11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2013年11月

2013.11.28 *Thu*

のほほん~~と ばたばた~~


ここの所・・いつものように
音楽を聞いたり DVD観ながら
のんびりステッチタイム・・
かと思うと・・バタバタ~あれこれ忙しかったり
落ち着かない日があります
やはり・・DVD観ながらのステッチは
相変わらず、間違いが多い
いえ、韓流ドラマの字幕見てて集中してないだけw
のんびりステッチしてるようで
まったく、針が動いてないΣ( ̄□ ̄;)悪循環
DSCN4698.jpg

DSCN4700.jpg
自分では 進んだ~なんて思っているけど
実際は これだけしかできてないと・・落胆したり
でも、建物ができるたびに 嬉しくてニタニタw
まぁ~のんびりステッチするよ( ^ー゜)b

最近、自分の中で
あれ・・やらなきゃ~ これも~
そんなことが多いけど・・思うことだけで
行動になってない
とりあえず 実家から届いたDVD(今はミスリプリーw)を見終ったら
行動に移しましょうかw
寒くなると・・嫌になることも出てきますからね(;^_^A

学校の仕事も 思ったようにいかず。。苦戦中
暮はゆっくり過ごせるか?
いや、個人的に無理です
問題山積み なんで・・
これは話せない∑( ̄△ ̄;;

2441.gif
さて、今更ですが・・デビューしましたw


2013.11.17 *Sun*

ちょっぴり・・充実な日々


急に寒くなって~
慌てて オイルヒーター出して・・・
ホットカーペットも出して・・・
でも日中 日が当たると暖かくて ポカポカ
音楽聞きながらのステッチの日々が続いてます
おかげで集中して出来てます (o'∀^o)ノ

13日に 2枚目のチャート×ステッチが終わり・・
DSCN4680.jpg

DSCN4681.jpg
そのあと、地獄のBSに突入w
2枚目チャートの途中で 一度BSにしたけれど
その時は ちょっぴり苦痛を感じて
×ステッチに戻ってしまったので
BSを始めるまでは・・正直ため息だった(;^_^A
でも始めたらなんだか楽しくって・・
思いのほか 早く 15日には終わっちゃってビックリw

DSCN4685.jpg

DSCN4686.jpg

すっご~く楽しいステッチの時間を満喫してます

syuku1.gif

学校の仕事・・
一つ終われば次・・と言わんばかりに
年明けの準備が始まりました
とはいえ、次回の分が外部へ依頼するため
その方との打ち合わせしたり・・
なのに、思っていた日程が取れなくて・・
慌てて学校の先生と打ち合わせになったり
それなのに、ほかの委員の人との話し合いが出来てないのに・・
どんどん先のことを決めてる(;^_^A
いいのだろうか?
先週は バタバタとしてましたが・・・
それでも充実した日が送れてると思えてるのは・・いいことかな?


2013.11.05 *Tue*

しずかな・・・ひととき


1・2日と三男は修学旅行へ行きました
お天気も良くて・・紅葉真っ盛りの日光
朝・・集合場所の駅まで送っていき
静かなひとときの始まり
せっかく駅前に出たから~
行きたいところはあったけど・・
早すぎて どこもやってない∑( ̄△ ̄;;
・・で結局、そのまま自宅に戻ってきて
いつも通りに洗濯して・・掃除して・・・w
でもいつもと違って・・時間に追われないのがありがたい
夜は旦那と近所の居酒屋に行って軽く1杯w
普段は飲みませんが
この日は珍しく梅酒のお湯割りをいただきました(* ̄∇ ̄*)
夜はのんびり~TV見て・・いや~静かな夜です

翌日旦那は いつも通りサービス出勤(;^_^A
私は のんびりあれこれしながらステッチ
夕方 迎え時間より少し早めに駅に出て
BOOK offで CD探し(残念ながらお目当てのものはなかった)
時間ぎりぎりに滑り込むように集合場所へ
いや~活き活きしたキラキラとした目
楽しかったんだね~
でも私の静かなひとときが終わった瞬間でもある
今度はいつだ?なんて思ってしまうww

さて、三男が居なかった初日は このくらいまでステッチ
DSCN4654.jpg

DSCN4655.jpg
そして今日は…
DSCN4677.jpg

DSCN4679.jpg
地道な建設ですww

この連休は・・3日に
次男の通う大学で学祭があったので見に行ってきました
が、次男は 全日本大学駅伝対校選手権の取材で 大学には居らず(;^_^A
去年も同じ日に駅伝で居なくて・・
居ないなら行ってもつまらないな~と行かなかったのですが
今年は行ってみよう~と旦那からの提案で行ってきました
転居で入学式にも来れなかったものの
何度か大学近辺まで迎えに来たことはあったのですが
初めて大学内へ足を踏み入れました
思っていた以上に校内が狭くてびっくり
中庭ぽい所では 駅伝の中継もしてた
沢山の学生が呼び込みを笑顔で声を掛け
みんな生き生きとしてましたね~
校内でスタンプラリーをしているのを知っていたので
それをしながら校内を回り
時々 学生の出店で食べ物を買った食べて~
2時間ほどキャンパスを堪能
このキャンパスで次男は
いろいろ学んで~たくさんの仲間が出来て~
エンジョイしてるんだな~って・・・(* ̄∇ ̄*)
また来年も来てみたいな~♪

syuku1.gif

ipodが手放せない

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ