10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : DVDラベル (著作権は帰属です)

2010.10.17 *Sun*

エレメントハンター 【DVDラベル】 追記

8/13 追記
レーベルに各話のタイトルなし画像を追記します
また、7巻 8巻の画像もアップ (*^ー^*)ノ
ereme1.jpg ereme2.jpg  ereme3.jpg
ereme4.jpg eremen5.jpg ereme6.jpg
ereme7.jpg  ereme8.jpg
1~6巻までは 入手できた画像が小さく
引き伸ばし画像になっていますので
画像自体が とても荒いです(T_T)
収録された話を入れないほうが使いやすいのでは・・・?
と、今頃 気になり・・・
今になって・・タイトルなし画像を記載いたしました
今まで DLされた方・・すいません(;^_^A


No9 と 10 追記UP ~2010.10.17~

eremenntohannta-9.jpg  eremenntohannta-010 - コピー


画像を探すのに・・苦労するΣ(= ̄ω ̄=;)

2010.08.14 *Sat*

赤毛のアン

ちまたで・・『赤毛のアン』がブームですね
とはいえ、
キルト展など・・
せっかくの見れるチャンスのある場所に居ながら
見に行くことが出来ないでいます
ん~~いつもタイミングが悪すぎ(ノω・、) ウゥ・・・

赤毛のアンの完結版を借りれるチャンスがと到来ww
(まだ見れてないけどw)
必死にレーベル探しましたが
あれれ?無いΣ(=°ω°=;ノ)ノ
こういうときは。。やはり作る?
が・・画像が小さいものしか入手できず
これまた引き伸ばして作成しちゃいました(;^_^A
あん
少し不満は残るが・・
素人の私には これが精一杯^^;;


2010.06.23 *Wed*

エレメントハンター 【DVDラベル】 ~追記 7/11~


レンタルで頼んでいた DVDやっと届いたよ ^^;;;
N○K教育で放送されていた
エレメントハンターという アニメです
三男には元素記号とかって・・少し早い感じもしますが
クリスマスにサンタさんから貰った
エレバイル』を使って
勉強として元素記号を覚えてるのではなく・・
楽しみながら 未だに遊んでますよ

んで ここからは・・・
はっきり言って・・趣味の範囲を外してますw
PCに突っ込んであるソフトを
普段は使いますが
せっかくなので・・作ってみた

いつもなら。。
あちこち徘徊して 画像を探して
使わせていただいたりしてるのですが
なんせ・・見つからなかった
ならば 作ってしまえーーと
ちょーーーー適当に作ってますので
さらっと 受け流してください

・・画像を お持ち帰りになる方へ・・
ん・・ん? 居るのか?

素人が作ったラベルです
こんな画像でよければ・・ご自由にお持ち帰りください
ただし、再配布不可で お願いします
掲載画像の著作権は、
TV局・制作会社等に帰属します


エレメントハンター1 エレメントハンター2 エレメントハンター3
eremenntohannta- 4 eremenntohannta-5.jpg

今後 発売される分につきましても 作成予定!?かも ^^;;


追記  7/11~
No6のラベル追加
erementohannta-6_20100711192541.jpg


No7の画像がまだ見当たらないので・・作れぬ(ノω・、) ウゥ・・・

注) 特典映像については
確認できているものと できていないものがあり
記載されたもの 未記載ものがあります
ご了承ください m(__)m

8/13 追記
タイトルなしのレーベル画像のみを
こちらに。。。追記記載しました
7・8巻(タイトルなし)も併せて 載せました

プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ