12
2
4
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2009年12月

2009.12.30 *Wed*

暮れのご挨拶

あっという間に過ぎた1年
かなり寄り道?・・脱線した年でもありました
反省することも多々。。^▽^;
多すぎて・・反省できないくらい・・あるよw
そして、旦那が単身で居ない分・・
大変な面もありましたが、
その反面、自由にもさせてもらえました

来年も今年同様
バタバタと・・するのかな~なんて思いながらも
脱線した道を修正して・・とかと思っています
ゲームもほどほどにし、やはりここは
パッチもそうですが、クロス刺しゅうも
楽しくちくちくする日々に戻さなくては・・
って、戻せるかな~(;^_^A
また、ずっと運動不足がたたって
足腰がずいぶん衰えを感じる今日この頃
健康面でも心配な面が増えてきたので
その辺もきちんと管理しながら・・
とか思っています
って、毎年思ってることですね。。w


今年最後に・・
がんばって作った刺しゅうを額に入れてみました
CIMG0857.jpg
額に入れると 雰囲気が違いますねw( ^ー゜)b
まだ飾るところを確保できていないので
来年早々にでも 飾るところを決めなくてはw
やはり自分の作ったものを
飾ったり・・ 使ったり・・出来るのは
がんばった成果でもあり 癒されますね


今年一年 つたない日記にお付き合い頂き
ありがとうございました m(_._)m
来年も また宜しくお願いいたします

それでは、良いお年を お迎えください


2009.12.28 *Mon*

仕事収め?


今年もサボりにサボったちくちく
年の終わりに大慌てで作業w
夏に作り始めて 放置してあったバック

マグネットボタンを付けるのを 面倒だったのか・・
あと一歩のところで、何で放置してあったのだろう(;^_^A
アイロンやら・・ミシンやら・・
バタバタと~~としながら仕上げました
CIMG0858.jpg
表面は  こんな感じ
小さなポケットを付けて
suicaなどを 入れれるようにしました
CIMG0859.jpg
裏面は 表と違って少し大きめのポケット
ささっと取り出しやすいように
あえてボタンなどは付けず ハンカチやティッシュの出し入れ重視
手持ちひも部分は なんと1本で出来ています@@
CIMG0861.jpg
横幅があるので 広がりすぎを抑えるために
マグネットボタンを取り付け
バックの口が がばがばしない様にしました
内側はもちろんポケットもいっぱい
スケジュールノートをさして入れれるようにしたり
ペンスペースも確保しました
ふぅ~何とか年内完成しました^▽^;

バックの大きさは・・・
縦 約30cm 横 約35cm マチ 約10cm
A4サイズのものが余裕で入れられる大きさ
出先だと、ついつい忘れがちのエコバックですが
ちょこっと買う分なら・・『要りません』と言えるわ♪
とはいえ、やっぱエコバックは持つ習慣を身につけたいですね

line_ki_oushi.gif

さぁ~これで年内の針仕事は終了
ここ最近は 家の中をあちこちお掃除
キッチンを片付けて・・使わなくなったものを捨てたり
リビングに鎮座するコタツをどけ
カーペットも退けて・・床をピカピカに磨いたり
普段でも出来そうなことなんだけど・・
こういう機会でもないと。。おも~~い腰が上がらないので
がんばってみました
でも、がんばりすぎて・・ちょっと疲れ気味(;^_^A
あっという間に日が流れ・・
なんとも年末とは思えない雰囲気・・
さて、自分の中の締めとして
作業する机の上やパソ周りなど
身の回りの整理をして・・気分良く新年を迎えるとしましょう





2009.12.25 *Fri*

Merry Christmas♪


(*^-')ノ ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

毎年、これって事は無い我が家w
それでも毎年 実家の父がケーキ代を出してくれるので
買ってきて食べました
CIMG0855.jpg
いつもホールケーキを選んでいましたが
今年は切り株w
中は胡桃などが入ったショコラ風
ここのケーキ屋さんは結構人気で
いつも人だかりで・・去年は断念したのですが
今年はタイミングが良かったのか
すんなり車も駐車できて。。店内でも注文が出来てラッキー
でも、長男には・・なぜ今年は木の実いっぱいのにしたの?
フツーのが良かった、、なんて言われてしまった^^;
そろそろ大人の味も分かれってのΣ(=°ω°=;)

そのケーキ屋で 内緒でおやつ用にも調達w
CIMG0852.jpg
きこりサンタが乗った・・紅茶のケーキ
中はふんわりムース。。美味しかった^^

kutusita.gif
このクッキーは 長男が作ったもの
CIMG0851.jpg
秋ごろから、、急にクッキーつくりに目覚めw
たまーに 作ってくれるんです
見た目はイマイチですが、とっても美味しいですよ

kutusita.gif
そして 三男の楽しみにしている
サンタさんからのプレゼント
今年も・・一応ありましたよw
本人希望のおもちゃですが。。
そろそろサンタさんを卒業して欲しいな~と
思う今日この頃w

上の子たちには・・
実家の兄がエコポイントで貰った 図書券
上の子たちには・・現実的なのもが一番ですね^^

さてクリスマスも今日で終わり
うきうき気分を一旦終えて・・
年末の掃除?とは無理だけど
みんなで 気分良く新しい年が迎えられるように
お片づけでもしなくては。。^^;

2009.12.21 *Mon*

自分へ・・・・


慌しい中・・予定通り、観に行ってきました
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
9時の上映に合わせて・・朝からバタバタ=3
時間に滑り込むように映画館へw
音楽も映像も・・すっごくいい(*^∀゚)b
マンガを読んでいるので
あちこち話が前後しちゃっているので
読まずにいたほうが もっと違う感じ方が出来たかな~と思いながらも
でもやっぱ、原作を知ってるから楽しめた面もありました
最後に・・後編の予告を見ちゃうと
『うぅわ~~早く観たい』
もう、春が待ち遠しいです。。。
グッツ売り場を帰りに覗いて・・
思わず全部欲しいww・・・と、思ったけれど
とりあえず、買ってきたのがこれ
CIMG0847.jpg
バックチャームとボールペン@@
マングースイヤホンも欲しかったんだけど・・ちょっと高いのよ;;
あぁ~~ここに書いたら。。欲しくなってきたw
うん、今度行ったら買っちゃお~かなw

onpu_line01.gif

その後、眼鏡を買いに行ってきました
今使ってるのがちょうど5年過ぎたし
来年は免許更新もあるので・・
(って、ついこの間年をとったばかりなので まだ1年先だけどw)
いつも早めに買っていたし。。
年末セールもあって 安く買えるしねw
でも、今年ばかりは一体何本眼鏡を買ったのかな~
旦那が レンズ付フレームと 使っていた眼鏡へのレンズ交換
長男が 高いレンズ付フレームを買って・・でもそれ無くしちゃって
その後 旦那の買ったところで
レンズ付フレームと 前に使っていた眼鏡へのレンズ交換して・・
その後 次男が視力検査で引っかかって・・近視だと判明して
とりあえず学校用に1本 レンズ付フレーム作って・・
んで、今回私はレンズ付フレームを2本 
うぅわ~~!! レンズ付フレーム6本と レンズ交換2本だよ \@@/
眼鏡ビンボーーーーですよw
CIMG0848.jpg
同じような感じの眼鏡ですが・・
フレームもレンズ加工もちょっと違う
上の眼鏡のフレームは ピンクに近い色で
一般的な下フレームの無い眼鏡
下の眼鏡のフレームは ブラウンっって感じで
同じようにしたフレームの無いタイプだけど
ちょうどフレームにレンズがぶら下がったような
レンズ加工がアクセントになってます
分かるかな?
学生時代に眼鏡をかけ出して 視力低下が一時期あったのですが
前回の交換のときも 今回もあえてレンズ度数を変えずに済んだので
視力低下は止まったのかな?
とはいえ。。裸眼で0.03だった(ノω・、) ウゥ・・・
今まで見づらかったのは・・
レンズのコーティングが剥げて 傷ついていたせいだったのね^^;
同じ度数とは思えないほど 今はぱぁ~~と明るく見えますよ
さすがに今までのように 1本の眼鏡で
免許更新時に交換では レンズも傷つくし
あまりいい使い方では無かったよな~
ふふ^^ これで 使い分けて楽しめるわ
今度は 車を運転するときに使える
薄い色でいいので レンズに色を入れたのも欲しいな~w
なんて思ったりしてますw r(´▽`;)ゝエヘヘ




2009.12.14 *Mon*

早々と・・観る


土曜日から公開となった『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
見に行ってきましたよ
土曜日にお昼ごろでかけて行ったのですが
甘かった^^;;;
すでに当日分完売Σ(=°ω°=;ノ)ノ
それでも確認しなくちゃ~と
チケット売り場並んで日曜のお昼の回を三男の分と2席予約
その段階でも翌日分も残りわずかの状態
前売りがすごい売れ行き。。とは知っていたけど
ここまで凄いとは @@
んで、欲しかった0巻GET
CIMG0842.jpg
絵コンテも載っていて いいですね~

映画のお供に・・のだめのマングースカップw
CIMG0845.jpg
映画のときはいつもホットコーヒーなんだけど
さすがに、これに入れて貰うわけにもいかないよね^^;;
アイスティーを入れてもらったんだけど
いつもより 量が多いし冷たいし。。で
映画後半?終わりごろにはトイレ~~~と思いながら
ずっと我慢しちゃった(;^_^A

映画の内容は・・言わないけど
すごーく 良かった
音も映像も 迫力あってすごーく良かった
作者自ら映画のストーリを今回初めて作ったとかで
その辺はちょっとびっくりしましたが
作者自ら作るストーリは やっぱ違う。。かなw
涙あり笑いあり・・人情あふれたいい映画でしたよ(*^∀゚)b
時間とお金に余裕あれば・・
もう1回観たいな~って思うけど、ちと無理かな^^;;
他にも見たいのあるし・・でも金欠中 。゚(゚´Д`゚)゚。

happa_1.gif
さて今週末は いよいよ
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』が公開ですよ
すっごく楽しみです^▽^
観に行けるのは たぶん次の週の月曜(21日)
三男の学校給食がある間に 観れるかな。。とw

そうそう、先日発売された連載雑誌に
のだめのアンコールとしてオペラ編の連載が始まりましたよ
今まで連載雑誌のほうは 見ていなかったのですが
携帯のキーワード欲しさに 初めて買っちゃいました(;^_^A
おまけがポストカードサイズの来年のカレンダーもついていたし^^
CIMG0844.jpg

こちらの展開も楽しみです
てか、これアニメになります? 実写にもなります?
なったらいいな~^^
いえ、、してくださいΣ(=°ω°=;) 楽しみにしてます

happa_1.gif
それにしても・・1日1日がどんどん過ぎてく
もうバタバタですよ@@
まさに・・師走
長男も自動車学校に通い始めました
高校へ行って・・ バイトへ行って・・
あいだをぬって自動車学校となり
学科の授業とバイトの時間が重なって
なんだか大変そうです ^^;;
費用は28万円弱
(学割+インターネット申し込みで -15000円引きでラッキーw)
後々はバイクの免許も欲しいとかで・・
それは社会人になってからになるのかな?
でも会社勤めが始めたら・・通う間が無くなりそうだけど。。。

さて私は・・・あぁ~年賀状しなくちゃ~@@
両方の実家とも離れてく暮らしてるので
せめて身内だけは 元日に届くようにせねばww

2009.12.12 *Sat*

ひとまず。。


何度も・・指に針をぶっ刺しながら
何とか完成させることが出来ました
CIMG0838.jpg
電子ピアノカバー
カバーなので・・中綿なし
なのに・・春から作り始めて
完成が冬って・・どんだけ時間がかかったんだかw(;^_^A
全体で写真を撮りたかったんだけど・・・
ピアノの下まで 三男のおもちゃやら・・
学校のテストプリントなんかが散乱してるわw
おまけにちょうど足元で寝てるのに電気付けて写真撮ったから
このアングルしか撮れなかったww
まっ、年内に完成してひと安心w


line25.gif
今日は区役所に長男と出かけ
車の免許取得に必要な住民票を取りに行ったわけですが
私だけが行ってもよかったんだけど・・
これから社会人になっていく長男にも知って欲しい手続きなので
私は横で付き添っただけ
書類書くのも 役所の方とのやり取りもすべて本人
住民票程度は簡単ですからね(*^∀゚)b
まっ、転居のたびに住民票異動で
学校関係が有る為 一緒に連れて行っているので
なんとなく分かっているだろうけど
これも社会勉強ですね (^_^)
帰りに区役所内にある図書館の分館に寄って
クロスステッチとパッチの本を借りてきました
CIMG0841.jpg
やっぱ、、クロスステッチの本は少ない(ノω・、) ウゥ・・・
今度、近所の図書館にも行ってみようかな。。

line25.gif

昨日 またひとつ年をとりました(;^_^A
今年は騒いでも旦那は居ないので・・
知らん顔していたんです
そしたら。。数日前
一緒に出かけた次男から・・
「高校生の財布事情分かって欲しいものを言え」と@@
「無理しなくていいよ・・お金無いんでしょ?」と・・さらっとかわした
で、朝も普通通りに子供たちを送り出し
お祝いしてくれるのは・・あちこちのサイトの画面だけ
ちょっと寂しいながらも 
はぁ~ まぁこの年になって祝ってもらっても嬉しくも無いわ
なんて、感じた矢先
前夜に 次男が長男にこっそり話を持ちかけて
2人でお金出し合ってカットケーキを買ってくれたんですよ
サプライズですよ \@@/
CIMG0834.jpg
この時期なんで・・クリスマスバージョンですがw
早速写真とって旦那に写メールしちゃいましたよ
今朝・・忘れてた。。m(__)m と、謝罪メールが来ましたw
この年末は いつも忙しいので 仕方ないです;
プレゼントは がんばって働いてくれたおかげで貰える
冬のボーナスなので
今年も頂けたので 良しとしましょうw
でもね、、昨日今日と長男は私に向かって
何度も「○○ちゃんは○歳になったんだから・・・」と連呼
もう。。それを言われるたびに地雷を踏まれてプチッ!!
その年齢を聞いた三男が お母さんって・・○歳と連呼

親を○○ちゃんで言うな~!! 年も言うな~~!!                  
( #-.-)ノ・・・-=≡≡≡卍   ヽ(`Д´)ノ

子供たちにいいように遊ばれる母親(;´Д⊂)
これって、仲のいい親子?ってことなんでしょうかww

2009.12.05 *Sat*

仕上げ中


サボっていたパッチに戻り
只今仕上げをしています
取り掛かったのは・・・
ピアノカバー
すいません・・まだ仕上がってなかった(;^_^A
周りの処理をどうするか迷ってたら・・
放置になってしまったww
結局無難な・・バイヤス処理になりましたw
CIMG00.jpg

久しぶりにパッチに戻って感じたこと・・
パッチってこんな力いるんだっけ?ということ
一気にバイヤスの片面(表側)をつけたら
指が痛い><
もともと指貫が好きじゃないので
何度も指先に針をぶっ刺すw
昨日は右手の親指・人差し指が痛さでシビれてます
おまけに、急に左の首筋から肩~胸の筋肉までもが
違和感を感じて・・力が入らない
こんなの初めて\@@/
昨日は裏側の処理をしたのですが
あちこち痛くて 針が進まない
バイヤス処理を終わらせたかったな。。(ノω・、) ウゥ・・・

line22.gif

この所、時間が有ればネット徘徊をしてます
刺しゅうを始めて思ったことがあって
効率よくさせる方法は無いかな~と
そしたら「パーキング法」という刺し方があることを知って
それをどうやってやるのかと・・またネット徘徊
あちこちいろんな人のblogを見歩いています
10目くらいずつを1段ずつ仕上げていく方法らしいのですが
1段にいろいろな色があるとこんがりそうな感じ^^;;
でもいちいち糸を切らないで済むので裏面も綺麗だとか。。
実は その方法を早くやってみたくて・・
放置したパッチを終わらせるんだ。。と、今がんばってます
と言っても・・
大物サンプラーは また年を越して放置ですw
これはいつ仕上がることかw
んで、その「パーキング法」と言うのが
あまり詳しく載ってるところが少なく 徘徊しているわけです
どうも洋書ではあるらしいのですが
私は英語はさっぱりなので・・(日本語もアヤシーけどw)
日本語訳されたものがあればいいのに~~と
思う今日この頃。。。。
そういえば 刺しゅうのステッチの本って
意外に調べると少ないんですよね
ステッチとなると フランス刺しゅうの方が多い
クロスステッチの基礎が学べるような本が欲しい
とア○ゾンにも入り浸りw
もしかして、お出かけして・・・
大きめの手芸店に行くほうが 手っ取り早いか?
でも、ついでに~~と行けるような場所に手芸店が無い><
パッチ終わったら・・重い腰を上げましょうか。。
まっ、ぽかぽかと暖かい日じゃないと行けないけどw (;^_^A


2009.12.03 *Thu*

ありがたいこと。。。。


ポカポカとした日が続いたと思ったら
今日はちと寒い;
天気予報では 傘マークが@@
今日は部屋掃除をしようと思ったのに==
あぁ~~昨日・・お布団を干せばよかった |\(__@ショック

ここの所オンラインゲームを最小限起動だけにしているので
いろいろ考えることが出来てるかな~と、思うけど
それがなかなか実行できないでいますw
それでも昨日は 意を決して
車で20分ほど離れたホームセンターへ
ホームセンターは大好きで
以前はよく行っていたのですが
ここ最近はめったに行かない
ホームセンター近くのお風呂屋さんへは行くんだけどw
んで、いろいろ買い込んできましたw
洗剤とかトイレットペーパーやコピー用紙とか。。
我が家のコタツの必須アイテム長座布団
そろそろ交換と思っていた1枚を買ったり
ちょうど安かった上の子達の炭酸など
思いつくままカートにボンボン入れて買ってきましたw
そのまま いつも食品などを買うお店に立ち寄って
帰ってきたら。。。
後部座席は買ったもので埋め尽くされてたw
大量に荷物を抱え 車と部屋を2往復
こんなときに 上の子たちが居たら荷物運びが楽なんだけど
上の子たちが居るときに買いに出たら 
お店が混んでて ゆっくり見れないし落ち着かないんだよね^^;

001.gif
ここ最近の買い物を・・アマゾンですることが多くなりました
いや~~便利な時代になりました^▽^
欲しい本があったりしたら 必死になって探し回ったりしていたのが
今では、ネットで調べてワンクリックでお買い物が出来ちゃうんですから。。
アマゾンで買ったりするものは。。いろいろで・・
サイドバーに貼り付けているものが多いかなw
買ってないのもあるけどw
んで、貼り付けてから注文してるw
お高いものは掃除機とか・・安いものは本だったり
ここ最近は発売日に届くように予約品ばかり
CIMG0828.jpg
ここ数日は 本にDVD。。どちらも発売日当日に届きました
とうとう最終巻の のだめカンタービレ
届いたときはゲームしていて
読みながら遊んでましたw
その後は付属のDVD見て また本読んでww
原作者の二ノ宮先生のblogを見たら・・
オペラ編が1冊出るとかで・・またちょっと楽しみです
年末には 年越しで アニメのだめ全作17時間ぶっ通しをするそうですよ
全部見れるかは・・家族次第だけど
きっと見出したら ずっと見てしまうかも
。。すると、のだめのようにおこたで寝てしまうかもww
そして夏に見たハリーポッターのDVD
こちらはまだ見てません てか、封も開けてない ><
見る余裕が無いので・・時間のあるときに見ようかな
年内は 後1個・・?もしかすると2個
1個は確定で・・同じく夏に見たポケモン映画のDVD
もう1個は・・サンタさんのプレゼントかな? ←こっちはまだ未定


001.gif
おかげさまで・・長男の就職が内定しました
CIMG829.jpg
秋に受けた就職試験が不採用で
その後は なかなか就職情報が学校側に無くって
かなり焦りまくって、進路指導室通いしていました
今年度卒業予定の就職希望者の半数が 秋の試験で落ちているらしく
就職に有利と言われる工業高校でさえ こんなに厳しいとは。。(ノω・、) ウゥ・・・
入学したときは・・
「生徒一人に対して2~4社くらい求人が有ります」と言っていたのに
この不景気では仕方ないですね;;
なのに、秋に落ちた子達の大半が なぜか進路指導室へ来ないみたいで
こまめに通わせていたおかげで・・
担当の先生からお声がかかって、優先的に企業試験を受けさせてもらえた会社
実は本人が希望していた職種とは まったく違うものなのですが
色好みなどしていられる場合ではないので 受けさせてもらいました
11月のはじめに企業見学があって
その時に見学に来ていた生徒が9人居たそうです
月末に試験があり・・その時に提出する作文があって
本人の中で想像も出来ない課題で 前夜は悩んで書いた作文
私も少し付き合ってみたのですが・・キツかった><
試験当日は 見学時より増えて13人だったそうで
もう半ば諦めて・・また進路指導室通いさせていたんです
話によると、10月以降は殆ど企業募集が着てないとか
ここで受けさせてもらえたのがラッキーだったようで・・・
逆に、今年よりも来年度(現2年生)のほうがもっと厳しいとか
そんな状況下で内定いただけたのは ありがたいことです
後は卒業まで・・まずは成績では赤点なしで・・居て欲しいのと
普段の生活も 規律正しくしていただき
内定取り消しなどならないようにしてもらわなくては。。
どこで誰が見てるか分かりませんからね@@
バイトは年明け2月ごろまでするようですが
車免許を取得に自動車学校へ行かなくてはいけないので
年明けは今まで以上に忙しいかな・・

とりあえず、これで安心して年越しが迎えられますよ(*^∀゚)b


2009.12.01 *Tue*

エレガント・ベア


何とか・・できた
最後になって、穴のように縫い忘れが見つかって
図案と睨めっこw
CIMG0822.jpg
仕上げにベージュの刺しゅう糸で
目をフレンチノットステッチで入れたのですが・・
うまく刺せなかった(;^_^A
CIMG0824.jpg
あちこち刺し間違いしていますが、
気にしない気にしないww
何とか、、1枚仕上げられたけど
あの暑~い夏休みの旅行から刺し始めて
3ヶ月強かかってしまったよ^^;;

さて、今度はどの図案にしようかな~と迷ってます
・・・・が、これからの時期はちょ~~忙しい><
とりあえずは、中途半端にしているパッチを完成させる方向で・・・
なんて思っていますが・・・
きっと、あっという間に年末になりそうな予感;

lin-66.gif

この週末、予定通り旦那が戻ってきました
とはいえ、月末処理があって
土曜出勤をしてある程度仕事を片付けて
日曜の朝一の飛行機に乗ってきたのですが
かなり疲れきっていたご様子;
いつも帰ってくることを教えない三男にとっては
突然 部屋に入ってくる旦那は
サプライズプレゼントw
お父さん大好きっ子の三男は毎回大喜びです
なので、ベッタリくっつきっぱなしw

夜はしっかりボジョレーの赤を開けて 飲みました
去年に比べたら・・ちょっと酸味があったかな。。
でも 美味しかった^^
お正月には 白を開けようかと思いますが
それまで味が変わらず・・美味しくいてくれればいいが。。
味は保障できないか(ノω・、) ウゥ・・・

lin-66.gif
今日から12月ですよ
次男の受験であたふたしていたのが・・1年前
旦那が単身して9ヶ月
この時は、まさか二重生活になるなんて思っても見なかった
そして・・あれこれと欲張って脱線続きの毎日
そう。。毎日 別の世界へ逃避行していたな~
今も確かに脱線して逃避行してますよ
でも、最近は逃避行先が嫌になりつつあります
楽しいのにムカつくみたいなw ←どんな表現@@
そろそろ、逃避行先を変えようかしら。。。なんてw
じゃなくて・・逃避行しないでまじめにチクチクしろょw

夏の終わりごろから 枕元にマンガ本を置くようになったら
読まないと寝れなくなってしまった^^;
のだめカンタービレ】 23巻が出ちゃいました
正直もっとこの話が続いて欲しいとも思った
ぜひ・・のだめと千秋の今後を続編でww 勝手に期待
ふしぎ遊戯 玄武召還
10年位前だったかな・・この話の朱雀・青龍編のアニメを見てからのファンで
もう、、何度これも読んだか
なかなか次の巻が出なくて・・ヤキモキしてます
あぁ~~やっぱ、脱線 r(´▽`;)ゝエヘヘ

さてさて、残り1ヶ月 ・・がんばろーーー!!


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ