機能性もよくて使いやすそうw
ポケットにレースがついててかわいいね

ガンダム かっちょえ~~~~!!
いいなぁ・・・私はテレビで観ただけだよ
羨ましい。。。乗ってみたい(笑
『すず、いっきま~す!』とかって言ってみたい(笑

お誕生日おめでとうw
なんだか楽しそうなケーキだね(*^_^*)
家の娘も 教習所かよわせないとなぁ・・・
やっぱ冬休みだよね?
20万ぐらいかかるのかなー今って
でも、免許ぐらいはもってないとね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by すず #Na2Yg6cE
2009/08/09(日) 20:43 [Edit
手直し中ですよw
>すずさん
体調いかがですか? ちょっとシンパイ;

トートは今日 糸を解いてみたら・・なんと1cmもズレてました(;´д`)
慌てて作るものじゃないですねw
手直し済んだら・・もう1個も取りかかる予定
でもいつ仕上がるやら(; ▽)゜゜

ガンダム、、かっちょーえぇよ
さすがに乗ったりとかは出来なかったけど・・←乗ることろ無いからw
さすりさすりと触ってきましたw
小さい頃見たガンダムを思い そして、まぶたの奥に焼き付けてきました
あぁ~~アムロ気分になってみたな~って思いました

そそ、、早いよね。。子供の成長ってw
もう車の免許もてるんだよw
18歳を機に 携帯の親の同意権限を外したよ
なにか有る度に 大きな子の後を携帯SHOPに行くのが面倒だしねw
1歩ずつ大人の階段登ってる?いや、登らせてます
by みゅー #jQTfdwCM
2009/08/10(月) 00:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ