04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2017.04.05 *Wed*

サクラ咲く季節

まだまだ冷たく感じる風ですが
ポカポカした日差しは気持ちいですね
春休みもあと少し・・
桜の開花宣言があってから
冷え込んだり 天気が悪かったりで
なかなか見ごろにならない桜(;^_^A
それでもちらほら咲きだして来てますね
三男の通った中学校そばに
目黒川に似た作りの川があって やっと5分咲きってところかな~

どうしても・・桜を見たいらしい旦那
都内へ行こうと誘われたけど・・拒否w
そこで車で行かれる所で‥というので
渋々付き合ってww

ここは舎人公園
高い位置に・・舎人ライナーが走ってます^^
でもこの電車は 未だ使ったことがないww

そしてもう一か所 車を走らせて・・幸手へ
少し前にも実は行って‥でもまだ全然咲いていなかったので
その時は ただのドライブで終わっちゃったけどw
お天気も良かったから・・咲いてるかも~と行って見ました

ここは川土手に桜が植えてあって
休耕田かな?菜の花畑が広がっています
なので、春を一気に感じられる場所
でも思ったほど桜が咲いていなかった 残念><;;

写真をクリックして・・インスタに飛べば
他の桜の写真も見れますので、どうぞ( ^ー゜)b
インスタの機能で・・
今は一回の投稿で 複数枚を一緒にUPできるけど
ここには一緒にあげられないのが 残念だ~( ノД`)シクシク…

いつもなら4月に入って 入学式の頃って
葉桜になってしまうことが多いけど
今年はバッチリ 桜の入学式を味わえそう(*^▽^*)
その前に・・この週末金曜に準備登校する三男
そこで注文した新しい制服や体操服などを受け取るんですが・・
週末の天気・・雨ですよΣ(-∀-;)
こんな時まで・・雨男パワーを発揮しなくても。。。(;^_^A

COMMENT

みゅーさん、アンニョン

桜、やっと大阪も咲いています
東京は早くに開花したと思ってました
まだのところもあるんですね~

今は5分咲きくらいですが
この2~3日の雨で散らないかと心配です
お花見の時は晴れてほしいのにね~

気温も高く、暖かいので
晴れてさえくれたらと思います

菜の花もきれいですね~
春を感じさせてくれます

嬉しいな~

仕事ついでに
大阪城のあたりで花見をしてきます

また、来ますね~~
by かめ #-
2017/04/08(土) 13:16 [Edit
>かめさん あんにょん(^^)/

やっと関東も満開になったよ~
あちこち桜が咲いてきれいだけど
今年は天気が悪くて
青空のお花見が少なくて・・ちょっぴり残念
でもジェジュンがまさか日本で休暇を過ごしてるとはビックリ
今年は目黒川の桜はパスしたので・・
行けばよかったな~とww
大阪城の桜もきれいでしょうね~
春休みに大阪へ行こうかと思っていて・・
この時期は早くに予定たてないとダメね
受験があったから 決まってからと思っていたら・・
予算が無くて 断念しましたΣ(-∀-;)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2017/04/09(日) 13:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ