07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.17 *Thu*

おまけとeco

最近、ペットボトルに色々なおまけが付いている
んでもって、お茶のペットボトルについていた手ぬぐいガーゼハンカチ

どちらも私は、使いそうに無いのでコースターにしちゃいました (;^_^A

ガーゼを使っているので・・汗かきグラスにはちょうどいいかしら(=^・^=)

そして最近時間を作って作成していたのが、これ・・
エコクラフト【カゴ】
紙バンドのカゴを作りました
実はこれ・・NHKのおしゃれ工房の中で載っているモノです
book
夏にピッタリのカゴ

blogお引越記念で、どなたかにあげちゃおぉ~~かな。。
お嫁に貰ってくださる方いるかしら?σ( ̄。 ̄;;;



 line-train_p.gif

昨日、近所の鉄道博物館へ午後行ってきました
三男が学校から帰って来てから出かけたのですが。。もの凄い人
ってのも・・限定のsuica発売初日ってのもあって
館内は長蛇の列∑( ̄△ ̄;;
私も1時間くらいは並んだでしょうか・・・
んでもって、何とか1枚get

一人3枚まで購入できるようですが・・ウチは記念で保管するだけなので1枚で十分
 って、オークションなんか見ると早速高値で取引されてるし( ̄Σ ̄=)!
 昨日・・私が並んでいた辺にもすでに2度目とか言う人が一杯居た。
 出向けなかったコレクターには高値でも欲しいのだろうね
 って、私もピカチュウsuica欲しくて落とそうか悩んだけどね・・
 またいつか出るだろうと期待してひたすら待つ。。私   ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

今回は222系のひかりがデザインになってます
 (台紙に入ってない右上のは1回目の限定suica)
1回目のsuicaはたまたま旦那を初めて鉄道博物館に連れて行ったとき
ホントあと残り数枚っていうのを・・旦那がこっそり買っていた
んでも、定期とかに使えないので・・しぶしぶ私が使っていますが
今回の2枚目の限定を購入したことで保存版にしようかと・・思ってます
って、こんなのばかり買ってたら・・モノが溢れる一方だわ
でも、ここに居る限り、買い続けそう┐(´-`)┌
まっ、入館するには年パスだしね・・
ってことで、今日も三男連れて冷房の効いた館内へ
そして未だチケットが取れず体験できないミニ列車のために・・・動こうか┌(+_+┌
スポンサーサイト

COMMENT

あれっ!
いつの間にやらブログがお引越しになってた~(=^・^=) 
そういえば、ずいぶん御無沙汰だったのよね私r(^^;)
カゴ、カワイイね~♪
お買い物に行く時なんかに、こんなかわいいカゴを持っていけたら、楽しくなりそうだわ~w

そっちの方はもう『暑い』のかな~?
北海道は、さっぱり暑くならないなぁ・・・・( ̄- ̄;)
野菜が全然育たない・・・
朝顔、咲いた???
ずっと気になってたりする~(=^・^=) 
ガーゼのハンカチは、汗を拭くのには最高だよねw
by すず #-
2008/07/18(金) 09:28 [Edit
家にも、あるある~お茶の付録のハンカチ♪
しかも、同じピンクのがあるある~
そっか~♪
こうやって、使うといいのか♪
えへへ(^^)まねっこして作っていいかな~?
夏用のコースターなかったしな~
かごバックいいね~(^^)
お嫁って?
かごバックを?
お嫁さん~ほしいな~(^^)
ちょっと・・・ずうずうしかったかな~?(笑
by はる #-
2008/07/18(金) 12:16 [Edit
ヽ(*^▽^*)ノ
>すずさん
そうなんですよ。。
気分を変えてというか・・認証コード付いてかなり使うずらくなちゃって(; ▽)゜゜
リンクの変更してくださってアリガトウです

こっちはやっぱ湿気が多くて・・暑くて暑くて(;´▽`A``
北海道のさらっとした夏が恋しい
朝顔・・三男のはめちゃくちゃ咲いてるのに
私のはこの間やっと一輪咲きましたr(^^;
獅子唐も実が3つ出来たけど・・もう赤くなって赤唐辛子にΣ( ̄□ ̄;

>はるさん
おまけって付いてると嬉しくてついつい買ってきちゃうけど
あとで、何で付いたのを買ったのかと思うことが多々(;´▽`A``
かといって捨てるのも。。と思ってコースターにしちゃいました
今の季節はコースターは必需品ですもんね(=^・^=)
作ったら・・見せてくださいねw( ^ー゜)b

お嫁に貰ってくださいますか?ヽ(*^▽^*)ノ
でも・・ものすごーく下手ですよ、良いのですか?(/-\*)ハジュカチ
by みゅー #jQTfdwCM
2008/07/21(月) 22:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ