09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2015年09月

2015.09.21 *Mon*

シルバーウィーク

シルバーウィークですね~
我が家は・・遠出の予定なしw
土曜は・・旦那は仕事 三男は部活(練習試合)
日・月は2人とも居ますが
火・水はまたそれぞれ仕事&部活で居ません

そんな中 昨日は 何処へ行くとも言われず
車に乗って出かけた
湾岸線を千葉方面に向かい
行った先は・・幕張
メッセじゃないですよww
とりあえずイオンモールへ
中でウロウロして・・その後向かったのは 船橋
旦那の目的はこれ・・

たわわに実った・・梨
梨狩りをしました
秋の私の唯一の主食ww

可愛いふなっしーの箱 (これは買ってませんw)
ふなっしーの言う通り・・
船橋に梨園がいっぱい有りました(*^^*)
大きくて美味しかった~
今年は梨の値段がちょっと高めで・・(野菜・果物全体 高いですが・・(TT)
こういう所なら安いかと思ったけど・・やっぱ高かった(;^_^A

ステッチイデーが発売されるって~\(^o^)/

画像をポチッ!!!とすると Amazonに飛びます^^

今夜は三男の勉強を見てくれるために
家庭教師の次男が泊まりに来てるので・・うれしい母です (* ̄∇ ̄*)

2015.09.18 *Fri*

ツリーできた~

ステッチ中のツリーがおわった~
あぁ~やっと・・2/3出来ましたよ~
14425621780.png
もう何度も同じ間違いばかりしてる模様が有って・・
途中・・かなり げんな~りしましたが
何とかここまで・・きたよ~Σ(´□`;)
残りは右側だけ
ここまで来ると・・終わりが見えてきた
がんばるど~~~~!!! \(^o^)/

2015.09.15 *Tue*

四半世紀。。

昨日は・・結婚記念日でした
25年・・四半世紀ですねf(^_^;
50310_4513146_735714_image.jpg
可愛いミッキー画像見つけたので・・載せてみようw

特にプレゼントも無し
というか、
ここ最近は 出かけると
ご飯代を払ってくれてるし、
前日の日曜も 払ってくれたしねww

平日休みに・・
ディズニー連れて行ってもらおうかな~ww Σ(´□`;)たぶん無理だけどw

2015.09.12 *Sat*

いつもと一緒で・・・亀の歩みw

東海に台風が来たのに・・
関東に大雨をもたらし・・
北関東、東北南部に 被害が及んで
たくさんの家屋が流れていく姿は、まさに3・11の津波のよう゜゜(´O`)°゜
以前住んでいた近くの被害に・・心が痛いです
被害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます

台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金 -Yahoo!ネット募金 
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630018/
 《Tポイントを持ってる方・・ポイントで募金ができます》

そして今朝早くに 関東地方には東京湾を震源とする大きな地震がありました
いや~ビックリです
うとうと~まだ時間早いし・・大丈夫~と
肌かけ布団を直した後でした
揺れは長いし(4階なので・・結構揺れました)
頭上には いっぱいモノがあるんで 落ちてこないで~と・・(心で叫びw)
揺れがおさまった後・・旦那が『大丈夫か~!!! 』と声をかけてくれて我に返りました(;^_^A
震源地 北の方(災害地)じゃないといいけど~とTVつけてみたら・・
震源地・・東京湾って言うからビックリ
すぐそこじゃん!!!!
こんなに震源地に近い所で地震感じたの初めてだわ~
とりあえず津波ないというので・・
近くに流れる川は 海からの逆流ないんで大丈夫!!!
事故や事件ってのは・・防ごうと思えば防げるけど
天災だけは・・防ぎようがないΣ(-∀-;)
自然相手は・・やはり怖いですね。。

hc_line.gif
波に乗れたり・・すぐ飽きたりで
毎度の亀の歩みのステッチ
やっと半分を越えました( ̄∇ ̄*)ゞ
14420363280.png
今は、幾つかの模様を使ったツリーをステッチ中
ここを乗り切れば・・残りは文字だけになる
さぁ~頑張ろ~♪

昨日の夕焼け

ずっとお天気が悪かったので
久しぶりにいいお天気になりました
それにしても、この夏は暑いわりに・・晴れの日が少なく雨ばかりだったような~
やっぱ秋は・・暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節だから 秋晴れになって欲しい!!!

2015.09.04 *Fri*

集中できてな~い><

あっけなく夏が終わったかと思えば・・
残暑のような暑さが戻ってくるΣ(´□`;)
しばらくは、こんな陽気が続くんでしょかね~
季節的には、春と秋が好きです
でも、寒暖差は好きじゃないw

そろそろ・・ステッチに戻らなきゃね~と始めるも
何とも・・凡ミス
14413241840.png
確認しながらしてるはずなのに・・
10段間違えて下をステッチ
げんな~~りしながら 糸を抜くと・・
あぁ~白地に赤糸は あとが結構目立つ(ノ_・,)
まっ、知らないうちに・・目立たなくなるけどねw
傷が浅いうちに気が付いたので良かったけど
気を引き締めないといけませんね。。

14413241670.png
集中できないせいか・・
時々凡ミスをするも・・地道にステッチw

14413241380.png
ん~いいね~~いいね~~~(*^_^*)
そう思いながら・・ふと!!!
なんだか・・同じ文字の繰り返しが多いな~
はい、チャート全体じっくり見たら 同じ単語がいっぱい並んでましたw
でも素敵なチャートなのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
なかなか集中できないでますが・・楽しい時間なので
がんばりましょ~~~!!!!

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ