04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2015年04月

2015.04.29 *Wed*

やり直し中…(´д`|||)

はい、がんばって 間違えたステッチを解いて
ステッチ直し中です

あぁ~ベタ刺しの部分で・・マジ良かったΣ(゜Д゜)


なんで、間違えたんだろう!?
色 全然違うじゃんΣ(-∀-;)
全く‥ボケたな~私ww

2441.gif
月曜に 三男と一緒に毎月一回受診の皮膚科
三男は顔だけに脂漏湿疹が出てて なかなか治らない
私も口周辺に湿疹が出てて これまた治らず
親子して投薬のお世話になってます
三男はちょうど体育祭が近いので
日の当たる校庭での練習が始まり 汗もかいてるせいか
症状の悪化してて・・
塗り薬の種類を変えて様子見
私は また粉瘤ができてしまって ←それも右わき腹w
昨日その粉瘤を取る手術をして
その際に以前から気になっていた 腕と足にあるイボらしきものを聞いてみた
痛みもないので・・数年ほったらかしにしてたんだけど
皮膚良性腫瘍っていうものらしく たまに悪性があって
取った方がいい~と言われ
一緒に取ってもらいました・・
なので あちこちに手術傷だらけw
お風呂はOKというので入ったら
気をつけてはいたんだけど・・足の傷が若干開いちゃって
痛いったらありゃしないΣ(-∀-;)
せっかく傷がきれいに目立たなく縫合してくださるお医者様なのに
抜糸の時に怒られそうで怖いわ~(´д`|||)

そして今日は 旦那は休日出勤
三男は 部活で他校へ行っての練習試合
珍しく祭日に一人ww
こんな幸せ~~~~めったにないw
その幸せ気分で ヘム 観に行ってきました
制作段階から怖いってのは聞いていたし
R15指定だしね・・・
んで、やっぱ・・怖かったΣ(-∀-;)
ユチョンが出てなきゃ~ 観ることはないだろう‥と思う作品ww
観に行った劇場は1日2回しか上映しないせいか 満員御礼でした~♪
そしてペンだらけって思うほど 女性ばかりww
ちらほら男性も居たけどw
もう一回くらい観たい。。。って観る前は思っていたけど
いや~ もう、いいわf(^_^;怖がりなのでw

2015.04.27 *Mon*

チクチク~ステッチ中

ただ今、ステッチ中の羽根
2つ目の羽根をチクチク~~~~

でもベタ刺しステッチなので・・ちょっとマンネリ中ww

それでも2つの大き目の羽根が・・いい感じ~~(*^_^*)
でもねでもね・・
最初に刺した左の羽根は色が薄めで
右の羽根は こんなに濃いの?って思ったら・・
糸色を間違えてた 〇| ̄|_ ショック
変だと思った、ょ   ←もっと早く気がつけ!!!
頑張って・・解きましょ。。。ね。 。。。(ノ_<。)。。。。。。
解くにもベタ刺しで良かったのかも。。。って思ったりもするが
これだけ刺した労力が・・・悲しい。

サクラが終われば・・ツツジが満開


2015.04.24 *Fri*

お・・デートww

今週は・・学校が家庭訪問週ということで
半日で帰ってきてしまう三男
まっ、部活で再登校していくので いいのですが・・ww

水曜休日だった旦那が
突然・・群馬行くぞ!!!と張り切って
なんで?と聞いたら
以前 事務所に居た新人君(←去年のねw)が
たまたま 社内広報誌に写っていたんで 見に?会いに?・・・行く!!というのだ
ひたすら関越道を北上
最寄りのインター過ぎてまだ北上w
先行ったのが 川場の道の駅
人気スポットになってるという道の駅だというのでww
ただ、週の半ばの水曜日
混雑はしてなかったけど・・閉まってるお店が多くて ちょっと残念
その後 高崎にある事務所に寄って
お目当ての新人君に逢った旦那は 満足げww
そのままどこにも寄らず 帰宅
お天気が良かったのでいいドライブでしたが
暖かくなったということで 車には体当たりの虫たちの跡がいっぱいΣ(-∀-;)

そして昨日は mixiのステッチ仲間のママくまちゃんとお・デートww
ちょっと高いキッドの購入で悩んでいたので
半分こにしよう~って話してて
そのキッドが届いたので 受け取るのに
ランチデートしました(*^_^*)


なかなか開催されないステッチカフェで 逢えなかったけど
デートにお誘いして久しぶりに逢えて いっぱいいっぱい時間忘れて話して楽しかった♪
まっそのうち・・主催者が重い腰を上げてくれるかもですがww ・・ね?
カフェ開催だとどうしても・・場所確保しないといけないのですが
近くに住んでるんだから 
ランチデートでもいいから みんなに逢いたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

2015.04.17 *Fri*

羽根~

おぉ!!自分でもびっくり。。。
連日投稿www

ステッチ中の羽根ステッチ。。
とりあえず1枚できたので・・UP ヽ(*^_^*)


左側を見ればわかるように・・
羽根の所に『S』があるので、サンプラー^^
結構気が遠くなりそうな・・・羽根で
もう目が見づらいったらありゃしないΣ(´□`;)
刺繍糸の色も間違えちゃってるしf(^_^;
途中 何度も 何度も・・嫌になりそうにwww
でもゆっくりですが・・最後までガンバロー♪

2015.04.16 *Thu*

一人で お出かけ

久しぶりに一人で電車に乗って お出かけ
出かける・・って思ってから実はやっぱ無理。。と思ってやめようかと思ったけど
どうしても行きたかったので・・頑張って電車に乗って都内へ
行った先は表参道 (実は表参道はじめてw)
んで、創刊10周年記念 ステッチイデー作品展が見たかった
ホントは昨日水曜に行って・・六本木廻って映画も見たかったけど
昨日は・・朝から行ける感じじゃなかったので映画は諦めた
(再上映の映画で DVD借りて観たことあるしね(´д`|||)

頭の中にはちゃんと地図が入っていて・・
ぽかぽか日差しの中を歩いていたんです
で、途中で・・あれ?曲がり角間違えたか?と思って
全然違う角を曲がってどんどん行く・・この判断が失敗
道は合っていたのに 手前で曲がってしまいあわや迷子w
いや~普段使わないグーグル地図を頼ってしまったf(^_^;
小さな一室というか 事務所っぽい広さの所で 作品展示してました
んで、今回カフェ仲間の カエデちゃんの作品が本に記載されて・・・
会場では展示してあった

ホントは写真NGらしいのですが・・お友達なんですけど~って言ったら
その作品だけならいいですよ~って写真パチリとさせてもらえた

キャ~作家さんしてるよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
知ってる方の作品があるだけで・・鼻が高いwwwエッヘン
先日発売の本の作品がいっぱい展示してあって
刺激いっぱい貰ってww 
私も がんばらにゃ~~~~~ってww

2441.gif

そのまま家に帰ろうかと思ったけど・・(映画は上映日じゃないのでダメだし)
でも せっかく都内来たし電車に乗るのは辛いけど
新大久保へ伸ばしましたww
あちこち韓流SHOP回って・・
でも欲しいものが有ったけど・・今月はお小遣いちょっと厳しいので 我慢
でもどうしても食べたくて・・ホットクを食べて
ソウル市場で・・今夜食べれるものをちょこっと調達ww ( *´艸`*)ムププ


2015.04.15 *Wed*

春....

関東の桜は 散り始め 葉桜となってきています
そんな中・・先日
三男が卒業した小学校へ選挙に行った時
校庭の隅に植えられた桜が 綺麗に咲いていました

きれいなピンク色
都内のあちこち桜を見に行ったけど
身近な場所が一番きれいに咲いてましたw

そして・・我が家は男の子ばかりなので
端午の節句が近いので・・五月人形を飾りました

これは次男が生まれた時のモノ

こっちは三男のです
どちらも小さな陶器の人形です

え!? 長男のは。。。。。?
ずっと持っていて 節句の時は飾っていたんですが
長男のはガラスケースに入った大きな人形なので・・
今の場所は とにかく狭く片付けて置く場所がないため
現在は実家の倉庫の中w Σ(-∀-;)ハハハッ

line4.gif

三男の学校も始まり・・でもまだまだ落ち着かない
次男は 就活が始まりバタバタ。。。
お天気も不安定で・・どんより~~~
少しずつ ステッチしてるけど・・・まだ波には乗れてない


2015.04.04 *Sat*

サクラ

旦那と都内へ電車で行き
サクラを見てきました
4月1日の平日に行ったのに 人が多くてびっくり

 
六義園 と 靖国神社(千鳥ヶ淵)

そして無理を言って回ってもらった目黒川
 

関東の桜は そろそろ終わり、、
来週は新学期が始まりまる。。
生活リズム戻さねばww

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ