02
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
17
18
19
20
22
24
26
28
<< >>

This Archive : 2012年02月

2012.02.29 *Wed*

いや~ん><


今の時間を有効活用して頑張っているステッチ
DSCN2320.jpg
もしかすると この月のステッチ出来るかも~
と思えるほどまで ステッチ進んでいます
とはいえ、やはり亀の歩みのステッチ
昨夜も もう少しやりたいと思いつつも
結局 殆どステッチ出来ず。。。。
でも がんばろう~っと(*^ー^*)
yukida4.gif  yukida4.gif

また雪に襲われた関東地方
いや~参りました(;^_^A
予報で雪となっていたけど・・
まぁ~ミゾレとか 舞うぐらいかと思っていた
が・・・激しく降るし
風が有るので 吹きつけるんですよ
DSCN2318.jpg
玄関前の雪
DSCN2316.jpg
駐車場の出入口
車の量が有る道路は ぐちゃぐちゃでも
ノーマルタイヤの車でも走れそうだけど
駐車場出入口前の道路は
近くの交差点辺りから 雪があって(写真の上の方)
いつもそっちから 入ってくるので
たぶんノーマルタイヤでは スリップする状態

用事で出かけたいけど 車がつかえないので
仕方なく 歩いて出かけて来たけど
ブーツも名が靴も無い私は 水の浸み込みにくい靴を履いて出たけど
帰ってきたら ぐっちょり靴下まで濡れていました;
せめて雨に変わってくれれば 雪が融けるんだけどな~
明日は 上の子たちのアパートで
冷蔵庫とベットの受け取りになってる
天気は回復するようなことは言ってるけど
配達時間によっては 車での移動できないかも(TωT) ウゥ・・・
今 配達日を延期するか迷い中 (-ω-;)
お天気ばかりは どうにもならないよ。。。トホホ;

先ほど旦那から 引越業者の決定の連絡が入りました
ようやく前に進みます
・・・が、この雪では 外はぐちゃぐちゃ
こんな時に箱を持って来て欲しくないのが心情ww
でも、早く始めたい(;^_^A

2012.02.27 *Mon*

およよ・・・(-ω-;)


束の間のステッチ・・と始めた
flower SEL
途中までステッチして 目数が合ってないことが判明Σ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~一番上の列で誤魔化せるので・・
気になる感じはなしww
DSCN2287.jpg
ちょうど 蝶の羽の部分をステッチしていて 気が付きました(;^_^A
先に枠ステッチをしてあった 9月~12月を確認したら
こっちはちゃんと出来てた(*^ー^*)ヨカッタ!

ステッチする時間は殆どが夕方か夜・・
日中はあれこれと忙しいですからね
ほんの少しでも ステッチ出来る時間は
やはり水を得た魚のようwww

8.gif

土曜日は 三男を残し
次男とアパートへ 荷物を運びました
少しずつ物が減る 上の子たちの部屋
でもアパートにベットの配達されるまでは広げることが出来ず
とりあえず 隅に積み上げています
それも やっと今週 ベットに冷蔵庫と配達されるので
住まいとして機能が稼働できる状態(;^_^A
先週 長男がご飯を炊くのに
適当な量の米を取り 洗った後TEL
水の量は?と聞いてきた
おいおい・・・あんた ご飯の炊き方知らなかったけ?と聞くと
いや~すっかり忘れてさ~と・・・・
米を洗う前に連絡しろよΣ(= ̄ω ̄=;)
出来上がったご飯は 水気が有る べちゃべちゃご飯
まぁ~そうだろうとは思ったけど・・・(;^_^A
それでも焼きそばを作ったりもしていたし
自炊は何とかできてる模様(*^ー^*)

さて家の方では 今日
2段ベットの上 長男の使っていた部分を解体しました
・・・が、今日は風もあって超~~~~寒い!!!
そんな中 次男はのこぎりを使って
ゴミ捨てできる大きさにカット
少しでも出来ることが有ればやりたいと
動いたのですが・・やっぱ外作業をするのは
ぽかぽかした日が一番ですね
次男のベットの解体は今日はせず
次回に持ち越し
でも何度かベットの上に乗ったのですが・・
ミシミシといつ壊れてもおかしくない状態Σ(= ̄ω ̄=;)
そりゃ~15年も使ったし
転居するたびに崩して組み立て・・ってのは
家具にとってもよく無いですからね
まぁ~よく15年使ったよww

週末に旦那との話の中で
上の子たちが使っていた机を 壊さず持って行くことにしました
というのは・・私の作業スペースのために
わざわざ机を買うのではなく・・
使えるなら 使おうということに
んで、大きな机なのでスペース的な問題がおきた時は
その時改めて処分する方向でいいのではとのこと
使いづらかった棚は 机を持って行くことになっても
処分する予定でいたので 問題なしww
着々と 引越に向けて進んでます。。。


2012.02.25 *Sat*

束の間の・・・


途中で止まってしまうのを覚悟で
flower SELのステッチを始めました
・・が、 30分ほどしか出来ず
これだけ・・・(;^_^A
DSCN2285.jpg
いろいろと考えながらのステッチは よく無いですね
ち~とも ステッチ出来てないΣ(= ̄ω ̄=;)

ステッチカフェの後 洋書の印刷ミス(汚れで)
返品交換をお願いした紀伊国屋さん (記事は2/1)
今日 交換の本が届きました(*^ー^*)
と、早速 印刷状態チェック!!!!!
DSCN2282_20120225164044.jpg

汚れなどなく良い状態です
洋書だし・・ネットだと交換は面倒。。。
転居もあるし 無視しようかと思ったけど
交換して良かったです(*^ー^*)
転居までに届いて良かったよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい

neko1_2sw_20110822085523.gif

自分が引っ越す先が決まり
準備を~と思っても
結局の所・・引越業者が決まらないと
何も始められないΣ(= ̄ω ̄=;)
旦那の方から 2社の引越業者に見積もり依頼したと連絡が有った
1社は旦那の連絡後 すぐに電話が来て
見積もり日程の確認
どうも春の引越見積もりが多いのか・・
旦那が依頼した日には来れないと。。。
仕方なく 最短日を予約
もう1社は全く連絡がこないΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~旦那から翌日には・・と言われていたので来るだろう。。ぐらい
そんな昨日の朝の事 三男を送り出し ゴミ出しをして
洗濯機を回し いろいろしてたら ピンポ~ン♪
見積もりに来ました~・・・と
え!!! 予告も無く来るか!!!
布団を慌てて畳んで 三男のベットの上へ
んでノーメイクですよ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな中 片づけられてない部屋をあちこち見て
見積もり開始 (;^_^A
3~40分ほどの事でしたが
いや~焦りまくりです
その後 洗濯物を干してると
電話の親機が点滅
何だろうと思ったら・・・
留守電に さっき来た見積もりの方のメッセージが。。。。
どうやら。。。ゴミ捨てに外へ出た ほんの1~2分の間に
電話が来ていて それに気が付いていなかった(;^_^A
リビングから見づらい場所に 親機が有るので
留守電が入っていても 気が付かないことが多々ありwww

さて あと1社
早く来て見積もりしてほしい
引越日程だけが決まっているので
この見積もりが終わらないと 会社でのOKが出ず
業者も決まらず 先に進まないですよ~
その間に 片づけなんかすればいいんだろうけど
何度も同じ場所のモノを動かすのは面倒Σ(= ̄ω ̄=;)
頭の中には 箱詰めのイメージが出来てるので
ヘタにモノを動かしたくない
それでも 上の子たちの部屋の片づけをしなければ
たとえ箱が来ても片づけられないんだけど
勝手に手を出すわけにもいかず 悩みどころ
まぁ~いろいろ急いでも仕方ないので・・
どっしり構えて・・
今の内に出来る ステッチをしましょうかwww


2012.02.23 *Thu*

準備始まる・・・

なかなか肩の痛みが取れず
辛いところなのですが・・
転居先が決まりました
今度の間取りはこんな感じ
ootk.jpg
一軒家!!!
いえいえ、違いますよ(;^_^A
テラスハウスです
最寄駅から徒歩で5分ほど
小学校へは 家の前の道を真っ直ぐ行って10分ほど
田舎ってのもあって
正直。。3LDKの間取り物件が少ないので
最終的には2つの物件を天秤にかけて
小学校が近い方を取りました
もう一つの物件の方が 実は好きで
マンションタイプの3階
リビング 洋間2部屋は 南向きに面してて良かったんだけど
近隣小学校が2校あって どっちも同じような距離でどっちも選べると・・
街中を歩いて通うか・・線路端を歩くかという選択
最初はこっち・・と思っていたのだが
決定打は駐車場が敷地内に無いこと
駐車場は2台分確保できるのだが 離れてる
まぁ~せっかくなので 一軒家気分で
テラスハウスに住むのもいいんじゃないかと
ちょうど 会社からの家賃上限ぎりぎり入れたしww
実はもう1軒テラスハウスが 会社の近くにあったんだけど
こっちは予算オーバー 且つ駐車場が1台のみで却下
でも今度の家は ペットOKなんですよ(*^ー^*)
各部屋の戸には ペットの出入口が有るだってww
まぁ~いつになるか分からないけれど・・飼えたら飼いたいですね
玄関前には 水道栓もあるので・・
車の洗車も家で出来るΣ(=°ω°=;)
正直 乗り気じゃなかった旦那の所行ですが・・
便利なところに住んできてるせいか 不自由さ感はあるが
せっかくなので 田舎ライフを楽しむ方向で
考えることにしましょう(;^_^A

旦那の引っ越しは 3月10日
私たちの引っ越しは 3月28日と決まりました
…でも、引越業者決めは これからΣ(= ̄ω ̄=;)
日程だけがどんどん決まっていく。。。。
って、見積もりに来てもらうのに
上の子たちの引っ越し作業のままで ぐちゃぐちゃヾ(´▽`;)ゝ
そんな所をお見せしなくてはいけないのが 恥ずかしい(/-\*)ハジュカチ
旦那からは 楽々パックみたいのにしていいよと言われたけど
どこに何が有るかさっぱりだし・・処分品とか出さなくちゃいけないし
綺麗に整頓された家なら 楽々パックでもいいけど
現状 無理っすよΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~引越当日に出来る家電の梱包とかぐらいはしてもらうけど
あとは自分でする方が楽
私の体や 肘の痛みで重いモノが持てないのを心配しての事だけど
箱を作れば 次男が運んで 積み上げてくれるというし
空いてる時間は手伝ってもらえるとの事なので
上の子たちの分が無いし いつもより早めに準備ができるので
何とかなるでしょう
最後の1週間は お掃除に徹する予定だしww

そんな中 上の子たちの机の解体を開始
DSCN2277.jpg
昨日は 机の上に置いていた本棚
2人用机なので 160cm程の長さ
15年間ありがとう・・・と、感謝しながら
のこぎりを使って解体しました
まだ机 2段ベットとあるので
来週から本格的に 解体していきます
引き取り業者に頼めは楽なんだけど
ある程度の長さに切れば 可燃ごみで出せるので
手間はかかるけど 上の子たちのアパートの出費が有ったので
ここで節約しなくちゃ~(;^_^A
次男の荷物もこの週末に 運ぶ予定になり
モノが無くなれば 寂しい部屋になるな~
それでも 上の子たちの部屋が空けば 梱包箱の置場も出来るので
もうひと頑張りしなくちゃね

teaset_cakeset.gif

・・・が、ここにきてイヤ~な予感
現在車の免許を取得すべく 教習所通い中の次男
3月1日が誕生日ってのもあって
なかなかスケジュールが 先に進めず 足止めを喰らっています
この時期 どうしても混み合うのを分かっていて
転居までに取得を目指していたのですが・・・
やはり誕生日がこないことに問題が発生
仮免前の実車教習1時間分が 誕生日がこないと受けられないと言われた
長男が通った教習所に問い合わせた時は
誕生日の日に試験が有るので そこで仮免が受けられると言っていたのに
別の教習所に通ってしまった次男
早めに3月の予定を入れたいと言ったら
入れるのを待ってと言われ 先日確認したら
卒業式頃まで実車教習の空きが無いと言われてしまったΣ(= ̄ω ̄=;)
おいおい・・話違うよ~
次男にちゃんと 受付の人と話
最初に受付した時も 誕生日が遅くそれでもいつの転居で~と話したと
それでも取得できると言われた旨を話し
改めて 自分はいつ引っ越さないといけないんだ・・というのは伝えろと説明
とにかく仮免さえ通れば
3月いっぱいかかっても 何とかなる
そう信じるしかない
ただ住民票を移さないといけないので
その辺がちと面倒かな?
でも取得してから 警察署で住所変更しなくちゃいけない面倒さが無くなるか?
ただ私がいる間に 家の車の運転してほしいのもあるので
とりあえず 仮免1発で通って貰わねば。。。Σ(= ̄ω ̄=;)
こっちの転居が無ければ こんなにヤキモキもしないんだけど
こう思うと3月生まれさんは 大変だわ


2012.02.21 *Tue*

ひとまず・・


始めるにも 中途半端になりそうなステッチ
どうしようかと迷いながら
とりあえず・・Flwer SELに手を付けてみた
DSCN2273.jpg
と言っても・・残りの7月から12月までの縁だけ(;^_^A
花のステッチもしたいけど・・
そろそろ自分の引っ越し作業にも取り掛からなくちゃいけないし
ひと月分の花でさえ ステッチ出来る気がしない
まぁ~中途半端でも 気分が有ればステッチすることにはするが
ここで一旦止めておく方が無難・・な気がするΣ(= ̄ω ̄=;)
このステッチ・・単純な作業なのに
50cm程の糸を針に付けてステッチ始めるも
なかなかステッチが進まず かなり時間がかかってしまった
そして疲れは 全部・・・にきてしまっていて
首筋から肩~肩甲骨の辺りまで 張ってしまい 腰痛もある
ずっと我慢していたのだが
限界になり 昨日は近所の接骨院に走りましたww
一旦は楽になったのだが・・今朝はまた痛い
この状態では 引越作業に支障をきたす恐れがあるので
今のうちにほぐさないと・・かなりマズイ;
まだまだこれからの事が多く
いろいろが重なり 少々テンパり気味なので・・・
今後の予定など 一旦見直す必要がある
何しても本番はこれから・・!!!!
気持ちを落ち着けて さぁ~がんばろう(*^∀゚)b


2012.02.16 *Thu*

とりあえず・・でけた!


連日 あれこれと動いてるので
正直ぐったりなんだけど・・・
やっぱ中途半端はよく無い
そう思って・・・今の内ならできると ステッチ
DSCN2271.jpg
でも気分が乗らないので・・
手はすぐに止まってしまいます
それでも あと少しあと少し
DSCN2270.jpg
【Abécédaires au point de croix】 より 『Fleurs déliées』


気分を奮い立たせて ステッチでした
只今 水で洗って線を消して乾かし中

せっかくなので 額装風にしたいな~
そう思って 手持ちのフェリシモの
メアリーズベアの額に入れて見たら サイズぴったり
でも余分に額を買って無くって・・
今 サイトを見たら・・すでにメアリーズベアのキッドは終了していて
当然 額の販売も終了(ノω・、) ウゥ・・・
なんて・・・タイミングの悪い私
ん~ちょっと考えよう σ(-ω-;)

cup024.gif

2月から家庭学習中の次男
転居準備が始まった頃からずっと2人で日中は行動
連日 あっちへこっちへと買い物したり
買う予定のベットや机を見に行ったり
大好きな次男との時間が毎日楽しい♪私
(本人からは 煙たがられてるけどww)
・・・が、今日の午後は 学校へ登校
生徒会主催の予餞会へ
去年までは送り出す側で動いていたけど
今年は送り出される側
どんな気持ちになるのだろう・・・

と、私は そんな次男が居ないせいか
ちょっぴり寂しい午後
でも やらなくちゃいけないことは山積み
片づけもしなくちゃ~ あれも買ってこなくちゃ~
あぁ~髪も切りに行かなくちゃ~(白髪染も~)
ここ最近は 夕方はぐったりで・・・
コタツで夕寝してしまう始末・・・(;^_^A
これからは今以上に忙しくなるので
頑張らなくちゃですね。。。




2012.02.14 *Tue*

思うように・・・


毎日がバタバタ・・・
いつも頭の中で 転居関係の事を考えてる
そんな日が続いています
先週のうちに終わらせようと・・・頑張ったステッチ
たぶんそのせいもあって
土曜は調子が悪かったのかも・・
んで、頑張った成果
DSCN2259.jpg
モノトーンのチャートの方は何とか終わった(;^_^A

DSCN2258.jpg
カラーのチャートの方のステッチもやりたいんだけど
やってる間が無いΣ(= ̄ω ̄=;)
いや~ このまま終わらせたくない

cat031.gif

でもね~ 今はpcに向かえるのも朝だけ
夕方はもう ぐったりで 何もやる気がしない
そこへ引越でバタバタの週末に
次男の大学関係の書類が届きました
提出書類が1週間後の〆が有ったり
学費の納入書類
入学式までに返送する 役所で取る書類
あれこれとあり・・もう・・確認だけでぐったり
昨夜 次男と打ち合わせしながら 旦那にも確認
ある程度日程を決めて動こうということになり
自分の引っ越しが忙しくなる3月ですが
日付を決めてカレンダーやらスケジュール帳にメモ..._〆(゚▽゚*)
買い物するものもまだまだあって
メモ帳が只今 手放せない状態
今までのように こっちからあっちへの引越ではなく
上の子たちも今後 自分たちでしていかなくてはいけないので
とりあえず間違いの無いように 進めなくては・・・

そして早めに準備できると確認ができた自分らの引っ越し
でも結局 会社側から引っ越し業者が決まらないと
無いも進められない現状
疲ればかりで・・食欲もあまりないのですが
まぁ~無理をしない程度に 頑張らなくちゃ~


2012.02.12 *Sun*

上の子たち・・アパート入居


いよいよ始まりました
上の子たちのアパートへの入居
まずは玄関
DSCN2266.jpg
リビングとキッチン
DSCN2260.jpg
荷物がちらほら~
DSCN2262.jpg
新築なので・・すごく綺麗です(*^ー^*)
う・・羨ましいΣ(= ̄ω ̄=;)

が、入居を予定した昨日
体調が絶不調で・・朝から
頭痛 肩こり 吐き気 食欲不振 倦怠感 貧血状態
目を覚ました時から・・うわ~なんで~この日?
前日に車に荷物を詰め込んであったので
朝はとにかく 上の子の会社まで行って
上の子を拾って 不動産屋さんへ行くだけで済んだ
荷物を入れ込む前にコンビニに寄って 食料を調達
・・が、朝は薬を飲むために 無理やり食べたロールパン1個が限界で
とりあえず買ったおにぎりが食べられず
ひたすら作業
・・・が、またしても・・・こいつか~
15日までに会社の寮の荷物を出さなきゃいけないと言っている長男
荷造りしてるという言葉を信じた私がバカだった 〇| ̄|_
部屋は散乱 全く片づけられてない!!!
とりあえず 片づけられてるモノ
強制的に運べるものを持って
長男を寮に残して 荷物移動
アパートでは 次男・三男の手を借りて 荷物を上げ
頃合いのいいところで また寮へ行き 荷物をおろし
アパートへ運ぶ
たぶん 半分も持って行けてないかも(ノω・、) ウゥ・・・
その後は 買い出し
分別用のゴミ箱やガスコンロ
マット類やらいろいろ
近くのホームセンターに いいカーテンが無かったので
ニトリへ走り購入
長男が運転する車で行ったのだが
駐車するだけで手間を取り
店舗駐車場入り口から道路にはみ出すほど渋滞を起こすわ
次男は自室にと選んだカーテン
レースカーテンを次男に任せて取らせたら
アパートで取り付けたら 短いΣ(= ̄ω ̄=;)
サイズ見たら ワンサイズ短めを買ってた(ノω・、) ウゥ・・・
手にした時 サイズ大丈夫?と聞いたのに・・
何でその時 私ったら見なかったのかと・・・(;^_^A
まぁ~気になるほど短いわけじゃないので あぁいいか~ww
ちなみに ↑の写真の次男の部屋のカーテンは自宅から持参したカーテン 

5時ごろにはアパートを引き上げ自宅に帰る途中
ようやく体調が戻り始め
お腹が『ぐぅ~』 はぁ~腹減った~ww
今日は体調も良さそう
とにかく 寮の部屋の荷物
どうにかしなくっちゃ~Σ(= ̄ω ̄=;)



2012.02.06 *Mon*

わかれ・・・


先週 ステッチカフェを終え
自宅に戻ってくると
旦那から電話が来た
日中にかけてくることは少ないので
何かと思ったら・・・
義父の緊急手術の知らせだった
数年前に 持病の心臓の手術をして
元気になって回復していて
夏に逢った時も すごく元気で
バイクに乗って近所を走り回って
私よりも動くのにびっくりするほどだった
・・・が、去年の年末に
腸からの出血があり 年明けに手術をしていた
術後数週間で退院して 自宅療養になった矢先の緊急手術

夜になって 2時間ほどで手術が成功して
終わったとの連絡が入りホッとしたのだが
日付が変わった頃に 旦那から電話
これから病院へ走ると。。。
その後一言・・
『覚悟しとけ・・・・だからお前は今のうちに休んでおけよ』と
全く寝れなかった・・・
朝方の4時過ぎ電話が鳴った
『今 息引き取った こっち来る準備してくれ』と
義父は離れて暮らす旦那を待っていてくれたらしく
看取ることが出来たと聞いて・・ホッとした

長男は 中学の頃に家族で帰郷してから
実家の方には行ってなかったので
元気なうちに逢えなかったのを かなり悔いていた
身内が走り回る通夜葬式の中 実家に戻ってからと
子供たちが いろいろ動いてくれて
すごく助かった


これから転居でバタバタとするので
旦那自身も実家への往復は何度も出来ないのだが
転居して落ち着いたら 義母を呼んで
来てもらったり 旅行しようと旦那と話し
義母も 『行くよ~頼むで~』と
義母が 元気で居てくれるのが一番なので
越してもしばらくは 自分自身が落ちかないかもな~とか
そして 実家への往復もしばらくは増えそうだな~
ならば、ここで少しでもきちんと整理して
越してからの荷解きを楽にしなくちゃね

自分の母が亡くなった時と気持ちが重なって
ふと思うと 涙が止まらず落ち込んでしまうのですが
週末は上の子たちの転居も控えてるので
今を頑張らなくちゃね

2012.02.01 *Wed*

ステッチカフェ vol.4


4回目の参加となった ステッチカフェ
全体写真をすっかりとるのを忘れたので(;^_^A
雰囲気は・・主催者ハナゾさんのblogでww
まずは・・・前回提出忘れした クェーカを提出ww
DSCN2228.jpg
ハナゾさんがステッチ中のサモさん
DSCN2229.jpg
変わった生地ですょ~(*^ー^*)

今回のおみやは・・たくさん
DSCN2235.jpg
この写真の中のほかに 生地も頂きました
今回はみんなで 不要なものを持ち合って
分けっこしましょ~と言うこともあって
(引き取りが無かったらお持ち帰りでねww)
私は 手芸品の整理で
レースなどを持参
その代りにアイーダ地 はるキャンパス
糸をごそっと貰ってきました
ココさんから頂いた赤と青の糸
実際購入時は すっごい束らしく・・その時の記事はこちら→
これでも減ったのよ~と言われ びっくり
それを少し頂いてきたものを
DSCN2241.jpg
こんな風に三つ編みにして保管
高校の授業で まず最初にやった作業が
こんな風にしつけ糸を三つ編みにすることだったな~ww
こうすると糸がボサボサにならず 絡まず糸を取ることも出来て
そして 綺麗に保管することが出来る (*^ー^*)
すっごく綺麗な赤と青の糸
一色使いに ワンポイントのモノを作るのに良さそう(*^∀゚)b

先日購入した洋書を持って参加したカフェ
その一冊が こんな風になってるよ~と指摘されて
初めて知ったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
DSCN2238.jpg
印刷のミスページ
それも・・・チャートページΣ(= ̄ω ̄=;)
自分の欲しかったページしか見ていなかった私(;^_^A
返品交換した方がいいよ~と言われ
カフェでは・・いいよ~面倒って言っちゃったけど
家に帰って来て よくよく見ると
いいよ~って言っていいような問題じゃない!!!
昨夜 購入先の紀伊国屋さんに問い合わせをしておきました
交換して貰えると嬉しいけど・・
OKとなっても 洋書なので
また手に届くまでが 時間がかかるのかしら?
って・・・引越までに間に合いますよね~(;^_^A
とりあえず 返事待ちって事で。。。

ステッチカフェ
共通の話題が持て 素敵な出会い
ここで一旦 参加は最後となり
ちょっぴり寂しい感じもありますが
またいつか 参加できることが出来たらいいな~
カフェの予定日に合わせて・・家出でもするかww
って、簡単に家出できるような距離じゃないよな~Σ(= ̄ω ̄=;)

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ