01
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年01月

2009.01.26 *Mon*

とりあえず・・押さえ(*^∀゚)b

先日、私立校の入試が有り、無事に合格致しましたヽ(.:≧▽≦:.)ノ
とりあえず私立校の押さえは出来た^▽^;



            anne17.gif

残すは公立・・こっちが本命なんでね(* ̄▽ ̄*)ゞ 
明日、願書提出   来月早々に入試です
こっちもさくさく。。と終って欲しいと祈るのみ。。 (-人‐オネガイ
まだまだ落ち着かない日が続くよ~~


   lin068.gif


この所、家族内でまた風邪が流行っていますヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
三男がまた咳をしたり鼻を垂らしたり( ̄ii ̄)
昨日は旦那が少し調子悪いと言い出したものの・・今朝は何とか出勤
今日は長男が吐き気とともにお腹が痛いとか。。
まっ、受験生の次男が何事もなく元気で居てくれるのは助かるr(^^;

2009.01.20 *Tue*

いよいよ。。本番近づく!!

次男の受験がいよいよ本番となります
と言うことで・・長男の時にもこのシーズン目にするお菓子やらをチョイス!!

って、これはまだ序の口だったりしてww
他にも色々見つけては買ってきて食べてます。。はい。。。母がヾ(≧∇≦)〃

明後日は滑り止めの私立校の受験があります
翌日には同じ私立校で再度受験
滑り止めで受ける高校は1校に絞っている為・・・
前期で4回分受けられるよう申し込み 受かるまで試験しますよr(^^;
まっ最初の2日間で受かってくれる事を祈りますが・・・・


   line4.gif

さて私は・・と言うと
相変わらず・・自己中心的な生活(* ̄▽ ̄*)ゞ
朝は寒さに勝てず、なかなか布団から出れず・・ 
旦那も長男も弁当持ちだというのに・・
旦那の出勤時間には起きれず・・週に1~2回しか持たせられていませんf(¬¬;
長男の分はさすがに起きているのでバタバタと詰め込んでいますが・・
殆どレンジでチ~~~ンとさせてしまうr(^^;
多分このまま3月までこの調子かなσ(^▽^;;

昼間も寒いからと外にも出かけず・・コタツに潜っていたり
ストーブに温まりながらPCやwiiなんぞしている
んで、気が向くとチクチクするべく・・・ミシンに向かっていたりします
でも、なかなか進んでないのが現状だったり(* ̄▽ ̄*)ゞ 
何するにも・・早く暖かくなって欲しいと願う。。

去年出かけた東京ドームでのキルトフェスタ・・今年はパスしました
ちょっと足やら腰が痛いってのも有るんだけど・・
去年までは三男がまだ幼稚園で、遅くなっても預かり保育が出来たけれど
小学校にはそんなの無いからね (ノω・、) ウゥ・・・
それに、次男の受験真っ盛りの日程ってのもあって・・・出来るだけ家で待機したいという事で。。
来年はゆっくり行ける日程を見つけたいわ。。。

2009.01.05 *Mon*

2009年も よろしくお願いします 

  usi37_20090105153359.jpg





とても長く感じた年末年始・・・ようやく終ったヽ(.:≧▽≦:.)ノ
多分、結婚して以来・・・旦那が居る長い年末年始を過したの初めてかと思う
ようやく今日から出勤してくれて助かった感じです (;^_^A

長男以外は殆ど一緒に過したこの年末年始・・・
長男は言わずと知れたバイトなのですが、
バイト先を変えスーパー系の冬休みの短期バイトに行きました
なんて言っても時給が高いので・・・Σ(゜ロ゜〃)

次男の受験モードは変らないのですが、12/30~1/4までは塾も休み
しばし戦士の休息。。
とは言っても、普段からON‐OFFを切り替えてゲームしていたので あまり変りませんが、、
この年末年始はゲームしたり撮りためた録画したっものを見たりしてました

元旦は全員揃って・・・は居たのですが
長男は爆睡。。。
残った4人で新年の挨拶をして、初詣に出かけました
1時間ほど並んでお参り・・・
でも、アニメだかのモデルになった神社とからしく・・あちこちにオタクが・・・f(¬¬;
年に一度だけおみくじを引いているので。。早速。。。
私は小吉
おみくじの内容は・・今までの自分にムチを打つようなことが書いてあり
まさにズバリ大当たりといった感じです
はい。。精進いたします<(_ _)>

年末年始の楽しみといえば・・年末ジャンボ
今回はバラを10枚購入。。
んで・・・31日の夜次男と番号を照らし合わせると・・・・
08宝くじ当選番号
1等が 1 3 組    1 9 1 7 1 7
CIMG1452osi.jpg
ぉ・・・・おしぃ~~~><
組み違いでも良かったのにな~~~~Σ(|||▽||| )
また次回に夢を託しましょう。。。

最後に・・このお正月、マンションから見えた富士山
CIMG1446fuji.jpg
ぅん~~~~ん、ご近所の家のアンテナが邪魔∑( ̄△ ̄;;

2009.01.04 *Sun*

年初めのご挨拶

        あけまして おめでとう ございます
           今年も よろしく お願いいたします
     
         01.png

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ