03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 仮想ウォーキング

2008.10.23 *Thu*

甲州街道。。。


甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
10/6   3494歩      韮崎~台が原           70.8%       63.97km
10/7   5171歩                          72.3%       60.68km
10/8   5163歩                          73.6%       57.70km
10/9   8837歩                          75.9%       52.61km
10/10  16715歩     台が原~教来石          80.3%       42.98km
10/11  14551歩     教来石~蔦木~金沢       84.2%       34.60km
10/12  6617歩      蔦木~金沢             85.9%       30.79km
10/13  6877歩                          87.7%       26.83km
10/14  4858歩      金沢~上諏訪           89.0%       24.03km
10/15  5700歩                          90.5%       20.75km
10/16  5329歩                          91.9%       17.68km
10/17  7161歩                          93.8%       13.55km
10/18  5530歩      上諏訪~下諏訪          95.2%       10.37km
10/19  2878歩                          96.0%        8.71km
10/20  6590歩                          97.7%        4.92km
10/21  4282歩                          98.8%        2.45km
10/22  5057歩                         
kousyuukannpo.jpg  61日目で 甲州街道 完歩!!

ずっと歩数の低迷だったので・・シュミレーションに比べて日数がかかってしまった
てか、歩かな過ぎだ(; ▽)゜゜
先週は腰痛に咳で家にばかり居たら・・・ 体重が2kgも増えちゃった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夏の間増えないように維持してきたものが・・たった1週間で il||li _| ̄|○ il||li 立ち直れね~~~


     line-tamared_p.gif
今日は三男の小学校の給食試食会
メニューは麦ごはん、さんまの蒲焼、さつま汁、磯和え、みかん、牛乳なんです
給食参観みたいのもあって・・その後6年生が修学旅行で居ない教室を借りて試食の予定
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                   のはずが・・・・・・

昨夜から三男が熱を出してしまった  ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
今朝も38度の熱・・・てなことで 学校をお休みする事に。。。
んで、楽しみしていた給食試食会も出れないので欠席 il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

そして三男・・・・昨夜よりは元気  でもまだ熱あります
咳や鼻水はあるけれど・・食欲も有るのでホッとしてます
行きつけ医が本日休診日のため。。診察してもらえないので・・
近所の薬局で風邪薬調達┌(+_+┌)

まったく。。。
昨日宿題が終ったら・・『医者行こう』って言ってたのに
知らぬ間に遊びに行かれちゃって・・
帰ってしばらくしてから『さむ~~い』って言って熱を計ったら38度
その時はすでに遅く・・診察時間終ってるし。。┐(´-`)┌
や~~な予感的中しちゃって。。。参ったよ∑( ̄△ ̄;;
とりあえず・・今日は市販薬で様子を見てみましょう。。。トホホ~


2008.10.06 *Mon*

甲州街道。。


甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/27   6666歩     栗原~石和             59.0%       89.67km
9/28   5246歩                         60.4%       86.64km
9/29   5874歩     石和~甲府             61.9%       83.26km
9/30    万歩計を持つの忘れた~  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
10/1   4889歩                         63.8%       8045km
10/2   4615歩     甲府~韮崎             64.4%       77.79km
10/3   5328歩                         65.8%       74.72km
10/4   4900歩                         67.1%       71.90km
10/5  10269歩                         69.8%       65.98km


あぁ~~全然歩いてないよr(^^;)
増えないように気をつけていた体重がジワリ~ジワリ~と増えてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
歩いてないのに・・甘い物欲しくて、つい口にしてしまう
おデブの上に太りやすい体質だから、気をつけなくちゃ~Σ(|||▽||| )
これ以上増えたくないよ~><;;;;;;


  onpuy_p.gif

咳が少し止まった気がする・・無くなってはいないけど・・・σ(^◇^;)
朝とか・・ちょっと辛いかな。。。
でも今週中には何とか直さなくちゃ・・・だって~~連休遊びに行くんだもん∴(≧ε≦*)ぶっ

今日は長男が学校が休み∑( ̄△ ̄;;
開校記念日なんだって・・・いい迷惑だ!!
今月はやたら月曜休みの多い高校・・参ったね;;
でも今日は、昼からバイトに行くんで・・ラッキーw( ^ー゜)b             と、思ったら・・・
次男が午前中授業Σ( ̄□ ̄;
この土日から秋の大会(新人戦)が始まって今週一杯あるんですが・・
3年は関係ないから。。今日明日午前授業のみなんですと( ̄Σ ̄=)!
その代わり、月末にある校内の合唱コンクールの練習ばっかやっているようです
ここに越してきた時も、数日後に合唱コンクールって言われたな~
見に行ったりして無かったから・・今年最後なんで
3年生の時間だけでも見に行こうかと思っています

2008.09.26 *Fri*

甲州街道。。半分突破

甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/19   3541歩     上花咲~下初狩           46.0%      118.09km
9/20   5753歩     中初狩~白野             47.6%      114.78km
9/21   6646歩     白野~黒野田             49.3%      110.95km
9/22   3280歩                          50.2%       109.06km  【32日目】
9/23   4585歩     黒野田~駒飼             51.4%       106.42km
9/24   6765歩                           53.2%      102.54km
9/25   7818歩     駒飼~鶴瀬              55.2%       98.13km
9/26   8034歩     勝沼~栗原              57.3%        93.51km



あぁ~~全然歩いてないよ(; ▽)゜゜
でも何とか半分は歩いたようです
実際あの山道はこんな日数じゃ~歩けないけどね┐(´-`)┌


       neko0601001.gif

明日は三男の小学校の運動会
三男、張り切ってるよ・・・でもね、かけっこは5番目なんだって・・・何が?
どうやら練習で自分の列が走ったら・・・5番目にゴールするんだって・・
んで何人で走るの?と聞いたら・・・5人で走るんだよ だそうです (゜⊿゜) ケッ?
おいおい・・それって、ビリ?

まぁ~~期待はしてないよ
上の子2人も運動会では身長が高かったから、いつも男子の一番最後の組
それを思いっきり笑いながらビリでゴ~~ルしてたからねσ(^◇^;)
最後まで頑張って楽しんでくれればいいのさ~~~  ♪~(・ε・ )
お天気は良さそうだけど・・暑くならない事を期待したいわ~
子供もそうだけど・・見てる親も暑いと辛いからね。。
校庭じゃ~日陰も少ないしねq(T▽Tq)

2008.09.19 *Fri*

甲州街道。。

意外と動いたように思えた連休・・・でも歩数は無かったΣ(|||▽||| )

甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/11   6616歩     関野~上野原            32.9%       147.00km
9/12   6651歩     上野原~鶴川            34.6%       143.17km
9/13   9566歩     野田尻~犬目            37.1%       137.66km
9/14   6942歩     犬目~下鳥沢            38.9%       133.66km
9/15   6677歩     上鳥沢~猿橋            40.7%       129.81km
9/16   8512歩     猿橋~駒橋              42.9%       124.91km
9/17   3774歩     大月~下花咲            43.9%       122.73km
9/18   4522歩     上花咲~下初狩           45.1%       120.13km




     l_anne05.gif

あっ!!すっかり忘れてた。。。Σ( ̄□ ̄;
実はこの連休中の14日は 結婚記念日 だった
18年かな?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ~よくお互い耐えてきたよ  ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そしてこれからも耐えるのさ~~~いや、耐えてもらう (* ̄▽ ̄*)ゞ 




      l_anne07.gif


昨日、少し嬉しい事がありました。。
それは1通の書留

この書留は、次男の受けた模擬の結果通知
届いた時ちょうど次男が居たので。。自分で開けさせてから私が見ました
あまり表情を変えずに渡された
夏休み前、塾の先生と話をして・・偏差値を10以上あげる目標だったし
この模擬を受ける前の学校での夏休み明けの実力テストが不振だったのもあって。。ドキドキ

              :
              :
              :

見た瞬間思わず・・涙がこぼれた。。

目標の10とまでは、いかなかったんのですが・・確実に上がってる
夏休み頑張った成果が・・出た!!
目標校が前回(夏休み前)は要検討で・・
正直、どうしたらいいのかと・・思っていたのですが・・・
今回は努力圏まで到達
それもあと数点で合格圏にまで偏差値を上げていた
第二希望は合格圏に達し、こちらもあと数点で安全圏 (☆o☆)
スベル止めにと思っていた私立の高校も今回は安全圏に達しているので
とりあえず1校は確保できた形になりました

ただ、この結果はあくまでも・・偏差値
公立高校は目安にしかならず・・・
学校評価(内申)が重要になる
幾ら、偏差値が上がっても・・・学校の成績が上がらなければ評価も上がらない
これからの課題だ!!

あとは、まだ見て廻れる高校の説明会に出向き・・目で見て話を聞いてみなくては・・・
あぁ~~なんだか長男の時より気持ちに余裕はあるけれど・・落ち着かないわ~ (;゚Д゚))ハァッハァッ

2008.09.11 *Thu*

甲州街道。。。

なんじゃ~~なんじゃ~~~!!Σ( ̄□ ̄;
昨夜からblog画像が表示されんぞ。。。。σ( ̄。 ̄
サイトもとの問い合わせで一旦復旧したかと思ったら・・
今朝また表示されんじゃんか~ o(-"-#)
お見苦しいかと思いますが・・・
私側ではなく、サーバー側の処理なのでご勘弁を~~~q(T▽Tq)

f0158171_1532248.gif

甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
9/1    12256歩     日野~八王子          18.9%        177.65km
9/2     2990歩                        19.7%        175.93km
9/3     5400歩                        21.1%        172.82km
9/4     6000歩     八王子~駒木野         22.6%        169.36km
9/5     3344歩                        23.5%        167.43km
9/6     7239歩     駒木野~小仏          25.4%        163.26km
9/7     7812歩     小仏~小原            27.5%        158.76km
9/8     5995歩     小原~与瀬            29.1%        155.31km
9/9     3652歩     与瀬~吉野            30.0%        153.21km
9/10    4167歩                        31.1%         150.87km 

結構出かけたりしているんだけど・・・・
自転車で出る事が多いから、意外と歩数が無いだ~(´д⊂グスン
このところ・・右足のかかとが痛いから、かばって歩くようになり距離が歩けない
早く直さなくちゃ~~とは思うけど・・痛いのは歩く時だけ
湿布を貼っても・・効き目が無いだよね~~どうしてだ~


             img20080401_p.gif


こちらもそろそろ秋を感じれるようになりました
朝、玄関や窓を開けると、ひんやりする風が部屋の中を抜けると
『うぅ。。寒っ!!』と思うようになりました
それでも日中の日差しは相変わらず暑い
でもこのひんやりする風がちょうど良い感じです

             a_p42.gif


この週末の連休は、毎度の事ですが・・実家へ
ちょうどお米も減ってピンチになってきたから。。∴(≧ε≦*)ぶっ
ホントはどっか温泉にでもお泊りに~~と思って、実家を誘ったら・・
父が月の中盤は温泉組合の仕事に当たっていて動けないらしく・・
んじゃ~~兄とだけでも~~って思ったけど・・・
今からじゃ~何処も予約取れなくて・・今回はパス
そのまま実家に行くことにしました
今回も実家の温泉か~~つまらんな~~ o(-"-#)
まっ、あまり計画を立てて動かないうちの旦那は・・いつも行き当たりばったり
実家に行ったら・・どっかへ行くのだろうと ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
今回はノートPC持って行こうか・・どうしようか。。。
まっ、リブちゃんほっといても生きてるかぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞ 

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ