10
1
2
3
5
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年10月

2008.10.27 *Mon*

お花のポーチ

何とか出来上がり~お花のポーチです
CIMG1276po^ti CIMG1277po-ti.jpg
久しぶりにレシピ見ながら。。チクチク
でも、ファスナーの付け方が・・今までした事ない付け方で・・四苦八苦しちゃいました(; ▽)゜゜
でも久しぶりにパッチして楽しかった~~(=^・^=)v
これで冬のパッチ篭りできそうだわ∴(≧ε≦*)ぶっ

                  img20080301_p.gif

熱を出した三男。。よく金曜日には元気に学校へ行きました
週末も元気ハツラツで一安心
土曜日は次男の校内
合唱コンクールがあったので聞きに行ってきました
CIMG1265konnku-ru.jpg
学年課題曲が『地球の詩』 自由曲は『聞こえる』
全クラスとも女子が少ない為・・どうしても男子の声が大きくなってしまう
でも、次男のクラスはそれを上手くカバーして歌っていて凄く上手歌えていました
結果、学年で1位に輝き金賞を手にしました
その上、学校全体でも1位になり大賞になったそうですヽ(*^▽^*)ノ

日曜は旦那の欲しい物を買いに高崎方面へ
買ってきたのは・・うこんの粉末と野菜を少々
その足で桐生へ行きお風呂に入ってきました
でも昨夜三男が熱いΣ( ̄□ ̄/)/熱を測ったら38.2度
ありゃ~また熱出ちゃったよ
今朝も熱が残り・・小児科に行ってきました
診断は風邪と言うことでお薬を頂いてきたのですが・・
その帰りに私が耳鼻科に寄ると耳が少し痛いと言い出し
軽い気持ちで・・耳を見てもらったら、
両耳・・中耳炎になってるよ』と言われてしまったq(T▽Tq)
診察先は小児科じゃなくて・・耳鼻科だったのかΣ( ̄□ ̄;ショック
どちらの医者も久しぶりにかかったので・・2重の初診料を支払っちゃったよil||li _| ̄|○ il||li
しばらく直るまで・・医者通いの上、スイミングは中止ですわ~

2008.10.23 *Thu*

甲州街道。。。


甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
10/6   3494歩      韮崎~台が原           70.8%       63.97km
10/7   5171歩                          72.3%       60.68km
10/8   5163歩                          73.6%       57.70km
10/9   8837歩                          75.9%       52.61km
10/10  16715歩     台が原~教来石          80.3%       42.98km
10/11  14551歩     教来石~蔦木~金沢       84.2%       34.60km
10/12  6617歩      蔦木~金沢             85.9%       30.79km
10/13  6877歩                          87.7%       26.83km
10/14  4858歩      金沢~上諏訪           89.0%       24.03km
10/15  5700歩                          90.5%       20.75km
10/16  5329歩                          91.9%       17.68km
10/17  7161歩                          93.8%       13.55km
10/18  5530歩      上諏訪~下諏訪          95.2%       10.37km
10/19  2878歩                          96.0%        8.71km
10/20  6590歩                          97.7%        4.92km
10/21  4282歩                          98.8%        2.45km
10/22  5057歩                         
kousyuukannpo.jpg  61日目で 甲州街道 完歩!!

ずっと歩数の低迷だったので・・シュミレーションに比べて日数がかかってしまった
てか、歩かな過ぎだ(; ▽)゜゜
先週は腰痛に咳で家にばかり居たら・・・ 体重が2kgも増えちゃった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夏の間増えないように維持してきたものが・・たった1週間で il||li _| ̄|○ il||li 立ち直れね~~~


     line-tamared_p.gif
今日は三男の小学校の給食試食会
メニューは麦ごはん、さんまの蒲焼、さつま汁、磯和え、みかん、牛乳なんです
給食参観みたいのもあって・・その後6年生が修学旅行で居ない教室を借りて試食の予定
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                   のはずが・・・・・・

昨夜から三男が熱を出してしまった  ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
今朝も38度の熱・・・てなことで 学校をお休みする事に。。。
んで、楽しみしていた給食試食会も出れないので欠席 il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

そして三男・・・・昨夜よりは元気  でもまだ熱あります
咳や鼻水はあるけれど・・食欲も有るのでホッとしてます
行きつけ医が本日休診日のため。。診察してもらえないので・・
近所の薬局で風邪薬調達┌(+_+┌)

まったく。。。
昨日宿題が終ったら・・『医者行こう』って言ってたのに
知らぬ間に遊びに行かれちゃって・・
帰ってしばらくしてから『さむ~~い』って言って熱を計ったら38度
その時はすでに遅く・・診察時間終ってるし。。┐(´-`)┌
や~~な予感的中しちゃって。。。参ったよ∑( ̄△ ̄;;
とりあえず・・今日は市販薬で様子を見てみましょう。。。トホホ~


2008.10.22 *Wed*

ぼちぼちと。。。

何とか腰痛も柔らいできたので・・少しずつチクチクに戻ろうかなr(^^;)
といっても、何からはじめていいの分からなくて・・
とりあえず、溜めてあったフェリシモのキットからお花のポーチを作る事に・・・
先ずは製図作成

そして・・・何とかここまで作れたCIMG1251seizu.jpg
相変わらず・・カーブのあるパターンは苦手です
まっ、のんびり作ってるので・・こっちもいつ仕上がるかは不明σ(〃▽〃)

あまりにも放置してあったパッチ用の針の滑りが悪い事・・悪い事(; ▽)゜゜
慌てて、針をコシコシと磨きました(〇o〇;)
あぁ~~もっと道具は大切にしないといけないですね^▽^;


  lin098.gif
この間の土曜日は旦那の誕生日・・
んでもって、プレゼント・・と言うのではないのですが
冬用のスーツを新調・・って言っても家計に優しい安ーいのですけど・・
CIMG1250si-tu.jpg
って、カバーつけたまま写真撮っちゃった(; ▽)゜゜
色は無難な紺色・・・なんですよ ボソボソ
ここに越してきてからスーツばかり買っているようにも思うけど・・・
よく考えたら・・夏場は居ても、冬は単身だったからスーツが無いのに気がつきました
本人からも以前から言われていたし・・・
何より・・・仕事行ってもらわないと、飯が食えんし、住むとこなくなっちゃうしねσ(^◇^;)

                   a_p42.gif

昨日は旦那が会社を休んでお出かけ
って言っても・・近所の社会保険事務所の相談センター
旦那が転職した時に手続きを行なったはずの部分が抜けているので確認しに・・

私の分が繋がっているのに・・旦那のが繋がってないってのはおかしい・・・と説明

んで結果は・・・当時の説明不足ってことに∑( ̄△ ̄;;
システム的なものがあるんだろうケド・・納得いかない部分も多々
でも・・当時の書類なんて持ってないし・・どうにもならない
渋々帰ってきました
待ち時間5分。。。説明10分・・・Σ( ̄□ ̄;
年休を取って休むには勿体無い1日でした  (;^_^A

2008.10.16 *Thu*

秋の旅。。2日目

2日目は日光方面と決めていたので・・
早めの朝食を頂き・・8時半には宿を後にしました
あっ!!!朝食を撮り忘れたΣ( ̄□ ̄;

予定していたのは、日光東照宮と華厳の滝
那須塩原から日塩もみじラインを走り日光市内を目指します
早めに動いたので車もスイスイと1時間ほどで日光へ
んで、先に上からのほうがいいねと言うことで
東照宮を目の前にして、いろは坂に向かいます

・・・・・が、すごい渋滞

あっちもこっちもすごい車で溢れかえっています
国道を諦め高速近くICを目指そうと乗ったのまではよかった・・・
って、高速もすごい行列なんですけど~~~~(〇o〇;)
CIMG1190irohajuutai.jpg  CIMG1200iroha.jpg

日光宇都宮道路を日光ICから乗って・・・
終点の清滝ICまでノロノロ・・・ノロノロ・・・ノロノロ・・・進みます
そして降りてからもずっとノロノロと進み・・・くねくねと登るいろは坂もず~~とノロノロ
このいろは坂って・・・一方通行なので中禅寺湖に辿り着くまで引き返すことが出来ない><
華厳の滝に着いた時は2時半?3時だったかな~┌(+_+┌)
確かに・・紅葉の始まった景色はキレイでいた・・
でもね~~f(¬¬;この渋滞はね~トホホ
CIMG1210kegonn.jpg
車を止めた駐車場の入り口のもみじの木は真っ赤
そして、移動で疲れきって辿り着いた・・華厳の滝
CIMG1215kegon.jpg
ここで遅めのお昼を食べたけれど・・なんだか、疲れちゃって美味しく感じなかったq(T▽Tq)

ここへ来る時も反対車線も大渋滞だったから・・
今から日光へ戻っても東照宮の拝観時間には間に合わないので・・・次回にと言うことで
華厳の滝周辺で散策しました
先ずはエレベータで滝の下へ行き、下から滝を見たり・・
でも、日が陰ってきたのもあって・・三男が寒いと言い出し
私が着ていた上着を貸したら・・私が寒くて慌ててホットミルクを買って飲んじゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ
でも紅葉は見ごろを迎えていたのもあって・・
ここへと辿り着くのは大変だったけど・・いい感じの紅葉狩りができました
CIMG1233onnsennmannjuu.jpg
そして、やっぱ食べたいね・・と兄と言い出して
ぽかぽかと温かい温泉まんじゅうを買って食べて疲れも吹き飛んじゃった(* ̄▽ ̄*)ゞ 


CIMG1238saru.jpg

いろは坂を半分過ぎたころまでは順調に降りてきたのですが・・
やはり渋滞にハマってしまった (;^_^A
でも途中、野生のサルに遭遇・・・
実は行きでも見かけたのですが・・カメラを出す余裕がないほど
急に車が動き出しちゃって。。。でも帰りも見れるなんて思わなかったヽ(*^▽^*)ノ
ただ、車の窓を開けておくと入り込んで何でもかんでも持っていくのを知っていたので
遠目の位置でちょっと安心?∴(≧ε≦*)ぶっ

日が落ち出したころ、ようやく渋滞から抜け出し高速に乗ったのですが・・
何故か、今市で降りた (゜⊿゜) ケッ
と思ったら・・・旦那が兄に日光の杉並木を見せたかったとかで・・・
一区間だけ降りたんだって・・
でも・・東北道は断続的な渋滞。。まったくなんて渋滞日和なんだ o(-"-#)

計画では、ゆっくり秋の旅になるはずだったのに・・
紅葉シーズンに行ってはいけないってことが分かったよ(; ▽)゜゜

家に着いたのは10時ごろ・・・
ってのも、あまりに疲れちゃったので、
自宅近くのスーパー銭湯に寄ってお風呂と夕飯を済ませたため
おかげで、次の日の朝食の調達してなくて・・朝から近所のカフェへ行きました
行楽シーズンのお出かけはもっと計画的に?かしら・・・
以後気をつけます(* ̄▽ ̄*)ゞ 

    kaede0815003.gif

でも、なんだか旅行から戻ってずっと調子悪くて、
朝から冷や汗でたり頭痛だったり・・フラフラだったり
昨日はずっと腰やら肩やら痛くて寝込んじゃった (;^_^A
それでも旦那に弁当を作って持たせていたけど・・今朝はダメだった;
今朝旦那が『休もうか?』って言うから・・『弁当作れんけど・・仕事行け~』と追い出しまた
こんな事で有給使ったんでは勿体無いでねσ(^◇^;)
今日はもともとは医者の予約が入っていたので・・
朝、子供ら追い出してから自分に鞭打って家事済ませて出かけてきました

華厳で三男に上着を貸したので体が冷えちゃったのかな?
それとも渋滞疲れ?
単なる体力不足だったのかな?と思ったり・・・・f(¬¬;
しばらくはゆっくりペースの生活をしようかと思います・・・
何やるにしても・・今の状態じゃ~辛いわ~q(T▽Tq)

2008.10.14 *Tue*

秋の旅。。1日目

この連休は、私の兄と旦那、三男、私の4人で栃木方面へ旅行へ行きました
11日の土曜日朝は8時半ごろ自宅を出発
目指すは宇都宮。。なんだけど・・行き先は決まってないσ(^◇^;)
とりあえず一致した意見は・・お昼に宇都宮餃子を食べようってこと(≧3≦)プッ
でもあまりに早く宇都宮市内に着きすぎて・・市内の公園で散歩して時間調整

そして食べに行ったのは・・宇都宮餃子 みんみんというところ・・・
たまたま散歩に寄った公園に近かったので。。σ(^◇^;)
ほんと・・行き当たりばったりの旅ですヾ(≧∇≦)〃

その後向かったのは那須方面
私は途中眠ってしまって・・気がついたら旦那と兄とで地図を眺めて大騒ぎ
んでなぜか向かった先は那須ガーデンアウトレット
西那須ICから少し離れた小規模のアウトレット
実は泊まる旅館へのこれまた時間調整だったりして・・・(; ▽)゜゜
nasu.jpg
三男はキッズエリアで遊ばせて・・大人はショップエリアへ
って、特に買うものがないので・・ほんとと見てまわるだけ。。
んで、車移動しっぱなしなので・・最後に三男からリクエストで。。
バンジートランポリンなるものをやりたいと言われ・・100円で5分間の体験
宇宙飛行士のように・・ピョンピョン跳ねて逆上がりの要領でクルッと回転したり
帰り際には那須どうぶつえんの羊がアウトレットに現れ・・撫で撫でヾ(´▽`;)ゝ

その後少し早めに那須塩原温泉郷の旅館へ
んで、宿にチェックインして荷物を部屋に置き、すぐにお出かけ
向かった先は・・湯っ歩の里
ここは足湯施設なのですが、回廊風になっていて
歩いてまわると敷きつめられた石が足ツボを刺激してくれる
施設の真ん中には湯畑風になっていて間欠泉も有るんです
CIMG1169kannketusenn.jpg
15~20分おきに間欠泉からお湯が噴出す
って、これがまたなかなか写真取れなくて・・何度写真を撮り逃し
足が真っ赤になるまで待ったおかげで・・足の血行がしばらく良かったわσ(〃▽〃)

宿に泊まって楽しみといえば・・食事
今まで子供たちと行くと食べ物に偏りが有るのでバイキングのある所を選んでいたけれど・・
今回はお膳での食事ヽ(*^▽^*)ノ 個室で頂いたのでちょっとリッチな感じ
先ずは三男用に用意された子供膳
CIMG1174kodomosyoku.jpg
これにまだ、大人と一緒のお刺身とデザートがついていました


そして大人のお膳はこっち・・
osinagaki.jpg oryouri_20081014161711.jpg
たくさん美味しい料理を頂きました(=^・^=)
贅沢を言えば・・私はお酒を飲まないから、最後に出されたご飯が先に欲しかったかな~^▽^;

泊まった宿にはお風呂が内湯2つしかなく露天がなかったのが残念(p・"・q)
でも、お部屋が広くて・・ゆったり過せたのが良かったわ~


   kaede0815003.gif

2日目はまた明日。。。書きますね

2008.10.08 *Wed*

ほっ。。。。

今、買い物から戻ってエレベーターに乗る前にポストを確認すると・・
郵便物が一通・・・
どこか見覚えのある封筒だな~
手に取るとそれは・・ねんきん特別便
おぉ~私のが来たよ・・住所不定の行方不明になっていなくて良かった (;^_^A

早速確認・・・

仕事していた時の厚生年金の加入期間。。。
旦那と結婚して扶養になってからの国民年金・・ざっと見た感じでは有っているかな
あとは、先に届いている旦那の特別便を一緒に確認すればOKかな?

こうして改めて見たら・・厚生年金時の転職した時の日付が開いてました
月計算でいけば・・1ヶ月
日数でいけば・・26日なんだけどね
はい、確かにこの時期ぷーたろーでしたよ(; ▽)゜゜
こういうのって・・開いてちゃいけないんだっけ?
まだ10代の時だったから・・そんなこと知らんかったしな~
今更気がついても、さかのぼって支払いできるような期間じゃないしq(T▽Tq)諦めだ。。

でも、仕事やめて婚姻届出した時までのは、ちゃんと繋がってるの (=^・^=)v
役所の方がすごーく親切で、確か2週間くらい開いていたのかな?
すぐに計算してくれてその場で支払ったので、ちゃんと繋げてくれたんだよね
どんな方だったかは忘れちゃったけど・・こればかりは感謝だね゜・(PД`q。)・゜・

あとは扶養になってから旦那が転職してるから
その分の繋がりは旦那のと一緒に確認しないとねw( ^ー゜)b


でも、まだまだなんだか国会では不正処理の事で揉めているようなので
返送する時期は慎重にせねば。。。

一先ず・・安心確保(* ̄▽ ̄*)ゞ 

2008.10.07 *Tue*

羊のトートバック

ノロノロとですが・・作り出したトートバックが出来上がりました (縦30cm×横25cm)
 CIMG1111bok.jpg
表と裏です どっちがどっちでもいいんですけど・・・

左側は大きなポケットをつけ・・今回はマグネットボタンを取り付けました
CIMG1119bok.jpg
ポケットの深さは20cm、下のほうの茶色い部分まで硬めの接着芯を使用しているので丈夫です
CIMG1112bok.jpg CIMG1114bok.jpg
反対側のポケットは小さめで縦11cm横10cmくらい
これには芯を使わず持ち手の間に挟みこんで縫いました
suicaなどカードなどを入れるのにピッタリ
マチは10cm茶色い生地部分はポケット同様、硬い接着芯を使用しているので
形がキレイでしょw( ^ー゜)b

内側はこんな感じ
CIMG1117bok.jpg
ちょっと見づらいですが・・
手前に12cm角のポケット (ハンカチやティッシュ入れ)
置くには底の部分からのポケット深さは15cmほどが2個並びに
ペットボトルや折りたたみの傘などの定位置にしたくてマチ部分にもポケット風に
 (底は、つけてないので・・いらない時は街部分に潰すしておく事が可能)

実は他にもちょっと試したいことがあったのですが・・今回はパスr(^^;)
ふぅ~硬い接着芯は、結構力がいるとこが分かった・・
内袋の底の部分だけにもこの硬い接着芯を使ったので・・
底の部分は2重接着芯になってすごーく丈夫だし
物を入れたときの型崩れが少なくて済むんです。。w( ^ー゜)b

これでしばらくはバック作りはお預け。。
そろそろパッチに戻らないとね(* ̄▽ ̄*)ゞ 

line19_p.gif

昨夜のこと・・・・
長男が珍しく、携帯のメアドを変更したんです
今の子達はすぐメアド変えるでしょ・・何故?
私は基本的にちょくちょく変えるのは嫌い
でも長男が携帯を持ち出して3年になるのかな?
メアド変えたのも今回で3回目
今どきの子にしては変更しない方です
長男の友達の中には、1週間くらいでコロコロ変える子がいて
正直、誰が誰のメアドだか分からない状態σ(^◇^;)

んで変更してめんどーなのが・・メアド変更の連絡なんだよね
その作業していて、家族宛にも送った後のこと・・・
次男が『なに?嫌がらせ?』と言って来たから・・
変更したから電話帳直しておいて。。と説明した時だった
旦那が突然。。『また変えたのか?』と言い出した
長男、『俺、そんなに変えて無いじゃん』と言い返した
そしたら・・変えたがいつの間にか・・やめたに発展し・・
部活をやめたバイト先を変えるなどと・・メアドと関係ないことを旦那が言い始めた

また始まったよ・・酔っ払いオヤジの文句が・・・ o(-"-#)

長男もキレだし、メアドと関係無いじゃん・・怒り出す
そのあと、文句タラタラと言いながら布団に潜る旦那。。。
  くそぉ~~~ o(-"-#)  
     酔っ払いオヤジ 言うだけ言って無視するのは やめろ!! Σ( ̄□ ̄;
その後・・・メアド変更連絡で
長男の携帯が鳴り続けるのが、鬱陶しいかったのは言うまでもない∑( ̄△ ̄;;

2008.10.06 *Mon*

甲州街道。。


甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/27   6666歩     栗原~石和             59.0%       89.67km
9/28   5246歩                         60.4%       86.64km
9/29   5874歩     石和~甲府             61.9%       83.26km
9/30    万歩計を持つの忘れた~  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
10/1   4889歩                         63.8%       8045km
10/2   4615歩     甲府~韮崎             64.4%       77.79km
10/3   5328歩                         65.8%       74.72km
10/4   4900歩                         67.1%       71.90km
10/5  10269歩                         69.8%       65.98km


あぁ~~全然歩いてないよr(^^;)
増えないように気をつけていた体重がジワリ~ジワリ~と増えてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
歩いてないのに・・甘い物欲しくて、つい口にしてしまう
おデブの上に太りやすい体質だから、気をつけなくちゃ~Σ(|||▽||| )
これ以上増えたくないよ~><;;;;;;


  onpuy_p.gif

咳が少し止まった気がする・・無くなってはいないけど・・・σ(^◇^;)
朝とか・・ちょっと辛いかな。。。
でも今週中には何とか直さなくちゃ・・・だって~~連休遊びに行くんだもん∴(≧ε≦*)ぶっ

今日は長男が学校が休み∑( ̄△ ̄;;
開校記念日なんだって・・・いい迷惑だ!!
今月はやたら月曜休みの多い高校・・参ったね;;
でも今日は、昼からバイトに行くんで・・ラッキーw( ^ー゜)b             と、思ったら・・・
次男が午前中授業Σ( ̄□ ̄;
この土日から秋の大会(新人戦)が始まって今週一杯あるんですが・・
3年は関係ないから。。今日明日午前授業のみなんですと( ̄Σ ̄=)!
その代わり、月末にある校内の合唱コンクールの練習ばっかやっているようです
ここに越してきた時も、数日後に合唱コンクールって言われたな~
見に行ったりして無かったから・・今年最後なんで
3年生の時間だけでも見に行こうかと思っています

2008.10.04 *Sat*

最近のわたし・・

お天気のせいなのか・・ずっと家に篭りっ放しの私
さすがに、これではいけない!!
でもここの所・・ずっと咳が止まらない
痰があるものの・・喉が痛いわけでもなく、鼻水も無い
なんか、何年か前も同じように咳が止まらなくて近くの医者かかったけれど
なかなか咳が止まらなくて・・レントゲン撮ったっけ
レントゲンでも異常が見つからず・・でもなんか知らぬ間に直ってσ( ̄。 ̄
あの時同じだな~ あの時どんな対処したのか全然覚えてない(-ω-;)ウーン
週末台風がくるような気配だったのが。。朝になったら・・・あら?いいお天気
てなことで、
ずっとサボっていた掃除機を部屋じゅう掛け捲ったよ・・2日間続けてププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
もしかして、部屋の掃除してなかったから・・咳が止まらなかったのかしら?
同じように咳をしていた旦那と三男
昨日はなんかしていなかったような~~(-ω-;)ウーン
やっぱ私のサボりが原因か? 
私も少しですが咳が収まったような感じがするような・・しない無ような・・σ( ̄。 ̄
リビングでは咳が止まっているけど・・
家に篭ってると居るPC&縫い物コーナーがある荷物部屋に入ると咳がある
ってことは、ここが原因か~∑( ̄△ ̄;;
上の子たちがまだ寝てるので・・もう少ししたら窓全開であちこち動かして掃除しようか┐(´-`)┌

           
         waiya-1_p.gif
スランプ気味な針仕事・・・
机の上にあれもこれもと布を広げては、ため息・・・困ったね
それでも、トートバックを作ろうかと頭の中をグルグルとネジを巻いてみました
9月の連休間に作ったトートバックをアレンジして少し大きめで外ポケットのあるバックを作成中
CIMG1105bag.jpg CIMG1106bag.jpg
作成進行中の外ポケットと底部分       
ポケットの内側?っていうか裏側には、すずさんから頂いたアドちゃんの布
硬い接着芯を使って外側はパリッとした感じに仕上げる予定

          waiya-1_p.gif
先日、チャームキルトを始めるはるさんに、カット布を送ったところ・・お返し布を頂きました
可愛い巾着も頂いちゃいましたよヽ(*^▽^*)ノ
CIMG1104haru.jpg CIMG1108su-.jpg
はるさんはすでに700枚近くの布を交換していただいて、ダブった布がほんの数枚だとか・・
それって凄くないですか?
布の絵柄って・・どの位有るんでしょね。。
頂いたカット布、私の持っているのともダブっていないよ~
それに落ち着いた色合いの布ばかりで・・嬉しいです
そしてこの巾着も可愛い。。その中にたくさんのスーちゃん発見。。バブルで可愛い(=^・^=)
はるさん。。ありがとぅ~♪

【はるさんに私信】
あっ、そうそう。。お手紙に書いてあった件で 昨日、メールしました
届いているかしら~σ( ̄。 ̄;;
ウチのメールソフトってば、たまーに画像添付するとご機嫌が斜めなの
届いていなかったらご連絡ください <(_ _)>



プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ