12
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2015年12月

2015.12.31 *Thu*

今年も終わる・・・

1年というのは12月だと
あっという間に終わった気がするΣ(´□`;)
そして、今年1年 何をしたのだろうと思い返す
まじ・・何があった1年なんでしょうか?

あぁ~年明け早々に インフルになったw
そして旦那とあちこち行ったな~
夏休みに 自分の実家⇒旦那の実家と
10日間の車移動の旅行をしたな~
それなりにあった1年だったじゃんww
そして、年の最後に我が家にとって
ものすっごい決意があり・・
その中で短期でも仕事をしていた自分
年の最後はこの1年で一番濃い日々を過ごした
それはまた年が明けて 落ち着いたら・・・書くことにしよう

今年一年
つたないblogにお付き合いしてくださり ありがとうございました
来年も・・・よろしくお願いします

2015.12.24 *Thu*

おわったょ~~!!

merry-christmas-banner.jpg


ステッチ中のクリスマスチャート・・
クリスマスに・・間に合った~~~ヽ(*´∀`)ノ
20151221233003394.jpg
仕事から帰ると・・どっと疲れて
毎日ソファーで夕食まで うとうと寝ちゃうのが殆どで・・
ステッチする元気がなかったけど
やっぱ・・あと少し~と思ったら 終わらせたい気持ちになって
ちょこっとずつ進めてました。
でも疲れのせいか、間違ってステッチしてて
何度も解く作業があったりで・・(´Д`;)
それでもやっと完成!!!


20151224084419391.jpg
2枚のクリスマスチャート
出先で 飾れそうな額を探してはいたんだけど・・なかなか無くって
残念ながら・・額装は間に合わなかった(^_^;)
でも来年は飾りたいな~
・・・と、年末までバイトするので
まだ忙しいのですが・・
しまい込む前に 今年の年号入れなきゃ~ww

2015.12.16 *Wed*

多忙ですが・・instagram ョリ

仕事帰りの夕日


富士山のシルエットが見えますよ(´▽`)


上の子らのアパートからの帰りに首都高速(堀切JCT付近)から撮ったスカイツリー


1ヶ月間の予定で始めた短期バイト
期間がちょこっと伸びて月末(年末)まですることになり
全然・・・自分のことができない!!!!
仕事はハード(肉体労働でもない)じゃないけど・・
家に帰ると体のあちこちから悲鳴がwww
それでも担当していた仕事が一段落して
別の部署で雑務のお手伝いをこなしてます
残り約2週間・・とりあえず、三男の塾代を稼がねばΣ(゜Д゜)

いえ、来週来るであろう・・ライブDVD代だww
      (2月発売のCD代も残さなきゃねw) ( 〃▽〃)

2015.12.05 *Sat*

カフェに行ってきました(*^_^*)

短期の仕事やら・・
私用の事で ばたばた続きの日々ですが・・
楽しみにしていたハナゾさん主催のステッチカフェに 行ってきました

ここのところずっとステッチができてないので
気分転換にもなりました

【How Does Your Garden Grow?】
20151205193750765.jpg
同じチャートですが 糸の色が違うと
雰囲気も違ったように見えますね

ハナゾさんから頂いたチャートの「Frohe Weihnachten」
20151205193825307.jpg
ハナゾさんのは リネンで1over1で刺してるので やっぱ・・素敵ですね^^

ほかにもたくさん ステッチものを見せていただきました
20151205193843831.jpg
私にしては珍しく。。。
時間いっぱいステッチしてましたw
てか、今ステッチ中のQuaker de noél
クリスマスまでに仕上げたい!!!

でもステッチする気持ちあれど・・
普段は疲れて帰ってくるし・・
昨日も家に帰ったら 続きをするつもりが・・爆睡しちゃってwΣ(-∀-;)
ち~~~とも進まない。。
さてさて、クリスマスに間に合うか!? ビミョ~なところ(゜_゜;;;;
あぁ~~~~ しばらく休みなしです。。゜゜(´O`)°゜

2015.12.02 *Wed*

多忙につき・・

日々忙しすぎて・・
仕事が休みでも・・
家の用事で走り回って・・クタクタ。。。。。
そん中 こんな空気の澄んだある日の朝

なんとな~く 羽のように見える雲
これ見て・・JJを思い出す(* ̄∇ ̄*)
さ~今日も頑張ろ~~~!!!

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ