03
1
4
6
7
8
9
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年03月

2010.03.30 *Tue*

切り替え・・・


すぐにグチャグチャになってしまう作業机
何故でしょう(;^_^A
そんな中 クロスステッチをしてると
針を何本も使っているのもあって
あっちに・・・こっちに・・・

クロスステッチの針は 針山を使っていなくて
こんな風に・・磁石にくっつけて使っています
CIMG1104.jpg
旦那が以前 献血したときに貰ってきたクリップ式の磁石
机の上の本棚用に置いた小さなシェルフが鉄製なので
刺しゅう糸を挟んでぶら下げるのにちょうど良くて
そのまま針もくっつけている
でもこれだと・・同じような色糸が区別しにくい
ネットで調べると・・オーガナイザーという
ステッチ用の針山があるんだけど・・
前から 買おうか迷って今に至っている
んで 私が使っている糸って まだ20種類くらい
同時に使うのも 多くても5~6種類
んであまりモノを増やしたくないので・・
とりあえず手作りで作ってみようと・・・一念発起
んで・・できたものがこれ ↓
CIMG1100.jpg
もう簡単に・・小さな四角を切り抜いて
半端になったキルト綿を敷き詰め 最後にスポンジで安定させて
布を覆っただけのモノ
CIMG1101.jpg
水性ペンで糸の番号をかけるようにした部分は
全面にセロハンテープを張っているので・・簡単に消す事もできる(*^∀゚)b
15cm×5cmほどの小さなものなので 場所もとらないし
なんて言っても・・糸をつけたままでも糸の番号が分るのは ありがたい
改良点は有りますが・・しばらくこれで十分かな (^▽^)
・・と、未だ仕上がっていないクロスステッチは
これで がんばれるかΣ(=°ω°=;)
てかせっかく これだけの針をさせるモノを作ったら
クロスステッチ用の針が欲しくなってきたww

line4.gif

我が家の近くでは まだ桜の咲くところは見かけないのですが
先日でかけた時に 通りかかった公園の桜の木には
小さなつぼみがいっぱい・・あと1~2週間くらいかな?

さて我が家の新社会人 いよいよ始動
昨日は入社式でした
CIMG1090.jpg
先日買ったスーツに袖を通し 会社に向かったのですが
どうもまだ気持ちは学生
数日前から気持ちを切り替えるように・・と
手始めに・・朝は自力で7時に起きる
簡単な試練も・・出来なかった(;^_^A
実は昨日も 11時近くまで寝ていて・・叩き起こしたんだけど
2時からの入社式には確かに間に合うけど・・
いくらなんでも・・だらけ過ぎ(ノω・、) ウゥ・・・
今日は 健康診断があるとかで・・
7時50分まで出社するように・・となっていて
本人は 6時に起きるようにしたみたいなのですが
毎度のことながら・・本人の耳元で鳴り続ける目覚ましは
止まる気配は無く。。。2分ほど鳴り続け
ようやく止まったかと思ったら・・また寝てる
5分だけ待って起きてこなかったので 仕方なく・・起こしに行きましたよ
起こしても・・なんで起こされたのか判っていない
はぁ~~この先大丈夫か?
自分で自分をコントロール出来るようになってもらわなくては
社会人は 務まらんぞ・・



 

2010.03.26 *Fri*

のろのろ。。ばたばた。。


連休に旦那が帰還して来ました
戻ってきて速攻で 長男のスーツを揃えに行きました
多分 普段の出勤は普段着でもOKだろうけど・・
とりあえず二着(紺系と黒系)揃えました
今どきのタックなしのスリム系のズボンに
上着はシングルです
いわゆる・・就活スーツかな^^;;
ネクタイはスーツとシャツに合わせて2本購入
CIMG1089.jpg
紺とシルバー
色のついたYシャツにはシルバーのほうが似合うと思って選んだら
本人は紺がいいと・・・ぅん~~~(-ω-;)
普段着から黒系が多いのもあって どうも明るい色は苦手なようだ^^;;
まっ、入社式当日は白系のYシャツを着たほうがいいだろうから
ネクタイは・・紺色になるかな?
とはいえ、、ネクタイを締めさせてみたら・・結びが変Σ(=°ω°=;ノ)ノ
当日は大丈夫か?
旦那が居る間に 何度か結ばせてみたけど
習得できているだろうか(-ω-;)
最悪 毎日学校へネクタイ締めて行っている次男君に出動を願わねば(;^_^A

そして・・自動車教習所に通って3ヶ月
未だ取得に云ったっていない・・まずい
仕事始めたら困るよ~~~
それでも先日ようやく・・卒業検定を通過
残すは学科試験のみ
昨日朝 早く起こして送り出したのに
早々に『これから帰る・・・』と
えぇ~~落ちたんか~~
今日の試験通らなかったら・・試験に行く日が無くなるよ-
来週はもう入社式・・次の日には研修に入るんだよ
まったく もたもた通ってるから こうなるんだ
私の中では・・二輪まで取れてる予定だったのに(ノω・、) ウゥ・・・
2月までバイトを延長したのが失敗だったな
どうか今日は合格して 免許が取得できてきますように (-人-)


001.gif

なかなか捗らないクロスステッチ
CIMG1088.jpg
それでも全体が見えてきた
あと少し・・頑張らねば
とはいうものの・・バタバタしていて
なかなか集中して出来ないんですよ
でも早く仕上げたいので 頑張りますよ---(多分w)
なかなか集中して出来ないのは・・
思い立って始める片づけにあります
昨日は上の子らの部屋の大掃除
クローゼットに詰め込んだままだった
いらないものを一掃して・・
使いづらかった衣装ケースを部屋出して
ここに越してきて以来 
初めて クローゼットの戸を閉める事が出来たww
特に長男の趣味の産物が部屋中に散らかっていたものが
すべて1つのダンボールにまとまり
それをクローゼットに入れる事で
部屋が明るく広くなった感じにもなりました
今度はリビングと和室(押入れ)とキッチン
多分 普段使っているだけに
ここが一番の難関かも・・(;^_^A


2010.03.19 *Fri*

まだ進行形!?


進めたい気持ちはあるものの・・
だらだら・・・
というか・・京都行きの疲れが残ってます^^;;
筋肉痛は戻ってから3日続き・・
ようやく まともに動けるようになったかと思えば
今日は 肩こりからくる頭痛><
うぅ~~気分悪いよ;

肩にはサロンパスをペタペタ貼って
気休めだけど・・頭痛の薬飲んで
おでこには冷えピタww ^^;;
せっかくお天気がいいのに・・勿体無い日になりそうだわ
またこの所 寒暖の差が有りすぎて
暖かい日だと思って薄めの服を着て
夕方 寒っ!!! なんて事が多い
1日の中でも温度差があるので 気をつけないといけませんね

set-aki2006line2_p.gif
今週はあまり刺してはいませんが
地道にステッチ進行中
只今 左隅のステッチ中

CIMG1086.jpg

無理してでも刺したいんだけど
今の状態ですると・・
肩こりも頭痛もMXAになってしまうので
まずは体調を戻さなくては(;^_^A

この連休は旦那が帰還予定
今回は出張では無く。。個人的に動くので
飛行機代が痛いわ
とはいえ今回は 長男の社会人としての出発を揃えるため
スーツとか革靴などなど
通勤に使う定期購入なんかもしなくちゃいけない
その辺は私より 旦那のほうが分っているので
社会人の1歩の準備をして
精神面でも この連休はビシッと鍛えて頂きましょうw


2010.03.15 *Mon*

そうだ京都、行こう 2日目(3/14)


2日目は6時ごろに起床
7時半に朝食を食べました
普段は軽めのパンとコーヒーなので
珍しく ごはんをおかわりをして食べました
おかげで・・朝から元気だけはハツラツww

ホテルを8時半に出発
まずは近くの鴨川へ三条大橋を見に行きました
CIMG1010.jpg
CIMG1008.jpg
日差しも暖かくて・・気持ちいです

バスに乗って・・向かった先は銀閣寺
バス停から銀閣寺まで哲学の道を歩き
CIMG1030.jpg
少し高いところから銀閣寺が一望できるところまで上りましたが
正直 朝から足は限界でした^^;;

手前が銀閣寺
奥の山のほうが ちょうど金閣寺のある方角です

次のバスに乗る前に・・
子供たちは 朝からソフトを食べていましたw
朝から気温が上がって暖かかったし
歩いてるのもあって どちらかといって暑かった

ソフトを手にバスに乗って次に向かった先は平安神宮
CIMG1043.jpg
(モデルは・・次男ww)
写真に写ろうとしないので・・後姿ばっかりww
中がとても広くて・・建物の朱色が鮮やかです

さてここで。。悩みました
次の行き先です
一番最後に清水寺にしていたのですが
八坂神社に行くかです
実兄は清水寺へ行って 八坂神社へ戻ってくるコース・・と考えてたのですが
次男は最後に清水寺で そのあとはどこも回りたくないとのこと
というのも・・清水寺付近が一番土産物屋が多いので
ここを ゆっくり見たいというのです
最終的には八坂神社へ行くか行かないかという結論になり
私の足もあと何箇所も回れるほどでは無いので
八坂神社を諦めて 清水寺だけにする事に
バスに乗って移動したのはいいけれど
バス停から清水寺までが こんなに上り坂だったとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ヒーヒー悲鳴上げながら上りましたよww

何とか清水寺に到着
舞台からの景色は やっぱ高いですね
胎内めぐりしたかったのですが・・
もう足も限界だったので今回は諦めました;
CIMG1081.jpg
清水寺(舞台)を一望できる所からの眺めは
また違った風に見えました

お土産に・・いっぱい八つ橋を買いました^^
今はいろんな味があって・・8個入りのを何種類か買いました
長男が生八つ橋がダメなので
クランチチョコの八つ橋風味を購入
八つ橋ダメっと~思っていた三男
行った先々の試食を食べまくって 
いつの間にか 食べれるようになっていましたww

京都駅に戻って 連れて行かれたのが
駅ビルの上の大階段?
圧巻とともに 私はその場で もう上がれない・・と
でも 子供たちは喜んで上の方へ上がって行きましたw
次男は階段を 三男はエスカレータで。。
疲れているだろうに・・もの珍しさに上がったのでしょうけど
降りてくるなり 疲れたーーーってww
遅めの昼食用に駅弁を買って 実兄と別れ
2時過ぎの新幹線に乗って帰ってきたのですが
もう家にたどり着くまでが すごーく長かった
家に着いて・・動けなかったですよ^^;;;

でもまた京都へは 行きたいので・・
その為にも 体力つけて・・少し痩せなくちゃね
今回は仕事で旦那は来れなかったので・・
ちょうどお互いの真ん中だし・・
今回 三男も楽しんだようだし
待ち合わせして 旅行するのもいいかも(*^∀゚)b






2010.03.15 *Mon*

そうだ京都、行こう 1日目(3/13)


どっかのCMのようなタイトルですが・・
週末 泊りがけで京都へ行って来ました
というのは・・
実兄が2・3月と京都へ仕事で行っていたのも有って
せっかくなので 京都観光しようかと^^
京都は高校の修学旅行以来ですw

朝は5時半に起きて・・いろいろ準備して
次男・三男と3人で7時に家を出発
(長男は教習所があるためパスw)
東京駅で8時半の新幹線に乗り
11時ごろ京都駅に到着し 実兄と合流
そのまま市バスに乗って 金閣寺へと向かいました
CIMG0951.jpg
ん~やっぱ。。きらびやかですね
池に映った金閣寺もいい感じです

またバスに乗って・・次は竜安寺
どうしても石庭が見たかったのでw
CIMG0964.jpg
こんな 素敵な庭を毎日眺めていたら・・
心も穏やかになるだろうな・・
そこから歩いて10分?ほど仁和寺へも行きました
そう、JRのコマーシャルの仁和寺です
もう1ヶ月もすればきっと桜が咲く素敵な庭が見れただろうけど
残念ながら・・桜の季節には早かったですね;
CIMG0977_20100315105617.jpg
でも庭からの眺めは素敵でしたよ

この付近で 少し遅めのお昼を食べて・・
バスに乗って 次に向かった先は 北野天満宮
CIMG0990.jpg
(モデル登場・・三男w)
ちょうど 梅が見ごろを迎えていて
梅の花の香りでいっぱいでした
しっかりお勉強が出来るように・・手を合わせて来ましたよww

バス移動して ちょうど 夕方の4時前に二条城に到着
二の丸の閉館ギリギリ滑り込ん中をを見ることが出来ました
CIMG0998.jpg
実は中学の修学旅行でここを訪れていたのですが・・
自分を含めて・・余分にお小遣いを持ってきたり
ドライヤーを持ってきたりと ルールを守ら無かった人が1人でもいる班は
二条城の見学が出来なくて ここは見れなかった
だから今回 どうしても来たかったんですよ
40人学級の4クラスのうち 
ここの見学が出来た班は 確か6班くらいだったかな?
殆どの人がここ見れかかった ^^;; ルール違反はしちゃ~いけないのよねww
1日目最後に向かった先は 京都御所
残念ながら・・門がしまって 中を見ることが出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
CIMG0999.jpg
御所は皇居と一緒で
一般でも自由に入れる部分があって・・ここを歩いたのですが
広かった・・もう足はパンパンですよ^^;;
ホテルに着いたときは・・1歩も歩きたくなかった

でも頑張って歩いて 京のおばんざいが食べれる所へ
ここはバイキング形式でおばんざいが食べれるところ
CIMG1005.jpg
ご飯とお味噌汁と煮魚が付いて
夕食時の値段は一人1900円 
比較的リーズナブルにおばんざいが食べられました
おばんざいの種類は15品ほどありました
どれも美味しかった
久しぶりに ちゃんとした和食を食べた気がするww

夜はお風呂に入って 
9時過ぎにはバタンと布団に倒れこんでしまいましたが
痛い左足をかばっていたのもあって
右足にマメは出来るわ・・
足腰あちこちが痛くて・・
夜中に何度も目が覚めましたw


それにしても1日目・・結構ハードに回りましたね
というのも・・少しでも多く回らないと
2日目はどの位回れるか分らないですからね^^;
それにしても よく動き よく歩いたわ
次男が持っていった万歩計
二条城あたりで15000歩
夕飯終わって ホテルに戻ってきたときは25000歩を超えていたな。。
よく歩いた






2010.03.12 *Fri*

学び舎


今日は 長男の卒業式
あっという間だった3年間
無事に卒業できました ^▽^
CIMG0949.jpg


長男からすれば・・初めて思い出に残る学校での卒業になります
小学校も中学校も旦那の転勤で卒業まで 
あと半年って時に転校だったので
思い出も 仲間も無く卒業だったので
この高校での卒業が 
一番の心に残るものになったのではないだろうか

私もその事を思うと・・
朝から涙がうるうる。゚(゚´Д`゚)゚。
式の間も・・ぼろぼろと涙を流してしまいました
それでも やっと一人終わった
これから先は 社会人として
自分磨きを していって欲しいです

line4.gif


3年前入学した時 280人だった子達が
今日 晴れの日を迎えたのは 234人だったかな
ずいぶん減ってしまったのですね
長男のクラスが 多分一番減ったのではないだろうか
いろいろ問題があったとかで・・
2年進級のときに どさっと減ってしまったからね
なので 式後の体育館で
各クラスの担任の一言が 一番ありきたりな感じでした
学校から発行されたPTA便りも
長々思い出を綴る3年担任の先生方の文がある中で
たった4行のそっけない文 ><
そりゃ~ないっしょ;;
それでも 長男の周りに集う仲間は
いい子達ばかりで・・それはそれで良かったかな~
その仲間たちと卒業祝いをするとかで
帰るなり早々に 出かけていきました
正直 担任はハズレだったけど・・
仲間は大当たりだったね
これからも 交流できる仲間でいて欲しいです



2010.03.11 *Thu*

なみあり・・


少しずつですが・・チクチク
CIMG0940.jpg
ようやく ベアがほぼ終わった状態
現在は 枠をずらして・・
周りの花のステッチに取り掛かっています

でも すごく自分自身になみがあり
ここの刺したいな・・と思っても
なかなか取り掛かれないで 
じっと見つめているだけ・・という時もあれば
朝から洗濯物を干すのを忘れ
チクチクしてたり・・
ふと気が付いて慌てて干してきたら
また縫ってきたところを見つめたまま
時間が過ぎていってしまったり・・
この所 こんな感じの日が続いてたりしています
どっかで気分転換しなくては。。。

lin052_p.gif

今日は朝からぽかぽかとした日差しに
頑張ってお掃除開始
コタツの布団を干して・・
家族全員の布団も干して
ここ最近 三男が自分のところの片づけをしてくれていたので
おもちゃのワゴンやら 洋服が入っているケースをどかして
窓全開で 一気に掃除機をかけました
掃除機をかけると 気分がいいですね
でも冷たい風が入り込んで
カーテンがバタバタ大騒ぎww
せっかく掃除しても 冷たい風が入ってきて
テンションが一気に下がってしまいました(;^_^A
また ぽかぽか陽気の暖かい日に
あっちもこっちも片づけをしなくちゃ^^



   

2010.03.10 *Wed*

一気に・・冬に逆戻り><

昨日はやけに寒いと感じた一日
昼間出かけたときは雪混じりのみぞれが時折降っていました
夜になってから急に雪が降り出し
お風呂に入ってるときに
ふと・・・『車のワイパー上げてない!!』と 気が付いてΣ(=°ω°=;)
風呂上りに大慌てでワイパーを上げに走りましたww

今朝は少し早めに目が覚めて・・
通る車の音がやけに静かで・・
きっと一面の銀世界なのかしら?と思ったら
車道の雪は 全くなく 歩道にうっすら残る程度
あれ? 昨日は車が真っ白に覆いかぶさるほど
降った雪はどこに?
まぁ~雪が消えてくれたおかげで
こっちは車で出かけられたし・・
それはそれで良かったんだけど・・
お日様が出なかったのもあって
吐く息は白く 風も冷たい・・真冬に戻ってしまいましたね^^;;
早く暖かくなって欲しいものです

001.gif

2010.03.05 *Fri*

引き出しの中から・・


この所 自分の作業スペースのごちゃごちゃに
イライラして・・何気に片付けをはじめました
ずいぶん前の学校からの手紙やら
ポストに入っていたチラシ
糸くず 布くず・・いろいろなものが 重なって
魔界ゾーーーーーンになっていました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おかしいな~~~ 毎日居るスペースなのに
なんで こんな風になってしまってるのだろう・・
こうなったら いろいろやってしまえ!!

ミシンやアイロンを使うときに作業スペースの机の上に
コンセントがあったほうがいいかな~と以前から思っていたので
コンセントを使いやすい位置を決めて
机の下に置いてあるボックスの裏側の壁のコンセント口に
コードを伸ばしたまでは良かったのが・・
ボックスをどかした段階で
机の上も下もぐちゃぐちゃに・・(ノ_;)
もうこれは頑張って片付けるしかない・・と
必死に片付けましたww
何とか片づけが終わって・・
ふと今は更新のない友達のblogの覗いていたら
手作り作品がいっぱい目に飛び込んできた
あ~~このポーチ 教わりながら作ったな~とか
あ・・この作品、貰ったんだよとか
ちょっぴりワクワクしながらも 懐かしくなりました
元気にしてるかな?

lin-66.gif

今朝 たまたま覗いた引き出しから
前にネットでレース系の福袋を買ったときに
おまけで貰ったコサージュの手作りキッドが出てきた
よし・・作ってみよう
まぁ~ホント簡単なもので・・・
レースを切って縫ってと順序に沿って作るだけ
レースを絞ってお花のようにして 付属のパーツを縫い付けるだけ^^;;
CIMG0936.jpg
来週の長男の卒業式に出席だし
ブローチを付けていく予定にしてたけど
このコサージュでも付けていこうかな (*^∀゚)b




  

2010.03.03 *Wed*

試行錯誤で・・

カメラポーチを作りました
CIMG0927.jpg
初めて・・バネ口金具というものを使てみました
CIMG0931.jpg
内側は・・小さなポケットをつけて
マジックで口を閉じれるようにしてみました
CIMG0929.jpg
バックの紐にぶら下げれば・・OK
携帯を入れてみたら 長さがギリギリだったので
やっぱ・・カメラ専用かな ^^;

バネ口金具10cmのものを今回使ってみて・・
口が小さいので・・最後はミシンが使えず
手縫いで仕上げ @@
バネ口のものを あまり使わないので試行錯誤
少し使ってみて・・また作ってみようかな (*^∀゚)b


pop18_x2.gif

おなかの調子が まだイマイチ;
夕飯時の食べのもの匂いに慣れるまでが
今は少し辛い(ノω・、) ウゥ・・・
今は消化のいいものを中心にして
脂っこいモノは避けて食事をしているので・・
食欲が無いわけではないので・・物足りなさがあります^^;

そして 先日から三男が咳が出だしたので・・
通っているスイミングを止めて
近くの耳鼻科に連れて行って・・
ついでに私も治りきらない咳も相談・・
2人とも抗生物質が処方されたのはいいけれど
私はお腹の薬に 咳止めに ビタミン剤と
まさに薬漬け (-ω-;)
はぁ~早く治さねば><






2010.03.02 *Tue*

16

昨日、次男が16歳の誕生日を迎えました
日曜日に イチゴのタルトケーキを買って
お祝いをしたのですが・・
本人は洋ナシのタルトが食べたいと言うのを
イチゴにして・・ものすごーく不機嫌
だって・・長男も三男も洋ナシ食べないんだもん^^;;;
あ!! すっかり写真撮るの忘れて食べちゃったww
でもイチゴのタルトを買ったときに
洋ナシのタルトのカットを1個 別に買って
しっかり昨日 食べてましたww
私も個人的には次男に賛成(好みは一緒)だったので
洋ナシタルトを一口貰ったのですが・・美味しかったw( ^ー゜)b
今度は2人で内緒で買ってたべよかヾ(´▽`;)ゝ

l04-3.gif

近所の庭先に 小さな梅の花が咲き始めたのですが
なかなか暖かくなりませんね
ポカポカとする日が少なく・・洗濯物はいつも部屋干し;
布団干しもしたいのにな~
(布団を干せないと・・掃除機がかけられない我が家ww)
1月末から引いてしまった風邪も・・なかなか治らない><
市販薬の咳止めを飲んで だいぶ落ち着いてはきたのですが
なかなか治りきらないでいます
そんな中・・2月末から腹痛が続き
上の子達でかかった医者へ飛び込んで診て貰ったのですが
多分 お腹に来る風邪では?と言われ。。整腸剤だけを処方された
数日飲んでも痛みが治まらなかったので 昨日は近所の胃腸系の医者へ
ここでも同じように言われ・・またも整腸剤(ノω・、) ウゥ・・・
たまに来る じわぁ~~とする痛みが辛いのに・・・
それでも しばらく整腸剤で様子見て 症状が変わらないのであれば
またどっか診てもらうところを変えねば・・・
転勤してると・・主治医がいないのが困るんだよね;
せっかくいい先生いい病院に巡り合っても
次に行った先でまた信頼できる先生を見つけるのが大変で・・・
おまけに どうしても以前の症状のカルテとかが無いので
ここ数年の体調の悪さを何度も説明するのが面倒なのよね;
来週は婦人科の検診を受けるように予約したけど・・
初めて行く病院で・・経産婦なので
色々と全部書かないといけないのが これまた面倒;;
母子手帳3冊とここ数年の月経サイクル表をまとめて持っていかねば(;^_^A
ここでも 今の腹痛の話して 何も無いか確認しなくちゃね;
l04-3.gif

ようやく長男の教習所通いも大詰めに・・
2月に何とか 仮免を通過
なのに その後の実車の教習予約が取れず
3月中に取得できないと困るので・・受付で確認してもらって
プラス1万ほどで実車予約が全部出来るコースに変更して
今月中に取れるメドをとってもらいました
バイトも先月で終了して・・時間的には余裕がありますからね
どんどんこなして 本免まで一気にいって貰わなくてはw
出来れば 自動2輪(バイク)まで取る予定で居たので
この分では・・怪しいな~
高校の卒業式まであと10日
未だ ダラダラした生活を送っている長男
そろそろ切り替えてもらわないと・・
社会人になってから辛いと思うんだけどな~(-ω-;)






プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ